スポンサーサイト


鉄拳3で天井到達!  ~ モンキーⅡとウルトラを添えて ~

エンジェル1

1エンジェル2

えっ…上下の画像って同一天使物なん? 下の方はどう見ても堕天してるんですがw



おばんでがんす、はぶらびです。



諸事情により ブログの更新は飛び飛びになりそうです。

この年になると自分のことだけでなく

家族の病気とか けがとか看病とか介護とか家事とかで大変なんすよ。





なでこ「それでは激励のポチをどうぞ☆」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【8月29日】



いつものネコにーにー店へ。

前日のGS制覇にあやかってモンキーⅡのシマをのぞく。



☆モンキーターンⅡ (20スロ) 408G~(ロゴあり)


ロゴあると500G台での解除もあるで!(これで前回600後半まで連れていかれたw)


今回は投資5K、542GでAT当選。

開始直後、ボート → 弱チェと連続で引いたらば~?



波多野で+10G!


青島たん「まだよ!」 → +30Gと幸先が良…



5さらに変身

「まだよ!」 さらにもう一段階 変身したっ !?



6プラス100

どぉぉぉぉぉぉぉん!



ふっ…ははははは!

今なら言ってもよかろうなのだぁッ!


15日10カーズ


モンキーはゲロ甘! モンキーはゲロ甘!


「狙え!」 ん? なんだ男Verかぁ。期待…薄…?


7違和感

違和感。 あっ、これ前作Verですね。これはそろうでしょう!



8継続

モンキーはゲロ甘! モンキーはゲロ甘!





9伸びず

2連終了。そう甘くもないッスね…。



天国回してヤメようとしたらレア役に引っ張られ、150G超まで回すハメにw

流したら275枚。




☆鉄拳3 (20スロ) 283G~


これなら300Gのゾーンを狙えるでしょう。












(天井到達)

10キター!


違うんだ。300G台で鉄拳ゾーンに入らなかったんで、500Gで解除すると思ったんだ。

そしたらレア役に引っ張られたり、弱ロックにだまされたりして

気付いたら天井に…



まぁここで神鉄拳ラッシュを引けばいい訳でしょ?

鉄拳3とは相性が良いからね。

11アッツいでぇ!


見さらせ! これが調子に乗った雪国ゴリラの実力だぁ!












12Oh…

GAME OVER





13赤7に偏ってくれた

ちなみに投資は17K  赤7が3回ぐらい出てきてくれたけど

投資分が戻ってくることはなかったそうじゃ…(遠い目)

回収は435枚…。ハハハ



もう5スロのウルトラマンウォーズ打って帰ります。



☆ウルトラマンウォーズ (5スロ) 245G~

終了画面がイクシオン(高モードに期待できる)なんでワンチャンあるで!


ほら308GでGC当たった!(投資100枚)





14もうウルトラしかないな

な? (なにが)




UB10回(ほぼ30か40Gだったw)引いて1380枚回収。

15UB10回




総投資¥22,500、回収¥18,600なんでマイナス¥3,900でした~


8月トータル:+¥46,000



次回(いつになるか分からんけど)、あの偉大な医大生も大好き! 茜ちゃんを愛でてみます。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互いええ年ですからね~

ぽちぽちやっていくしかないっすね~

お疲れ様です。いろいろあるでしょうがファイトです!

モンキーと鉄拳はどっちももう128通路ですね…。鉄拳はゲロ甘すぎるせいかイベントでも設定入ってない感じがします

もうウルトラマンウォーズだけ打つしかない(錯乱)

「モンキーはゲロ甘」
そんな風に考えていた時期が私にもありました

ん?次回は茜ちゃん??
茜ちゃん期待値で爆勝ですねわかりますwww

No title

モンキーも鉄拳も500~1000枚を重ねながら出していく台ですからね
これだけでれば十分、そしてどちらもゲロ甘です

家の用事大変でしょうがガンバです!

はぶさん、応援しています☆

っプレミアム薬草


(ファイトです(^-^)/)

No title

>ヒクイドリさま

 もう年ですよね~。
 私なんて あと3年もすると(ピー)代ですよ(四捨五入で)。

 夜更けに家族を病院に運んで半徹夜したら
 私も具合が悪くなったり大変でしたw




>hamさま

 鉄拳3、こっちは5Gとか20Gとか
 あっさいG数でヤメられてますよ。
 終了画面の赤背景以外は捨てられるんでしょうね…。

 ウルトラマンですか?
 サラ番の導入とともに消えましたがナニか?(号泣)




>MBさま

 モンキーⅡ、初当たりはイイかも知れませんが
 とにかく枚数が伸びないですね。

 リプレイと3枚ベルが多すぎます。
 誰だよゲロ甘とか言い出したのはw

 茜ちゃん、デフォルメはともかく等身大はイイっすね!
 指差しウインクてへぺろ☆の写メとか載せようと思います(←)




>むらまさ さま

 モンキーⅡも鉄拳3もゲロ甘ですか…(ふっ…と力ない笑い)

 まぁ400~500枚も出せれば十分と考えなければいけない時代ですかね。

 家の事情はようやく回復気味でごわす。




>てんてん さま

 相変わらず てんてん さんは優しいなぁ…(ホロリ)
 今さらですが家事の大変さというものを
 思い知りましたよ…(遅ェ)

 仕事と家事の板挟みで疲れているんで
 プレミアム薬草ありがたいです(もっしゃもっしゃ)

モンキーがゲロ甘?

いいえグロ甘です(真顔) もう打てる台無いけどね(´;ω;`)

ウルトラマン上手いですよねいつもW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルタンさんがモンキー甘いって言ってるけど、今日初代のロゴあり400を華麗にスルーしてたのは内緒にしておこう

No title

>マルタンさま

 グロ甘www グロいんですね分かります(いや分からない)

 モンキーⅡ、こちらは128どころか
 終日0Gってのが増えてきましたw 打てねー。

 ウルトラマンは相性いいんですけどね。
 サラ番の導入とともにマイホから姿を消しました…。




>匿名希望さま

 お気遣いいただき ありがとうございます(ホロリ)

 お互い、いろいろと大変なこともありますが
 めげずに頑張っていきまっしょい!




>マサさま

 初代のロゴありで384G当選なんて
 見たことありませんよw

 まぁ 初代はあまり打ってないですからね(SHIT!)

 しかしモンキーはコインが増えない。3枚ベルが邪魔ですね。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
