

麻雀物語大会4日目 ~覚醒の刻 まどか姐、麻雀は?~

おばんでがんす、はぶらびです。

麻雀物語大会、開催中です!

主催者・RYUさんのブログ「スロットは期待値稼いでなんぼだよね!」をチェック!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(アイキャッチ)



【ねえねえ、オヤシロさま。今日はどーする?】

いつもより少しだけ早く、18時30分ごろにJG店到着。

麻雀2に着席して結果が出ず、シマを離れてウロウロする。

流れ着いたのは エヴァARTのシマ。

僕が乗ります

「打ちます。僕が打ちます!」(画像はこの日のものではありません)

いや、なんかねー。評判悪いし、自分で打っても「このク●台」って思うんだけど。

1回ぐらい出してみたいじゃん?   (養分的思考)

そんな訳で、麻雀2のG数が育つのを待つため半分暇つぶし(←おい)で着席。


☆1台目 111G~136G 高確率移行するもスカ 2K

☆2台目 66G~146G 高確率移行するもスカ 3K

☆3台目 115G~148G  高確率移行するもry 1K(意外と回ったw)


なんでこの店は1周期近い台がゴロゴロ落ちて

んだww


そして1台もヒットしないってゆうね(泣)


ねえねえ、オヤシロさま。そろそろ麻雀2に戻ってみる?

オヤシロさま「あう! この台打ってみるです!


☆4台目 223G BB10、RB2


え~? ボーナス確率は良いけどさ…。なんでこの台?

オヤシロさま「神さまのカンなのです、あう☆


じゃあ打つけどさ。  →234G 1K 白BB

オヤシロさま「僕のおかげなのです!

…うん、びっくりした。後はARTに入れば…


→BB中に深度4まで行き、ボナ後6GでART当選。

エバラ焼肉の

(使い回し)


オヤシロさま「ちゃんと後でシュークリームお供えするです、あう☆

…うん。やっぱオヤシロさまの力はすごいなあ…。



【そして迎える覚醒の刻】

なんかすぐにマリの演出に行って「確定!」

ボーナスかと思ったらARTをストックしたみたい?

そして青BB当選。たぶん強リンゴ。

このBB後、はぶらびを驚愕させる出来事が!

青BB後

+5  ART中にBB当選して 上乗せが+5ってww

最低 +10Gぐらいにしておけよ…。

その後、ナナメリンゴとかで+20とかも出る。青BBが憑いてきた。

ナナメリプから 白BBも当選!


あれ? なんか調子よくね?

さらに青BBやらRBやらを引いて…

いつの間にか「深度5」とか出てたんですね。

そしたら何か初号機が暴れ出す(よく分からない)演出が始まって…

覚醒の刻

あ。

予備電源に切り替わったら、なんか覚醒に入ったww

覚醒は165G続き、すんごい勢いでリンゴがそろった。

後で調べたら、覚醒中はベルがすべてリンゴに変わるんですね。

覚醒後

覚醒後、次回予告からこんなん出て 250G乗ってたw

あれ? これでまたリンゴ引いて深度5とか行くと

覚醒入るんじゃね? もしかして閉店コース?


オヤシロさま「行くのです! そして高級店のシュークリームをお供えするのです、あう!

オッケー! オヤシロさま!



その後、何を引いても深度3から上がらないってゆーね…

これ当たるの?

強カットイン? 2回出たけどネルフ絵柄そろわんかったよ。



9日結果

一撃でこれだけ出た。


<感想>

爽快感が一切ない。+5ばっかり、たまに+10、ナナメリンゴで+20.

気が付いたらそこそこ乗ってる、みたいな。

ARTにボナ絡まないと絶望的。

勝ったけど第1周期狙い以外で積極的に打ちたいと思えない。



まあとにかく、オヤシロさまのおかげで7K投資、¥64,400回収で…



オヤシロさま「麻雀2を2台打ってた分が入ってないのですよ、あう☆

………1台目が39G(!?)~99G ヤメ 3K

   2台目が360G~497G ヤメ 5K

大会中なのに、まどか姐さんに逢うことすらできなかったり。 

今日の麻雀2は-400枚でした~。すまん、きっしゅ隊長、メンバーのみなさん。

このヒキで麻雀2粘ってれば、天運招来引けたかもねーww


本日は、投資15K 回収¥64,400  +¥49,400でした~

ゾット2

きっしゅ隊長「おまえ、ちょっと屋上こいよ」


…じ、次回は麻雀2打ちますってば!




ここまで読んでくれてありがとうございます!

また当ブログを訪問くださいね。



ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにきっしゅさんこんなんですからねw
いつも超怖いのですぅww

エヴァで勝てる人は人外ですw
やはりはぶらびさんはもう...

L5かな?かな?

本物の暴力を教えてやろう

>RYU さま
 は、発症してませんよ?
 すべてはオヤシロさまの力なのです、あう☆

 まあでも、だんだんオヤシロさまの
 興味が他に移りだしたみたいでw
 ヒキが悪くなってきてます。



>きっしゅ隊長
 そっ、そのセリフは!

 あれ? デビルカズヤだっけ?
 ラインバレルのめがね掛けてる人だっけ?

エヴァって結局覚醒待ちやね^^;
まぁ120G台で落ちてない限り打たないけどねw

>まっこつ さま
 エヴァ、1周期で落ちていても
なんも引っ掛からないこと多いッス。

4台打って引っ掛かったのが
周期とか関係ないG数だったし。

エヴァ、マジでムリゲーです。
あの演出に耐えられるなら
ムリゲーじゃないですww

奇遇ですね
最近俺もよく打ってます

システム見たらすごい面白そうなんですけどね
やっぱバイオ作ったトコだけあって、解析見るとしっかり作ってある気がします

ただ覚醒のシステムが未だにわかってないんですけどw
銀英伝みたいにモード上げるのか、政宗みたいなG数到達タイプなのかよくわからんです

>ぷりぷり さま
 いま稼動のデータを見てたら、
 覚醒に入る前はボーナスとかリンゴ(強含む)を
 よく引いてたんです。

 覚醒が終わった後、250G乗せてからは
 あまりボナもリンゴも引いていない…。

 まったく合ってないかも知れませんが、
 ボナやリンゴの何%かでモードアップ抽選してるのかも
 知れませんねー。

 システム自体はよく練られていると
 私も思います。ただ、演出の見せ方が
 時代の先を行きすぎているような
 気がしなくも…。

 まあ多分また打つと思いますww

お疲れ様です。
はぶらび先生、充電期間後はなんか絶好調じゃないですか!

エヴァはボクももうあまり打ちたくないです。。。まだ覚醒ARTを味わっていませんが、ムリゲー感がハンパないっす。

麻雀物語イベント(?)の方も頑張ってください。
ではでは~。

覚醒の期待値は500枚!
異論はないな?
今日第二天井到達して500枚でした\(^o^)/オワタ

>マッチ坊さま
 先生はやめて~。
 「先生と呼ばれるほどのバカはなし」ってねww

 絶好調に見えますか。ふふふ。
 ようやく年間収支がプラスになったばかりです。

 そして今日、転落してきたばかりですww
 養分はいつまでも養分なんですよ…。
 もうエヴァの1周期を追うのはやめました。



>ツン☆デレさま
 私も今回の勝ちはたまたまだと思ってます。
 なんかもう勝てるビジョンが見えてこないww
 正直、この機種を打ってなければ
 はぶらびの収支はもっと良くなってるはずなのですwww

おおーw
勝ちおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

覚醒ってのは引いてみたいんだけどな~♪
でもやっぱりあんまりそそられないな~エヴァは・・w

〉ザックさま
「大会5日目」の記事中【3月の収支】文中にザックさんを登場させてます(セリフのみ)。探してみてくたさい。

楽しんでもらえれば私もうれしいです。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
