スポンサーサイト


ガラケーの寿命が尽きかけてます ~ 24、26、27日の結果をまとめて ~

日常 叫び

さようなら、私のガラケー。6年ぐらいの付き合いだった。



おばんでがんす、はぶらびです。



サブタイトル通り、なんかガラケーが逝きそうですw

スマホに変えて以降、ガラケーは通話もメールもできなくなったんだけど

メモ帳代わりに割と重宝していたんです。



先月22日ごろから勝手に電源が落ちるようになりました(多分、充電パックの寿命)


そんでスマホで収支アプリを見つけて使い始めたんですが、

これがまぁ使いにくいw



8月24、26、27日の3日間はかなり おおざっぱな稼働記事となります。

なんせ機種ごとの投資額すらメモってない始末でw





なでこ「今回の記事、つまんないと思うけどポチってくれたらうれしいな☆」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【8月24日】


相変わらずネコにーにー店を徘徊。


☆モンキーターン2 (5スロ) 265G~


315Gで超抜。榎木を選んで~?



2顔隠れたw


顔 隠れたw



投資は多分、100枚のはず。



2ラウンド目で負けと見せかけて、澄 復活!


3また隠れたw

また顔 隠れたwww





4いつもの

まぁ いつも通り3ラウンドで終わるんですけどね。

ほんとに4ラウンド目到達が遠いなぁ…。




5こいつ勝てない

125Gぐらいでライバルレース(優出経由)。このオッサン出てくると まぁ負ける。


263枚回収。





その他

☆攻殻機動隊 (5スロ) マイナス200枚

☆AKB (同) 2台打ってマイナス200枚

☆ウルトラマンウォーズ マイナス400枚



総投資900枚、回収263枚 マイナス637枚(3.4K)

貯メダルとはいえ、マイナスはなんか嫌だなぁ…




【8月26日】


久しぶりのむぅ店。



二度と打つことはないと思っていた飢狼伝説プレミアムが83Gで落ちてたんで、

一応96Gまで回します。



6天国残り


93Gだったか94Gに突然 山﨑が出てきて勝利w

天国残ってたわ。




7しね

なにも起こらない。天国追ったらコイン全滅した。



SNKはスカイラブ初代とかKOF2、3のころの面白さ、

ユーザーへの優しさを取り戻してはくれないだろうか?



そのほかモンキーⅡやらラグなんとかのゾーン狙いをするもノーヒット。

店を移動して●ハン行ったら まどマギが久しぶりにヒット。



総投資15K、回収21.5Kでしぶとくプラス¥6,500




写真? ないです。スマホにメモしてると写真撮るの忘れるんですよね~

しかも今回、どの機種にいくら使ったかもメモってないwww




【8月27日】


ネコにーにー店へ。


1回も当たっていないマクロスF2(20スロ)を打って大失敗。マイナス17K


だがクランキーコレクションで1Kヒット。BB3連とかで大けがせずに済む。



8クラコレ好き


突然 出てくるズレ目。濡れるッ!



9クラコレ愛

レッツゴークランキーチャレンジで右リール目押しミスw

(本当はゲチェナを狙いたかった…)



左リール上に青7かコンドルいれば右リール下段コンドルは2確なんですよね?



あぁクラコレ楽しい。


総投資18K、回収¥15800  マイナス¥2,200




3日間のトータルはプラス900円www



8月トータル:プラス¥9,400




なんか最近、出てくる収支が微妙だなぁw  (前回のマイナス2枚とかw)


まぁ次あたりから飛ばしていきますよ~。



次回、雪国スロふぁい。 「俺は拳王になる…失礼噛みました☆」





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もクラコレのズレ目大好きですww
クラコレの設定6が打ちたいなぁ(唐突

それにしても相変わらずのウルトラマンウォーズ稼働ww

・・スマホお悔み申し上げますww

ガロプレはそのケースが良く起こるらしいね

メーター6個くらい残ってればいいのに……前任者くんもそこまで気が利かなったみたいだね

No title

充電パックなら
アマゾンとかで探したら
互換製品でてきますよ~(たぶん)
私もガラケーです

左青7からのズレ目でビッグだったときの嬉しさったら、もう(^.^)
右下コンドルからリプレイ外れたら、おそらく全部入っていると思われます。

ズレ目、美麗すぐるwww

ゲチェナでコンドル停止


えっ?www

ガラケーとともにはぶちゃんの目も寿命が来てしまったのではwwww

No title

あぁ^~クラコレ打ちたいんじゃあ^~
でも設置がないんじゃあ^~

というわけで10月は鶴岡に行くことにします(え?

勝てばいいんですよ勝てば!

はぶらびさんはまだ餓狼の面白さに気づいていないようですね、これは私がブログで面白さを伝えるしかないですね(意味深)

ま、まぁプラスだから良かったじゃないですか\(^o^)/

ウルトラマン好きですよね(笑)

No title

>MBさま

 クラコレの設定6なら私だって打ちたいですよw
 現在のところ、一日打ってても大丈夫なのは
 クラコレぐらいですかね(高設定に限るけどw)

 スマホは無事ですw ガラケーがヤバイだけでww




>蒼星石さま

 コメントありがとうござ…いま…す…?



 ミーク兄さんじゃないですよね?

 まぁ低投資でヒットしたから良かったんですが、
 そこから伸ばすには 結構なヒキが必要ですよね
 (どんな機種もそうですが)




>ヒクイドリさま

 ガラケー、ボロボロになってきてましてw

 液晶が少し割れてますし、なくなった部品もあったりw

 まぁそろそろ廃棄かな~と思ってました。




>マッチ坊さま

 左上青7からのズレ目はRBのことが多いんですか。
 やっぱりクラコレは深いぜ!

 右下段コンドルって基本的にリプレイの時しか止まりませんもんね。
 また美麗なリーチ目を見つけたいです。




>マサさま

 私の目は かなりヒドイ状態ですよ?
 半日もスロ打ってたら目が見えなくなってきますw

 お会いした時、目がショボショボしてたら
 「あ、目が痛いんだな」と思ってくださいw




>むらまさ さま

 クラコレならドリーム工○店にありますよww

 最近めっきり設置が少なくなりましたからね~。
 もっとノーマル機を大事にしてほしいです。

 10月? 休みが合えばオッケーですが
 全ツとかしませんよ?(お金貯めてる最中)




>hamさま

 飢狼の面白さ? それを理解するには
 相当なヒキの強さが求められそうなんで、

 私はhamさんの記事を読んで満足することにしますw
 (もう打たないと暗に言ってるw)




>マルタンさま

 900円でも+は+ですよね~ハハハ(力なく)

 ウルトラマン好きですよ! 虹トラマンなら一日中打ってますよ!

 もう設置ないですけどね!!!(うわぁぁぁあぁぁぁん)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
