

お前は一体ナニトラマンなんだ !? ~ VS虹トラマン3、4章 ~

1トップ8月18日

※今回ひぐらしは打ってません。



おばんでがんす、はぶらびです。


風邪を引いて週末をムダにしてしまいました。

ぜん息持ちは風邪を引くと大変なことになります。


皆さんも気を付けて!




なでこ「なでこ知ってるよ! 竜宮レナって人、ヤンデレなんだよね!」

レナ「お前がゆーな」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【8月15日】


たまたま休日。前日の虹トラマンが残っていることを願って ネコにーにー店へ。


…うん、普通トラマンに戻ってるねw

一応 設定変更時は20~25%で連チャンモードに期待できる…が

100Gほど回してもなにも起こらないのでヤメ。


★ウルトラマンウォーズ (5スロ) 0~

100ヤメ   マイナス200枚



さて、他に打てるものがないか探していたら、

まさかの実家からヘルプの連絡。いったん引き揚げです。


 
昼過ぎに用事は終わったが、そのまま実家でお昼ご飯食べて昼寝。




目が覚めたら午後6時半www

そのまま晩ごはんも食べて午後8時ごろ再び店へ。



ウルトラマンが8,000枚とか出てる。



顔見知りのおっちゃんが「中段チェリー引いた」と教えてくれた。

多分、プレミアムチェリーのことだろう。虹トラマンになってたし。


別に悔しくない。5スロだし、自分が打ち続けていてもプレチェなんか引けなかったろうし。




嘘です。すげぇ悔しいです!


もう打つ気もなくなったので帰ります。





8月16日は花火大会のため(仕事ですw)、17日はスロ休日のため打てず。

だが、知り合いからの情報によると、この2日間は

ずっと虹トラマンのままで据え置きだったらしい。





【8月18日】


明けて月曜日。仕事帰りにネコにーにー店へ。

虹トラマンは…まだいるw



うーーーーん。何かの罠じゃないだろうか…と疑心暗鬼(サブタイトル回収)。

一応打ってみます。



☆ウルトラマンウォーズ (5スロ) 虹トラマン? 100~


投資500枚、456GでGC  虹トラマンでもハマる時はハマるよね…


GC中にGW当選…。あれ? やっぱ虹っぽい。

UB40、30、30と来て終わる。まぁ高モードじゃないしね。


5泣ける




そして266Gで再びGCからのGW。

UB40、30の2連で終了。まぁ高モードじゃry



ここからがひどかった。



300GハマってGC単発。終了画面がベロクロン(連チャンorテレポorSP)なんで続行します。


163Gで全ノマレ、339Gでテレポートチャンスをスカるww

直後の362Gで今度こそテレポ。


6よくテレポる


→ 800Gへ。うーーーーーーんハマリモードぉぉぉ


850GでGC当選。追加250枚。

7タロウ復活

VSエレキングの復活ってタロウが出てくるんだねw



GWに入ってUB30、40、1G連で40、タイラント撃破して40、30と調子が出てきた!



5連で終わり。伸びねぇ…


274Gでテレポして600Gへ。なんか中途半端に飛びます飛びます。



やっとこGC当たったのが845G…

8連続で800ハマリ



ちょっと! 虹トラマンってハマらない特性を

持っているんじゃなかったの!?




連続の800台でのGC当選に心がヤられそうですw

バーそろいからGWに入るもUB40、30の2連で終了。100G回してヤメ。



投資750枚、回収416枚。マイナス334枚。


また虹トラマンで負けたwww







【8月19日】


仕事帰り。まさか今日も虹じゃないよな…と思いつつ、ネコにーにー店へ。


ぎゃー! まだ虹でしかも空いてルー



打つよ! 虹だから!


☆ウルトラマンウォーズ (5スロ) 124G~


投資500枚、377GでGC…何で毎回 初当たりまで500枚とか掛かるのか。

ある種の疑惑が脳裏をかすめる。


「見せかけの虹トラマンって…店が任意に設定できるという噂を聞いたことがある」


K1その2

「お前、偽トラマンじゃねぇよなぁっ!?」



真相は闇の中~



んでGW入らずwww


「アカン、これ偽トラマンだ」とか思い始めたが、

なんか連チャンモードに移行したらしく、17GでGC GWに入らず…



追加200枚、241GでGCからようやくGW当選。

2GWゲットして(2連)


UB40、1G連でUB30! ここからだ!



→ GW終了。なんかもうヤダ。




66Gで強チェだったかな? CZ(カラータイマーゾーン)に入り…


3CZで当たる!


なんとかつなぐ…もGCのみ。終了画面にヤルー出ちゃったよ…(SP確定)

4SP確定



29GでGC、そしてGW当選! UBが3連した!


全部30Gだったwww


5伸びない~

(連チャンモード内のGC → GW当選だったので枚数は前回のを引き継ぎ)



98GでGC当選するもGW入らず。

割と連チャンモードに移行する。だがGW突入率が良くない。




223Gで入ったCZ、途中で強チェを引いたら…!


6UB直撃!

ひゃっはー! 初めてUB直撃したぜ! 30Gだったけどな!


んでUB30、80、40と合計4連(やっぱり続かない)


7だから伸びない!




通常に戻って50GでGC、27GでGCと、なんか連チャンモードによく入るもGWに入らなry



店員 「閉店でーす」

左様ですか。1Gヤメです。



投資800枚、回収1332枚なのでプラス532枚。



3日間のトータルは !?





総投資1750枚、回収1748枚  マイナス2枚wwwwwww



なんか翌20日も虹トラマンだったんで、

海月氏に教えたら「打ちます」とのこと。

結果がどうなったか、そのうちアップされると思います。


私は0.5パチの麻雀物語とか打ってプラス¥1900(なにそれ)



8月トータル:プラス¥8,500



虹トラマンとの闘いはこれにていったん終了です(22日に変更されてたらしい)。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ここにきてまさかの偽トラマン疑惑ww

真相は闇の中・・・ですな〜ww

虹トラも早い当たりで繋ぎつつ、Hiモードとかからの一撃を待つ…って感じすからな。
基本夕方から打って-2枚ならまぁ良い…
いや、やっぱ大勝ちしたいかww

No title

何気にプラス収支っすな~
いい感じっす
負けない事が、明日へ繋がります

No title

>MBさま

 それがですねー。
 とさけんさんに教えてもらったんですが
 店が任意で仕込む「偽トラマン」はガセ情報っぽいとのことなんですw

 つまり私が打ったのはちゃんとした(失笑)虹トラマン?
 それでも負けるんだから最近のスロットルはコワイでぇ…。




>とさけん さま

 せっかくの虹トラマンなのに しょっぱい稼働ですみませんw

 もっかい金色のスタート画面見たいっす…。
 虹トラマンなんだから せめてプラス1000枚とかさぁ…(泣)




>ヒクイドリさま

 そろそろ本気を出して期待値稼働しますよ?
 (バジ2 「念鬼を倒せ!」レベルの信頼度)

 マイナス2枚なんで負けは負けですけど
 まぁ大負けしなかっただけマシかなーってw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
