スポンサーサイト


てんてる入ってる !? ~ 8月最終日に やじきた初打ち ~

1トップ8月30日

ああ、「GOD」じゃなくて「GOOD」だったか。いま気付いたw



おばんでがんす、はぶらびです。まだ生きていますw


某サラリーマン番長の導入とともにマイホからウルトラマンがいなくなりました。

まだプレミアムチェリー引いてないのにっ!




なでこ「それでは慰めのポチをどうぞ☆」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【8月30日】



仕事で遅くなり、自宅に一番近いV2店へ。


偉大な医大生・kskさんが楽しそうに打っていた 「やじきた道中記乙」を打ってみます。

kskさんのブログ「暇人医大生のパチスロブログ」は → こちら



☆やじきた道中記乙 (20スロ) 345G~


この辺から打っても大やけどする機種らしいっすねw

場合によっては1周期でヘタレヤメも辞さないぜ?



投資5K、455Gで茜ちゃんがゴール!

2はいかわいい


なるほど、kskさんやMBさん、しゃるさんとかが

「ぐうかわ! ぐうかわ!」と騒ぐ訳だね(なにが)。


MBさんのブログ 「ごじすろ!」 は → こちら

しゃる さんのブログ 「オタスロどっとこむ」は → こちら



さて、茜ちゃんが勝利した場合は

「高継続率だが乗せG数が小さい」or「継続しにくいけど1回で乗せるG数が大きい」

のどちらかが選べる。



まぁ一撃の方を選ぶよねw



はいさぁ!

3あら100G


これで少しは楽しめそうだね。







4乗せず

わっしょい2回で乗せなし完走。



なにコレ。わっしょい中って乗りやすい訳じゃないんだ…。


AT後も引き戻せず、また街道をてくてく歩きだす3人。

デフォルメの茜ちゃんは 別にかわいくはないよね…?(上記の3人から殺されるかもw)



なんか強そうな役引いたら特急に乗ったw

5超特急?




71Gでキタさんがレースに勝利…。

6キター

(お前、お呼びじゃねーんだよ。河童か天狗、せめて茜ちゃんにしろ)

と思ったとか思わなかったとか。



50Gスタート。まぁそうだよね。


弱そうなカットインが入る。

7弱そう


このウインクてへぺろ茜ちゃんは ちょっとイイね(誰も聞いていない)

両脇のオッサンがムサ苦しいこと この上ないけどw








8てんてる入ってる!

日常がびーん

「てんてる入ってルー!!」

※正しくは「アマテラス」です。



あーびっくりしたw


んで、超やじきたボーナス入るよね。

9超やじきた


ほぼ乗せずに終わるよねw

また てんてる で2択を当てて超やじきた2回目。


10かわCI

ふむ。なにか強いレア役 示唆かな?




11あまり増えない

まぁやっぱり大して乗せずに終わるw



そして次の2択は失敗。




12微妙な

なんだかんだで60Gは乗せてたか。


引き戻せなかったのでヤメ。513枚回収。




AT中は割と面白いんだけど、周囲を観察していると

関所チャレンジはスルーが当たり前なんだね。

一部で「少しマイルドなGOD」とか言われてたけど…。

あまり積極的には打てないかなー。





…とここで帰れば良かったんだけど、宵越し600ぐらいの必殺仕事人とか打ったら

10Kも使わされてショボいARTとボナスつかまされ、結局マイナス¥500だったでごわす。


AKBといい、京楽の機種とは とことん相性が悪いので

多分二度と打たないですw




8月トータル:+¥45,500


8月は無事に勝ち越せました。

9月も頑張るよ!(あまり稼働できてないけどw)





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぁぁぁ!!
ご紹介あざます!!!!

茜ちゃんはぐうかわ!!これは間違いなしwww
キタさんがお呼びじゃないのも間違いないなしwww

ウルトラマン遂に撤去されたんですねww

てんてん入ってる?(すっとぼけ)

茜ちゃん、ぐうかわ!(←言葉の意味わかってない。)
はぶさん、茜ちゃんをかわいく思わないの?
けーさんに通報してやる!www

っ薬草

紹介あざます!

茜ちゃんはぐうかわ!!(←ぐうかわの意味知らなかった)
なになに、ぐうの音も出ないほど可愛いだと…

当たり前だろ!!!
通常時も可愛いですから!!

天照入ったのに2択即失敗は残念すぎる…まぁ自分は揃ったことはおろか弱カットインすら起きませんけどねw

No title

この台面白そうなんですけどあんまり拾えないんですよね~
性能がハイエナ向きじゃないのが痛いところ

あ^~茜ちゃんかわええんじゃあ^~

No title

> デフォルメの茜ちゃんは 別にかわいくはないよね…?
危ないはぶらびさん避けて!!
…と思ったけど、コメント見たら全然殺されそうな心配なかったww
多分私が書いてたら殺されてたな…主に医大生に(^ω^)

No title

8月、快勝おめでとうございます

9月もこのまま突っ走っていきましょうー

やじきた、1回も触ってないなぁー

んで、ブラクラ全ツッパはいつやるんですか?

No title

しっかり勝ち越せてよかった
やっぱり収支はとりあえず+域にしとかないとね~

No title

>MBさま

 キタさんがゴールしても
 それほどうれしくないですねー。

 ウルトラマンは…まっこと残念でござったなぁ。




>てんてん さま

 ご安心ください。
 実は私も「ぐうかわ」の意味はよく分かってないです(え)

 あっkskさんへの通報はヤメてww
 マジに殴られ…あっ、直下でコメントくれてますねw




>kskさま

 あ、ぐうかわってそんな意味だったんですねwww
 勉強になりました!(←)

 もう天照引ける気がしねぇ~。
 もう少し保障G数とか欲しかったですね…。




>むらまさ さま

 座る時はある程度覚悟しないとならん機種みたいっすねw
 ゾーン狙いとかできないし。

 とにかく河童か天狗が同行しないと希望持てないし。
 (同行しても負けるしw)




>とさけん さま

 いやぁ、後になってラインで
 「お前、会った時 覚えとけよ。茜ちゃん ぐうかわ!」って…
 (※そんな事実はありませんww)

 下手なことは書けないもんですね~(ひとごと)




>海月さま

 9月は あまり稼働できてないんですよね~。
 しかも負けてるし(ボソ)

 ブラクラ? 設置店がないじゃないデスカー
 K2? なんでしたっけソレ。うっ頭がー(棒)




>ヒクイドリさま

 珍しく()8月は勝てましたw
 9月は5スロがメインなのに手痛い負けを喫してますw

 まぁボチボチとエンジン掛けていきますよー

茜ちゃん可愛いだろ!特にデフォルメが!

ハァハァ、クンカクンカ!!モフモフ!!モフモフ!!キュンry

天照意外と弱かったのね…

9月も乗り気って!

No title

>マルタンさま

 マルタンさん落ち着いて!ww
 まぁカワイイんじゃないですかね、茜ちゃん(適当)

 天照、せめて3回ぐらい保障があれば…
 あ、9月はあまり稼働できてませんw


 
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
