スポンサーサイト


アルトARTは伸びない。あると思います

1トップ8月10日

かき氷を食べる演出あるじゃないですか? アルトがポニテしてやがったため、

「おっ、黒髪のおねーさ…アルトかよ!」と勘違いした人って私だけ?
(多分そう)



おばんでがんす、はぶらびです。




こないだ今夏初めて海に行きました(仕事で)。

久しぶりに波に足を洗われて気持ち良く、一瞬泳ぎたくなりましたが

すでに海の中にはクラゲが山ほど。泳いだら死ぬかもしれませんねw



今年の夏もどこへも行けなかったなぁ…(涙)




なでこ「マクロスFは初代が一番だよ。だからポチってお兄ちゃん!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 








【8月10日】



さて、この頃はお盆が近づきパチ屋の状況は悪くなるばかり。

できる限り、店には近づかない。

または、打てそうな台がなければ さっさと引き上げるべきですよね~。



まぁ打ちに行くんですけどねw





☆ウルトラマンウォーズ (5スロ) 当たりナシ0G~ 前日GC4回スルー


朝から1Gも回されていないw

設定変更なら変更で、ほんの少し恩恵はあるし打ってみる。



投資100枚、53Gでテンペラ―金タイトルw

2はい確定


しかも偉い方のGCで、途中連打であっさりGWもゲット。

とさけんさん、またウルトラマスターへ一歩近づきました…!





3屈辱

そして3歩ぐらい後退した…!

ウルトラマスターになるには尋常じゃないヒキが必要なんだね。



GW → UB80 → GW駆け抜け

その後、28GでカラータイマーゾーンからGC当たるもART突入せず。

終了画面もエレキングと弱かったので32Gでヤメ。632枚




5スロはもう打てる台がない(稼働悪すぎ)ので、20スロへ。


★クランキーコレクション (20スロ) 1736GでBB5 RB6

なんで座ったんだろ?  マイナス3Kで離脱。




☆マクロスF2 (20スロ) ボナ後539G~

555G狙い(スカったら天井逝きを覚悟してた)。

まともに打つのは初めてかも。




投資2K、589Gでなんか当たる。

4ARTだた



あれ、ARTだ。準備中にスイカ引いたらWinとか出た。

5準備中に




バケでガックリしてたら昇格!

6昇格した!



しかもクロスラインBB!

7クロス



「…クロスラインってなんかあるんだっけ?」(無知)

LINEでブロガーさんたちに聞くと親切な てきーらさんたくたくさん

教えてくれましたw(←自分で調べないヤツ)



つまりこれでART2セットゲットってことッスね!?


BBは100G継続したものの、さらにセット数を獲得した気配はナシ。

てゆーか100G続いて135枚ってなんだよ…。



さてARTの1セット目はシェリル。スイカ引きゃいいんだっけ?(チェリーです)

8シェリルライブは

どーーーんと乗せればワンチャン!






9微妙なことに

どーーん(微妙)


…下のリール窓がレインボゥなのは何だろう?

あ、ART入る前にBB引いた。


10ボナも付いて



初の青7そろい(+30G)含めて90Gの上乗せに成功!

11青7が



160Gでスタートし、弱チェとかでちょこちょこ上乗せしながら…

残り44Gで強チェからなんかバトルに巨大クラン? が出てきて勝利。

(アニメ観たことないのでよく分からないw)


12だれコレ?



BBで35G乗せ(さっきと大違い)

そして2セット目は…!




13またお前か

アルトかぁ~。

初代でもそうだったけど、ARTでアルト選ばれるとすぐ終わるんだよね…。




14終了する

大して乗せずに終了。まぁ2Kで出たので満足。


その後、ちょっと回すとデカルチャンス頻発。

しかもやたら アルトが 「かなりアツいぜ!」 って煽ってくる。

15うそつき!


※追記:読者の方から「アツいぜ!」って言っているのはアルトじゃないと

ご指摘を受けました(一体誰なんだろう??)。アルト本人の名誉を傷つけてしまったことに

深くお詫び申し上げ、今回のサブタイトルを訂正させていただきます。





そして結局当たらず終了。

だいぶコインを削られてヤメ。682枚回収。



その他

★ガンダム (5スロ) 490G~

666Gで索敵モードから青7単発。投資300枚の回収96枚w




この日のトータルは投資7K、回収¥15,200なので+¥8,200でした。


8月トータル:マイナス¥10,200






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8月もう少しでプラス収支じゃ無いですか!

頑張れはぶらぶマン、負けるなはぶらびマン!

タイトルはあえて触れずにおきますね( ^ω^ )

No title

これは、Vモンキーくるか(ゴクリ)

かなりあついぜいってんのあるとじゃないっすよ。似てるけど

自分もアルトと勘違いしてたもんで

ウルトラマンハマってますねwww
私も当時はほぼ毎日打ってましたよ

クランキーを打つのに理由なんかいらない・・
そこにコンドルが居るから打つ、それだけだ!!

No title

>マサさま

 次回、はぶトラマンは宇宙の平和を守ったり守らなかったりします。

 8月の収支をプラスにするため頑張るのだー!(宇宙の平和は?)


 タイトルに触れろよーせっかくの渾身のボケなのにー
 いややっぱり触れないで。訂正するかも知れないのでw




>ヒクイドリさま

 はぶトラマンは宇宙の平ry

 まぁ あれですね。虹トラマンとの闘いが控えているのでw
 どんな結果が待っているか楽しみにしていてください。




>蛸坊主さま

 ご指摘ありがとうござ…いま…す…って、

 えええええええええーーーーー!

 あれアルトじゃないんですかぁ !?
 一体どなた???

 別人ならサブタイトル修正しないと(あせあせ)
 よろしければ「アツいぜ!」って言ってる人の
 名前を教えてくださいませ。




>MBさま

 次回、はぶトラマry

 いやぁ虹トラマン打つと楽しさが分かりますね~。
 すっかりハマっちゃいましたよw

 クラコレ打つのに理由は確かにいらないんですが、
 あからさまな低設定だとヤメる理由になりますよね~w

アルトの名誉は損なわれたままのような…?

アルトRUSHが引ければ印象も変わるんでしょうけどね…あんなん引けません!!

No title

lineで気づいた時には話終わってましたけど

コイツあれです、ゼントランのテロリストのやつね(アニメの方だと星間飛行の回で出てきたキャラ)

確かに横顔似てますねwww

アキラメロン!

No title

>hamさま

 >>アルトの名誉は損なわれたまま

 仕方ないんですよ。「アルト」と「あると」を掛けた
 サブタイトルを使いたかったんや!

 初代の頃からアルトARTだと上乗せしないんですよw
 まぁたまたまだとは思うんですけど。




>むらまさ さま

 知ってる人いたよwww
 名前なんでしたっけ? ゴライアス?

 違うな。ムラサメ? あぁテムジンか。
 アニメ観たことないから全然分からんですw

アルトは役立たずですからねwww

僕の分まで生…きて……

No title

>マルタンさま

 死ぬなぁぁぁあ!
 まだ僕たちは会ってもいないじゃないですか!

 もうハルヒ打つのやめましょう(提案)。
 期待値稼働で勝ちを積み重ね、そのうち会ってください!


 アルトは役立たず。あると思ry




 
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
