スポンサーサイト


モンキーターンⅡで悲願のGS達成 !?  ~ 鉄拳3とまどマギも打ったし ~ 

1トップ8月28日

多くの方に感謝を込めて、ありがとう。はぶらびはやりました。




おばんでがんす、はぶらびです。



モンキーターンは初代もⅡもグランドスラム達成したことがありませんでした。

初代は確か最高で5ラウンド終了だったかな(ひどすぎるww)


関係ないけど戦国コレクションも最高が「七の間」止まりでしてw



「あと一歩なのに」と、何回 涙を流したことやら(いや泣いてないけどw)





なでこ「それでは祝福のポチをどうぞ☆」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









【8月28日】



ちょっと このところウルトラマンに翻弄され過ぎた。


北のゴリラこと 不詳はぶらびでも

ちゃんと期待値稼働が できることを示さなければならない。



そんな決意を秘めて、はぶらびはネコにーにー店の扉をくぐった。



☆鉄拳3 (20スロ) 当たりナシ0G~


夜だってのになんで0Gなんだ…。

しかも前日、282Gヤメとかだしw  宵越し300Gのゾーン狙いで座ります。


投資2Kで鉄拳チャンスから鉄拳ラッシュ当選。





ノーボナスで駆け抜けたw

2アンノウン?


この背景、必ずアンノウンゾーンに行く訳ではないんですってね。

(代わりにアンノウン行かなかったら天国とかが確定するとかなんとか)




まぁアンノウンゾーンに行くんですが。

3Fooo!


確か九州のエンペラーたくたくさんは90拳を乗せていた。


ならば私は! 10でもその拳を超えてみせよう!








3死に体

現実 (たくたくさんの半分w)





幸いにも鉄拳ラッシュ → ボーナス → 通常で鉄拳チャンスから引き戻し

ってのが続く。


7虹?


8カエル?

レインボーやらケロット柄やら…なんかキモイよ?



9飛鳥ボで

飛鳥ボーナスでチャンス目引いたらレインボーオーラ。

バトル勝利が確定するんだね。




10まぁまぁかな

そんなこんなで最終的に1538枚回収。





☆モンキーターンⅡ (20スロ) AT後 388G~(ロゴあり)

ロゴあると意外と550Gぐらいまで当たるよね?




………637GでAT当選ww 9K掛かった。期待値稼働ってなんだっけ?


珍しく2Rに突入したら、何も引いてないのに青島ステージ。

「お、ラッキー」程度にしか考えていなかった。



そして3ラウンド目が始まった直後。



ピュイー ピュイー ピュイー



11引いたぁぁ


!!!!????  ひ、引いたぁっ! 艇王ロード!!


まさか自分が引ける日が来るとは思わなかった…(号泣)


苦節(ピー)年、はぶらびはついにGSを達成しましたよーーーーー!



マサ 「おめでとう」

かぼちゃ 「おめでとう」

まっこつ 「おめっとさん!」

ksk 「やったじゃん!」

マルタン 「すごいよ はぶさぁぁぁん(ハァハァ)」

むらまさ 「ふん、ヒキよわにしては頑張ったじゃない。ほ、ほめてないんだから ///」

海月 「グワッグワッ」(ペンペン?)



LINEで大勢の仲間の祝福を…あ、これ妄想かw




13長かった

GSを達成し、エンディングをしばし観賞。いやーいいもんですねー。



え? 途中を省略しすぎ?


仕方ねぇだろ、ほとんど乗せる場面がなかったんだから! (逆ギレ)



14天国単発

当然 天国も単発だったよ!(号泣)



1040枚回収。店を移動します。


久しぶりの○半へ。




☆まどかマギカ (20スロ) 506G~

ちょっと早いかなー。この辺りから打つとARTに入らなかったら爆死するからね。



案の定ハマって天井が見えてきた800G前半。

円環の理に突入し、大してアツい煽りもなかったのに


「VS銀の魔女」で なんか強そうな杏子のカットイン…あ、オワタ。

15杏子CI



(次G)

16確定チェ

ん? これって確定チェリーだよね。

もしボナが確定していたらヒキ損になるのかな。


 
とりあえずBIGだった。同時にリール窓下の「マギカラッシュ」点灯。

これが確定チェの恩恵なんかな?



と思ったら1G連した。バケだったけどw

17あ、1G連した


うーーん、まどマギはシステムが良く分からんなぁ。


18割と乗せた

バケ後、けっこう乗った。


その後もART中にボナ2回引けたけど、どっちもバケ。


初打ち以来のワルプルギス!

19ワルプる


→ +10G   ど、ドンマイ。



おっ、今度は赤文字のワルプルギス!

20またワルプる


→ +20G

なんか腹立つんですけどw





21上等です

まぁモンキーより出てくれたんで文句ないけどw

少し回してヤメ。1163枚回収。




総投資は¥26,000(マクロスF2を2Kだけ打ってたw)、回収¥66,500

プラス¥40,500の快勝でした! 珍しい!(自分で言っちゃった!)



8月トータル:プラス¥49,900



次回も期待値稼働を頑張ります!

「雪国スロふぁい。」らしくない? ほっとけ!





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉっと?
20スロで快勝!
収支も一気に上昇!

素晴らしい!

グラスラ達成おめでとうございます!!

でも、確かに枚数的に満足はできないですよね.... ボクも結構モンキー2は打ってますが、一撃1000枚でたことないです。最高で6セット止りですが。

期待していた機種ですが、もうそろそろ撤去されそうな具合に稼働してませんね。

No title

ほらやっぱりヤマサは神メーカーだ!
やっぱりヤマサがナンバーワン!やっぱりヤマサがナンバーワン!

てかこれ自分だけ嫌なやつみたいになってるじゃないですか

グラスラオメでーす!
ってアンノウンまで引いちゃってるしwww

・・・こりゃはぶらびさんの時代が来たか?
いや!時代がはぶらびさんに追いついたな(意味不

絶対継続テイオウロードってけっこう最後のセットらへんで告知されること多いんで3セット目は嬉しいですね!

おめでとうございます!\(^-^)/

僕、おめでとう言ってないww

てきーらさんがすんごくおめでとう言ってたのに入ってないwwwwwww

なるほど、なるほどwww

No title

>ヒクイドリさま

 珍しいでしょう?(また自分でw)
 たまにはちゃんと期待値稼働もするんですよ。

 これが1カ月とかもてば良いんですけどね~




>マッチ坊さま

 ありがとうございます、初のGS達成ですw

 ピュイピュイ言った時は「3000枚ぐらい出るなこりゃ」とか
 思ったもんですがw まさかの1000枚ちょいでしたwww

 私の地元もみんな128Gヤメです。前作と同じ運命をたどってますね。




>むらまさ さま

 えっ!? アスカみたいなポジション(ツンデレ?)で
 書かせてもらったんですが、うまく伝わらなかったかw

 ヤマサはいいねぇ。ヤマサはリリンのry




>MBさま

 いやぁ、ようやく私が時代に追いついたってところですかね。
 (なんでエラそうなんだw)

 期待値稼働、さらに頑張りますよ!(勝ち続けるとは言ってない)




>しゃる さま

 まさか3ラウンド目に来るとは思ってなかったんで
 かなり驚いたんですよw 写メが間に合ってよかった…。

 ありがとうございます、さらに頑張ります!(勝ち続けるとはry)




>マサさま

 ほら、あれって私の脳内「おめでとう」「ありがとう」だからさ…

 実際に祝福してくれた てきーらさんを妄想に組み込むのは
 ちょっとアレだったしね。

 け、決して てきーらさんを入れ忘れたとか
 そんなことはないんだからね!

No title

グワッ!!!!!


グワッグワッグワッグワッグワッグワッ

グワッグワッグワッグワッグワッグワッ

グワッグワッグワッグワッグワッグワッ


グワーーーーーーーーーーーーー


…オエッ

No title

ペンペン風に乗ってみました。

20スロ大勝おめでとうございます。

モンキーは継続だけだと旨みが少ないですからねー
程良く、上乗せしていかないと枚数が増えないんですよね。

赤プルいいなぁ。

まだ、赤プル引いたことないんですよね

No title

>海月さま

 すんません、オチ担当を押し付けてw

 モンキーⅡは上乗せしないとアレですし、
 なにより3枚ベルとリプレイが多すぎるんですよね。

 各ラウンドで増えるのは100~120枚。
 GS達成しても1000枚程度ってかなりツラいっすね。

 赤プルって良いんですか? 20しか乗せませんでしたがっ!

 

引き復活ですね。
最近の台は、千枚程度の台多いから仕方ないしょ?⚪️ハンの台おかしくないですか?演出とか…
そうしれてそうで、俺最近行ってません。やはりダイ⚪️○でしょ?

No title

>ジミーさま

 いやぁ、引きはこの日たまたまだったみたいですww

 おっしゃる通り、最近の機種はATやARTに入れて、
 そこから薄いところを引いて特化ゾーンに入れて、
 さらに頑張って大量上乗せしないと勝負になりませんからね…。

 地域によって違うと思うんですが、こちらの○半は
 まぁまぁ頑張っている方ですw
 代わりに台南無は5、10スロオンリーで
 しかも低設定しか置いてませんw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
