

5スロ強化月間の9月、スタート!(もう9月終わるけど)

1トップ9月6日

今さらだがエウレカは観たことがない。ストーリーもよく分からない(キリッ)



おばんでがんす、はぶらびです。



なかなか更新が進まない状況が続いています。

今後も1週間に1、2回のペースとなるかも知れません。


まぁ仕方ないっすよね!


ポンコツの体にムチ打って、細々と頑張りますよ~。




なでこ「ポチを強要してごめんなさい…」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










9月はあまりお金を使いたくない。


幸いにもネコにーにー店に移ってから

5スロの貯メダルが少しずつだが順調に増えている。


「よし、これを元手に9月を乗り切るぞ!」と決意したとかしなかったとか。

以降、「20スロ」と書かれていなければ基本的に5スロです。





【9月3、4日】


大した見せ場もないので結果のみ。


☆9月3日 モンキーⅡとウルトラマンウォーズを打って +¥500 (またか…)


☆9月4日 AKBとか鉄拳2、マクロスFで マイナス¥1,600



ちな、ウルトラマンとは3日がラストバトルだった…(当時は知る由もなく…)





【9月6日】



久しぶりにエウレカ2を打ってみた!


☆エウレカ2 483G~


300枚投資の647Gでボナ当選!

2初当たり


白7。 そういや2で赤7に当選したことないんですが、これは一体…?


リリチェを引くことなくボナ終了。70Gぐらい回してヤメようとしたら、

強チェからの再び白7(54G)。


幸いにもモン…ハンバトル?(だっけ?) に入り、

押し順3回成功からの~?



3あれ?初コーラ?

超久しぶりにコーナルヤンモード!


…久しぶりだからARTの名称もいい加減だぁ()



さらに弱チェ引いて20G乗せ!


ってボナ当選の信頼度も20%なんだっけ?

それは期待できな…




4Win(20%で)

(^ω^) おっ 

白7ゲット。


ART復帰後、強チェで20G乗せるもボナは当選せず。

弱チェでボナ当たったのに、強チェで当たらないとは これイカに。



5ダメだな

そして終了。



(通常に戻って2G)

6引き戻した?

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお


コーナーヲマワッテチョクセンショウブ モード引き戻しィ!



あれ? なんか良いモードに上がったっぽい。


7エアリアル?

!? おー、初打ち以来のエアリアル!



日常 ないで?

「どんだけ打ってないんだよコイツ…」


正味の話、エウレカ2触るの多分3回目ぐらいだからねwww

エアリアルの結果は40% さっすが微妙なところを突いてくるね!


白7引いて15G()の超乗せをゲット!



8もうヤメる

今度こそ終了。流したら892枚。





その他の稼働。


☆攻殻機動隊 310G~

544GでAT当選。400枚も投資して単発(30G乗せのみ)。余りコインはエウレカへ。


☆モンキーターン2 296G~(ロゴなし)

384Gヤメ。投資200枚


☆ゼーガペイン 205G~

偵察ステージ入るもスカ。モンキーの余りコインで回せたから良かった(?)



マイナス8枚(爆笑)で帰ろうかなーと思いつつ、

1パチの化物語とか打ったら2Kが¥9,200になったwww



そんなこんなで総投資¥6,500、回収¥13,000で+¥6,500



3日間の収支は+¥5,400でした。オッケーオッケー。



9月トータル:+¥5,400



次回は久しぶりにヤツが降臨します。

ヒント 「俺の名前をいってみろぉ~?」

はぶじゃぎ







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

確か、モンスーノバトルですね

勝てれば5スロでもいいんですよ。

次回予告の画像から推察するに次回の機種はアレかな?

おっ、次回ははぶ○○○の登場ですねwww
となるとアレを打ったということか・・

エウレカは原作面白いですよ!
一度見てみてもいいレベルですww
ただその前に化物語見ましょ←

No title

次回ゼーガ神拳!?
いや、あれは滅びたはずでは・・・

前から気になってたんだけどその妙なホールのネーミングセンスは何なのぉ?

No title

>海月さま

 モンスーノバトルでしたかw

 できれば20スロで爆裂させたいんですけど
 5スロ強化月間だから仕方ないかw

 次回はもちろんアレです!




>MBさま

 そうです、アレです。まぁ5スロですけどねw
 (20スロは絶滅状態です)

 エウレカ面白いんですか。
 なんとなく話の展開とか分かるんですが、
 (エウレカの正体とか)
 アニメはなかなか手が伸びないッスね~。

 化物語はとりあえず小説でも読んでみますw




>むらまさ さま

 ネタばらすなww(はぶじゃぎの画像使ってて言うのもなんですがw)

 そう、一度は滅んだのです!
 だが某神拳は生き残っていたぁーーーー!(千葉ボイス)

 5スロで(失笑)




>水銀燈さま

 いやぁ、A店とかC店とかだと味気ないじゃないですか。

 地元のスロッターなら「あ、あそこか」と分かるような
 遊び心を込めてみました!

あ、あれはゼーガ神拳!
ウルトラ神拳に絶滅に追いやられたと聞いていたがまだ伝承者が生き残っていたのか!

ゼーガ出てから一年以上経ってるのが信じられない…

No title

>hamさま

 そう、ゼーガ神拳は生きていたぁーーー!(千葉ボry)

 逆にウルトラ神拳を絶滅に追いやり、
 その勢いは全盛期の あのままだぁ~?

 次回、ゼーガの拳「はぶじゃぎ覚醒」
 この次もサービスサービスぅ!

No title

おっ!!!

次回は慈母ですね^^^^^^

これは見ねばwww

No title

>マサさま

 えっ、ああ うん、そうそう慈母慈母(適当)
 ユリアVerって1/77でしたっけ?(情弱)

 まぁパチもスロも北斗と名の付くものは
 相性が悪いので積極的に打とうと思わないんですけどねw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
