スポンサーサイト


衝撃のグランドオープン!  ~ ブラクラ愛 復活! ~

1トップ8月8日

いよいよブラックラグーン2(スロット)の足音が聞こえてきた…

だがBIGの枚数が150枚…だと…?






おばんでがんす、はぶらびです。



冒頭のサブタイトル、「ブラク愛(ラブ)」ってしようと思ったんですが、

「ブラクラブ」って読むと いかがわしいお店みたいだからやめましたw



ブラクラ2、楽しみの一方で劣化していないか心配でしょうがないです~。




ブラクラ2が楽しみでも心配でもポチってちゃぶ台

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









【8月8日】


日中、仕事にいそしむフリをしてパズドラで遊ぶ はぶらびの元へ

海月氏からLINEでメッセージが来る。



海月氏 「はぶさん、リニューアルのグランドオープンです!」

はぶ 「ほう! どこかね!」


海月氏 「K2店ですwww」

はぶ 「  」(絶句)





説明しよう! K2店とは地元のスロ専(ああ、これだけで店特定されるw)で

台数182に対して客はその1/10程度という過疎ボッタ店だ!(よく営業してられるわなw)

もちろん 設定は毎日1を使ってくるぞ!


先日、海月氏がウルトラマンウォーズでプレミアムチェリーを引いた店だが、

彼いわく 「この店は宵越しの天井、ゾーン以外狙っちゃダメです」

という一言が全てを表しているぞ!





ともあれ、グランドオープン()である。

海月氏は一足早く、様子を見に行ってみるとのこと。



「あんなボッタ店のグランドオープン…ヤバい予感しかしねぇ」と思う はぶらびだったが、

P-W◎RLDでラインナップを確認した瞬間、

仕事を放り投げて即退社したのだった(18時すぎ)。



「うおおおおおお! ブラクラが復活導入されたぁぁぁあ!」


ブラックラグーンを愛してやまない男・はぶらび(年齢不詳)。





店に到着。扉を吹き飛ばす勢いで入店。

海月氏を探す前に店内を見渡すと、

衝撃の光景が!!!

























2リニューアル!

人がいねぇwwwwwww

全然いない訳ではないのよ? まぁ60人ぐらいは客がいたんじゃないかな。

いつもの3倍だよ、3倍!





店員に気付かれる前に写真を撮影し、LINEに流す。


大勢のブロガーが大爆笑する中、

「期待値ハンターたくたく」のたくたくさん

「これ本当にグランドオープンの光景? 何かの間違いじゃ…」

と、本気で心配してくれてた(単にあきれてただけかも知れんがw)




海月氏は「クレアの秘宝伝」を打ってた。2箱ほど出してる。

あれ? ちゃんと設定使ってるのかな?

ベルなど小役が微妙な数値とのことだが…。



一応ぐるっと店内を見回る。


ぶっちゃけ回ってなくて打てる台がないww

仕方がないので そこそこ初当たりの付いている化物語を打ちます。


ブラクラ? 3台あってどれもボナ回数が3回以内の台なんか打てるか!
(いや後で打つけど)



★化物語 (20スロ) 総G数984G 24回ってのは多分初当たりではないと思う。


114Gからスタート。218Gで解呪に入り、継続したのにAT当選せず。

投資6K、269Gでいきなり大プッシュが出て押したら…


3大プッシュから

ひたぎ さんが 「おめでとう」




ナニを引いたのかと思ったら、自身初の強チャンス目(1/16384)だったり。

4強チャメだった


通常時に引いても AT当選するだけで あんまり恩恵ないんだったよねー。


まぁ当然のように157枚で終了。




一応 解呪連に入ったけど怪異のヒキが悪くて全然ATに入らん。

イライラしだした3回目の解呪(55G)で ようやく怪異3つそろう。

5ハイきたコレ



倍倍に入る気配もなく217枚(前回の枚数を引き継ぎ)で終了。


通常に戻ってレア役 乱舞して怪異大。モロター思ったらハズレ。

3K追加して何も起こらずヤメ。 マイナス9K



よし、ブラクラ打とう!


養分じゃないの。ご祝儀なの

今どきブラクラ復活導入する店なんてないからね!



★ブラックラグーン (20スロ) BB3、RB0 76G~


久しぶりのブラクラ! ちょっと手が震えるね!





投資7K、スイカでようやく赤BB…


6ブラクラは楽しいのぅ



運よくBB中にハズレを引いてバレットバトルをゲット!

相手は…!






7銀次

銀次かぁ~

ロベルタほどじゃないけど、コイツにも勝てる気がしないんだよね…。




ベル3回当て、強チェリー引いたら勝ったよ!

8に勝つ!




久しぶりのART・ラグーンラッシュ!

いやぁ、なんか顔がニヤけるなぁ~

9あああ久しぶり



幸先よく準備中に弱チェから+10G乗せて…




10白目

そのまま終了w ヘブンズラッシュ引きたかった…。



ART後のバレバトは…また銀次。さすがに勝てなかった。

通常画面に戻ってボナ後110Gぐらいで強チェを引き、

イエローフラッグから即バイオレンスゾーン! アツい!


しかもVZ中に強チャメ降臨…!



「ガンシップ迎撃作戦」 (青文字、絶望的)


もちろんハズレ。あぁ、そういや こーゆー機種だっけなぁwww




その後、193Gで弱チャメから青BB引くも

11初見や



バレバトすら入らず。232Gでノマレてヤメです。 マイナス7K



なんか海月氏の打ってるクレアも「良くて中間設定」という結果になったみたい。

まぁ設定1ばかり…という通常営業に比べれば少しはマシって程度なので、

しょせん過疎ボッタ店は過疎ボッタ店ってことっすな~。



あと、ボナ合算が良いTo Heart2に1K入れた。

よーーーーくデータ器見たらボナ確率1/200だったw 見にくいんじゃ!

つか、グランドオープンなのに普通に1入れてくるね。



まぐれ噴きが数台あるだけだったんで、見切りをつけてゴーホーム。


マイナス17Kの惨敗でした。



余裕があったら またブラクラだけ打ちにくるからな! (捨てゼリフ)


8月トータル:マイナス¥18,400






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご祝儀…なるほど、そういう言い方をすると素敵に聞こえますね、お金を捨てた感じがしない!

てかブラクラ2出るんですね
こりゃ楽しみですわい\(^o^)/

あぁでも多分AT機ですかねw

はぶさんの・・・
はぶさんの収支が大変なことに・・・

なんかすいません(´・ω・`)

で、その店でのブラクラ全ツッパはいつやるんでしょう?

いやーグランドオープンでこれはさすがにびっくりしましたねw
こっちのグランドオープンといえば糞店でも300くらいは来ますからね!
実際の中身(設定状況)はどうだったんだろうか...誰も座ってないなら謎のままですね(*_*)

はぶさん!

ライドだっ!(キリッ)

ブラクラか~。懐かしい。

700Gぐらいからハマりまくって、
ボーナス間2000Gぐらいハマったなぁ。(遠い目)
バレット満タンのときの、
必ずゲーム数を上乗せするのは良いとおもう。(ウエカラテンテン)
そこから11000枚でたから、良い思い出です(^-^)/

くぅー!
楽しみだなぁ!
ブラクラブ2!(←台無し)


っ御祝儀

凄まじい程の閑散としたグランドオープンですことwww

ブラクラ再導入でそのご祝儀だと、ブラクラ2導入時はとんでもないご祝儀が必要になるのでは・・

心配ですww

No title

すごい稼働ですねー(棒

グランドオープン()にも程があるwww

なんで店やっていけるんでしょうね。

No title

20のスロ専だとそんなものじゃないのかな?

休日に10人もいれば多いと思ってさしまう

ただそういう店好みです

No title

ブラ/クラブでも一向に構わない!

でも、ラブ補正込みで出た!わけじゃなかったんスね~?
残念です。

はブラクラびさんが帰ってきたんや!!
2の前に感覚を取り戻しておかないといけませんね?

ボッタ店人いなすぎワロタwwwww

No title

>kskさま

 LINEでお伝えした通り、前作同様のART+ボナ搭載機です。

 どこまで正確か分からない情報ですが、
 BIGの獲得枚数が150枚になった分、当たりが軽くなったとか。
 んで、天井が1280Gになったけどボナが当たりやすいということは…

 劣化か !? 劣化なのか !?




>海月さま

 いやいやいや! 海月氏のせいではないですよ!
 最初からブラクラにご祝儀あげるつもりだっただけでw

 ツッパ? あの店で? ハハハまたご冗談を(震え声)




>たくたく さま

 田舎のボッタ店なんてこんなモンですよww

 できるだけ近付きたくない店の一つですからね。
 あぁでもブラクラがあるから、きっとまた逝っちゃうw




>てんてん さま

 OK、てっち!(誰だよ)

 ブラクラは私にとって5号機の初万枚機なんですよ~。
 初打ち以来、スーパーなヘブンズチャンスは
 見たことないんですがw

 ブラクラブ2…違う違うブラクラ2、打ち倒しますよ~!




>MBさま

 グランドオープンという名のボッタデーだったんじゃないですかねw

 ブラクラ2導入の際は、まぁ50Kは溶かすつもりで
 半日勝負を仕掛けますね!(一日じゃねーのかよw)

No title

>しゃる さま

 信じられます? 正午開店で18時すぎに見に行ったら
 この有様ですよwww

 期待値稼働をしようにも5割ぐらいの台が
 死亡してましたからね。
 残り5割のうち3割ぐらいがG数0ってゆう(大爆笑)

 出てた台は1割ぐらいもなかったかな…




>youさま

 おっ、なかなかの通ですね!
 こういう店が好みとは。

 宵越し狙えるなら良いんですけどね。
 データ器ポチって「一日前0G、二日前0G、三日まry」

 打てるか! って台ばかりですよwww

 しかも最近リセット掛けてくるようになりやがった(ボソ)




>ヒクイドリさま

 大好きなブラックラグーンを自ら貶めるのは
 やっぱりアカンですよw

 いくらラブがあっても あんな店じゃあね~。
 VZ中に強チャンス目引いたのに
 ボナどころかバレバトすら来なかったことに超 萎えましたw




>hamさま

 はブラクラび 「ただいま」


 はブラクラび 「あんな店で打てないから、また旅に出るわ~」


 なんか2ではロベルタ演出の上乗せ特化ゾーンがあるらしいっすね!
 名前? えー「ヘルラッシュ」? …もう少し捻ろやw

 コイン減るラッシュじゃないことを祈りたいっすねー

No title

お久しぶりです。

良いですね、そのグランドオープン。クランキーかB-MAXをのんびりそういうお店で打ちたいです。

こっちでも、去年だったかな・・・地元の人を優遇したかったのか、予告も無くこっそりとグランドオープンしたホールがありまして、友人からの電話で急いで向かったらガラガラだったことがあります。

忙しいのは少し落ち着きましたか?
体調(もちろんメンタルも)にはくれぐれもお気をつけて!

No title

はじめまして!
現在新潟にいますが、地元がT岡市の者です。
なんか見覚えのある画像かと思ったら、まさかの地元でうれしくてコメントしてしまいました(笑)

ジルバだ!踊るぜぇ!

ブラクラ2楽しみですわー。

B+ARTですからね!只、BIGが150枚とかわ厳しいかなw その分ART突入率が高ければ良いのだけれど(^^)

今日はむらまささんをメチャクチャにしてやりますよおおぉ!

No title

>マッチ坊さま

 ご無沙汰でした。修羅場は無事に過ぎ去りました。

 今回の店、クラコレもあったんですよ。
 ボナ確率が1/300ぐらいでしてw
 空いていたけど、ちょっと打てないかなーって。

 おかげで2、3日に1回は更新できるようになりました。
 またネタ成分多めでダラダラと記事を上げていきます!




>たろ~さん さま

 コメントありがとうございます!
 T岡市出身の方でしたか。
 K2は相変わらず過疎っておりますw

 新潟は1年だけ住んでいたことがありまして。
 ゲーセンばっか通っていた覚えが(あわわわ)




>マルタンさま

 ぶちかませ レヴィ!

 ってなことでブラクラ2に期待と不安でいっぱいです。
 今のは一杯ではなくおっ●いだと思うんだ!(神原)
 
 ART突入確率、どうなんですかね。
 ボナ確率は1/227 ~ 1/195 ってことみたいですけど。

 導入が待ち遠しいような怖いような。

 むらまさ君がそっちの世界から
 帰ってこれないようなことがないよう祈っていますwww
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
