スポンサーサイト


うっかり虹トラマン ~ VS虹トラマン第3章 ~

1トップ8月14日

ウルトラマンシリーズをまともに観たことがないことに気付いた。




おばんでがんす、はぶらびです。



【雑談】 前回物議をかもした(かもしたっけ?)「かなりアツいぜ!」の人は

テムジンという名前のキャラだそーです。

「スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!」のRYUさんから教えていただきました!

さすがRYUさん。死角がないぜ!! RYUさんのブログは → こちら





なでこ「上のウルトラマン全員分かったらすごいよ お兄ちゃん!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【8月14日】



仕事帰り、むぅ店へ。


ウルトラマンがGC2回スルーで落ちてる。

どれどれ、終了画面は…っと  ベロクロンだよw(連チャンorテレポorSP)

ソッコーで座ります。



思えば この時、すでに闘いは始まっていたのでしょう。



☆ウルトラマンウォーズ (5スロ) 315G~ 当日GC2回のみ



レア役 連打したら390Gで(多分)自力テレポ!

2毎度~


毎回テレポはよく飛んでくれるんだが、果たして今回は?







3ワロタ

なんだ、あっさりSPが確定したじゃないかw



1191G(おい!)でGC当選 → GW → ウルトラマンボーナス(UB)40

まずまずの展開。




4死に体

最近、GWが続かないんだが(涙)




がっかりしながら一応天国を回す。


するとショートフリーズ赤(ウルトラ兄弟登場しないVer)!

左、中リールにプラズマスパーク絵柄がテンパイ!


右リール目押し失敗 なんか全然関係ないところを押してしまったw


「あー…プレミアムチェリーだったかも~」と冗談交じりにリール右側を見る。



虹色に光ってる。


QB  ???

あれ、こいつ虹トラマンだ…




「やっちまったのかー !? 取りこぼしたのかぁーーーっ!?」

と、はぶらびパニックw



よーーーーく考えたら通常時でもプレミアムチェリー成立すると

すぐにUB入りますからねー。この時はそのまま通常画面が続いたんで


私が座る前から虹トラマンだったんでしょうねw


おそらく前日から据え置きで。単に私が気が付いてなかったみたい(うっかり…てへぺろ☆)




とりあえずぶん回しまーす。


136GでCZ(カラータイマーゾーン)をクリアしGC。

押し順当てた!

5決まる



シルヴィア

キモてぃー!



UB40 → GW・準備中にUB40 → GW なんか女性の声でナビ。

高継続示唆なのかな?



さらにUBとGWのループが続き…

6伸びた

7回もUB引いてるのに、なんだこの枚数w



ちな、終了画面がイラストレーター(設定6のみ出現)

7イラストレーター

さすが虹トラマン! 設定6(偽)だね!




通常に戻って39G、いつもならハイワロのVSエレキングで金文字!

8これで当たる



うわぁ、なんかキモいw

9キモい



GC → GW →UB40 → GWと続くも2回目のGWを駆け抜け。



通常に戻って…あら1Gから虹(見にくいけど)

10あら1Gで虹


なんか連チャンモードが続く。モード優遇も虹トラマンの特徴ですねー。


んで、27Gで引いたGCからGWとUBのループが続く続く。

UBが11連して(80Gと60Gが1回ずつで、後は全部30か40…)



11初のエンディング


自身初のエンディング! なんかヤル―がタロウを襲っているようにも見えるw

以前は閉店サヨナラで見れなかったからな~。やっと見れたよ。




エンディングの後は天国回してヤメ…




12まだ続くのかw


まだ続くんだw

エンディングの感動(?)ブチ壊しッスなwww


またGWに突入w

UBを4回引いて、GWが2回も継続。




「いくで! これ万枚いくで!」

15日10カーズ








店員 「閉店でーす」


うん、知ってた。1Gヤメ


結局これだけ出た。

13虹の力だ!



流したら4,300枚ちょうどw 1Gヤメ ナイスwww


投資500枚、回収4300枚なので+3800枚(¥16,800)でした。

8月トータル:+¥6,600


やっとプラスに転じた。いやぁ虹トラマン最高っすね!












だけど はぶらびは知らなかったのです。

これから虹トラマンに翻弄される日々が続くことを…。




K1その1

「なぁ…お前、俺に隠してること、あるだろ?」



レナその1

「えっ…なに、かな? かな?」



K1その2

「お前、偽トラマンじゃねぇよなぁっ!?」



レナその2

「はぶ君がなにを言ってるのか分からないよ…」





ゲラゲラゲララゲラゲラ

レナその3




次回、雪国スロふぁい。「疑心暗鬼モード突入」

虹トラマンとの闘いは まだ終わらない。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラスに転じた!!
さすがです。
でも、そんなに虹トラマンって落ちているもんなんですか?

ついに虹トラ神拳を会得したはぶらび!

これは次回プレミアムチェリー引くまで全ツッパ大会来るで来るで!
なお私は参加しません

No title

ヒクイドリさん同じく、虹トラマンありすぎじゃないです?w

レインボーはぶトラマンでも勝てなくなるとは・・・

エンディングがエロいい!

No title

あっ、5スロだったんですねwww

大体はぶらびマンの癖に人のおこぼれとか貰ってはいけませんね

プレチェ(略して)自分で引くまで打って下さいw

あのぅ。たいへん言いにくいのですが。

山形県の、
ウルトラマンの枠を虹色のLEDにつけ変えたのは、
ボクなんです(告白)

すみませんでした。(--;)。

No title

虹トラマン・・・ホールで見た事すらないですwww

ってかウルトラマンって4000枚も出るんですねw←(打ったこと無い

テムジンとは血の玉持って産まれてきそうな名前だ

虹トラマン放置しそうな店はありますが見たことないですなぁ

No title

>ヒクイドリさま

 虹トラマン、落ちているんです。
 ネタバレになるんですが、8月14~21日まで
 毎日ずーーーーっと虹の据え置きでした。

 だけどあまり座る人がいないw
 知っている人も少なくなってきたんでしょうかね。




>むらまさ さま

 俺の名を言ってみろぉ~?
 そうだ、俺様がはぶトラマンだぁ~あ()

 プレチェ引くまで帰れま10?
 ウルトラマン1台しかないからねw
 大会開催は不可能なんだ! 残念だなぁ!(最高の笑顔)




>ksk さま

 虹トラマン週間が確かに存在したんですよ!
 リンク先の海月氏も体験してますw

 なにかの罠かなーと思いましたが、まぁ罠っぽかったですw

 エンディング、エロい訳ではないんですw

 命を賭けてヤル―を助け出したウルトラ兄弟にヤル―は…
 おっと誰か来たようだ。




>マサさま

 ちょっと! 言って良いことと悪いことがあるでしょう!?

 プレチェは1/65536ですよ! 私に引ける訳ないでしょう !?(そっち?)


 いや実際、自分で引くよりも人様が残した虹見つける方が
 早いですぜダンナァ~(邪悪)




>てんてん さま

 えっ! すると私が打ってたのはただの低設定トラマン !?

 くっ、道理でハマってはショボ連ばかりのはずだぜ!

 もぉ~ てんてんさんたらお茶目なんだからぁ~

 てんてん 「なんかキモいよ」




>しゃる さま

 某とさけんさんは自力で虹トラマンにした挙句…
 おっとこれ以上 書くと消されるなw

 虹トラマンならともかく、普通のウルトラマンは
 ハイエナ専用機ですからね~。
 よっぽど良いモード示唆してないと打てませんよw




>you さま

 モンゴルの伝説ですかww
 チンギスハンよりテムジンの方が伝説多いらしいっすね。
 (なんの話?)

 1週間にわたって虹が放置されてた時は
 何かの罠かなーと思いましたよw

ウルトラマン見かけもしないんですが…


虹トラ据え置きとかまさかの良ホール?!

No title

>マルタンさま

 うーーーーーーん。
 まぁ5スロだし、虹トラマンだからって必ず勝てる訳ではないしw

 店が分かっていないか、なにかの罠か。
 優良店…? 低設定ばかりなんですがね~。

 こちらももう5スロしか残ってないっすね…。

虹トラマンがそんなに落ちているなんて山形県は天国だな〜

虹トラマンの為なら隣県まで・・・
いや5スロか・・・行けないなww

その内虹トラ抜きではぶらびさんには会いに行きます(キリッ

ヤルーが犯るー!?(錯乱)

5スロならではですねw虹台あったら朝から打ってみたい…(絶対途中で飽きる)

No title

虹トラ記事更新しましたぜ(^ω^)

ってか最初のGW後の終了画面、
ゾフィーの胸のマークだからその時点で虹化してますねww
プレチェ引かずにそのマーク出て虹化してた…
って話も聞いたことあるんで、そのマークは目に焼き付けておいた方がいいと思われます(・∀・)

虹トラとの闘いが終わらないということは…
5スロだからお店側が放置って展開すかなww

No title

>MBさま

 なんか店がずーっと放置していたと思うんですが、
 もしかしたら偽トラマンだったのかも…
 (なんでもランプの虹は任意でできることもあるとかないとか)

 5スロはともかく、いろいろと変な店がありますのでw
 遊びに来る際はご案内いたしますよ~。




>はむ さま

 hamさん改名? それとも別人?

 >>ヤル―が犯るー!?
 あ、hamさんですねw

 虹トラマン、いちどARTに入ると楽しいんですが、
 投資が重なるとイライラしてきます。
 20スロなら全ツッパするんですけどね~。




>とさけん さま

 虹トラマン記事、拝読いたしました。
 いろいろ勉強になるとともに、
 自分はまだまだウルトラマスターの足元にも及ばないと
 痛感しましたw

 ゾフィーの胸マークにそんな意味があったとはw
 ウルトラマンウォーズはいろいろと深いですよね~。

 次回からとにかく虹トラマンに翻弄されまくりますw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
