スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンキー2で波多野チャレンジからの ~ 虹トラマン第2章 ~

1トップ8月6日

これ、ゼットンなんだぜ…。ゴツイわー。いくらウルトラマンでも勝てないわー




おばんでがんす、はぶらびです。



前回のVS虹トラマンの結果に、多くの方から

「ヒキ弱すぎ」「6(偽)で負けるか…」「スロットやめたら?」等々

心温まる言葉をいただきましたw 本当にありがとうございました。



日常 超泣き顔2





おかげさまで再びランク50位が見えてきました。

もっと頑張るのでポチいただけたらうれしいなっと★


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【8月6日】


20スロに恐れをなして、いつもの5スロ稼働へ。

ネコにーにー店へ行くとモンキーターン2がハマって落ちてる。



☆モンキーターン2 (5スロ) 581G~

まぁこれくらいなら大けがしないでしょう。


200枚投資し、さらに100枚追加した694Gで優出モード。

714GでAT突入したけど強チェで20、弱チェで10乗せただけで終了。230枚

ロゴはないけど128Gぐらいまで回す派です。



109Gで入った優出がスカり、やめようとしたら強チャンス目。

超抜チャレンジでいつもの榎木さんを選んだら画面がパリーン



3波多野C!

なにこれ?   …って最初気付かなかった波多野チャレンジ! 初見です!


これでAT入ると次回は天国が約束される(んだっけ?)

期待度70%超!






ちゃ、ちゃんとAT当選しましたよ! さすがにこれ外したら泣くw

126GでAT当選し、準備中の弱チャメで20G乗せる。


さらに左中リールがブルって弱チャメから +50G!

4ありがてぇ



これなら多少は事故る可能性も…





5続かないね

単発




ま、まだ天国がある!


83Gで黒ステチェから澄カットイン!

6澄CIからの


(余談)モンキーターンと同じ作者が描いている「帯をギュっとね!」って

漫画があるんだけど、そのヒロインも黒髪ロングだったなー。作者の好みなんかね。




99Gでレースを経由せずにSGラッシュ突入…ってこれも次回天国だったっけ?

7SGだ!


これが鬼門の笹川賞もクリア! 3ラウンド目に入った!





8乗らなかった

…えーと、今度は1Gも乗せなかったんだが。



えぐえぐ泣きながら天国を回すと105Gで優出。

レースは洞口 → 青い人(潮崎…だっけ?) → さらに別の人に変化!


9くっぴー先輩からの

えっ、これ誰だっけ? 櫛田さんかな?



まぁとにかく波多野がVモンキーかまして勝利。

今度こそ乗せてラウンドも続いてほしいにゃー




10なんだこれ

乗せないし 続かないし。



120Gぐらい回してヤメ。409枚回収。



もう帰ろうかなーと思ったらウルトラマンウォーズが空いて………





パネル消灯してるよ !?

まさかの虹トラマン放置だーーーー! 速攻で座る。



☆ウルトラマンウォーズ (5スロ) 131G~

前回は負けたけど、今度はそうはいかんぜよ!



あれ? なんもレア役 引いてないのに当たった。

200枚投資、180Gでギャラクシーチャンス(GC)当選。

11変なところで当たる



そしてあっさりギャラクシーウォーズ(GW)にも当選。

さすが虹トラマンだぜ!

12GW入る




UB40 → UB40 → UB80ときて、ここでUB中にタイラント撃破。

さらにUB40を引いて…! 



13終わる

終了。




もう少し打ってみます。

お、106Gでテレポ。どこまで行くかなー。

14テレポる







15飛んだなぁw

飛びすぎィ!www



どうせだったら1000G超えてほしかったかなー(SPモード確定するから)


926GでGC入るもGWは当選せず…。

画像はベロクロン(連チャンorテレポorSP濃厚)なんで、仕方なく続行。



241GでGC当選。途中でバーがそろいGW。今度は伸びるかなー


16ラストGで

GWのラストGでUB当選したり、けっこう頑張ったんだが…



17伸びないねぇ

いまイチ爆発力を味わえず時間切れです。

流したら920枚。


総投資500枚、回収1329枚なので+829枚 = +¥3,600


8月トータル:マイナス¥1,400



これで虹トラマンとの戦績は1勝1敗。

ヤツとの闘いはまだ続くのです。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回のモンキー、澄ちゃんのカットインとかあるんですね!初めて見ました(゜ロ゜)

カットインになっても可愛い澄ちゃん。

No title

ん~っと
帯をぎゅっとねは神マンガだと思うんだけど
モンキーターンは、波多野の優柔不断っぷりが-です。

ちなみにクッピーが即分らないようじゃ、
原作補正はついてこないよ?
勉強しとかないと!←

サムライチャンプルーのムササビがカワイイなぁ。

あ、お疲れ様です(^-^)/はぶさん。

ネコにーにー店では、22番の台が出るんだよー(すっとぼけ)

ところで、
はぶさんも、シンブレ2、うつんですか?(白目)

つペンペン棒

No title

> ちゃ、ちゃんとAT当選しましたよ! さすがにこれ外したら泣くw
モンキーゲロ甘期間中に波多野チャレンジ2連続外しましたが何か(;ω;)

あとウルトラマンウォーズの質問の件ですが、
プレミアムチェリー成立時は必ず「狙え!」とはなりません。
私が初めて引いた時も、ただのレア役示唆演出からでした(・∀・)

ヤツとの闘いは続く…
ということは5スロ虹台放置期間に突入したのかなww
今後の更新に期待しておきまふww

No title

波多野チャレンジスカりました(半ギレ)

ウルトラマンもっかい打ちたいな~あの頃真面目に勉強してなかったからな~
自分は割と好きでしたよ、あのパチのST風な感じとか

虹との闘いがまだ続く・・だと

いいな虹トラマンwww
はぶらびさんエリアまで行けば虹トラマン打てるという事ですねw

No title

>しゃる さま

 黒髪ロングが好きな私だが、
 モンキーに限っては澄ちゃんより青島派(失笑)なんですよ~。
 原作の健気な姿にやられましたw

 ブログ毎日チェックしております(まだコメントはできてませんが)。
 まどマギのアルティメットうらやましいッスw



>ヒクイドリさま

 原作は一通り読んだんですけどね~。
 くっぴーさんって印象薄くて…w

 ホラ、波多野と同じレースで走って…なかった?
 あれ? 走ったっけ? 忘れちゃいましたw

 まぁ波多野がイマイチ共感の持てない
 主人公ってのは覚えてますw




>てんてん さま

 ねこにーにー店を知ってはる !?
 まぁ22日がアツイ日らしいですけど(通常営業)

 デレブレ2ッスか? …無理。絶対ムリ。エロすぎ。
 年寄りには刺激が強すぎて心臓マヒ起こしますw




>とさけん さま

 うっ、やっぱり波多野チャレンジ普通に外れるんですね。
 通常の超抜より精神ダメージ大きそうだなぁw

 プレチェの件、ありがとうございました。
 後日アップしますが、いろいろと考察した結果、
 私はまだプレチェ引けていないようですw

 でも虹トラマンとの遭遇率が最近パネェんですよ。
 さて勝ち越すことはできたのでしょうか !?(フラグ)




>むらまさ さま

 ここにも波多野チャレンジの犠牲者がw
 T岡市のネコにーにー店なら いつも空いてますよw
 (5スロだけど)
 20スロは絶滅しちゃいましたねー

 ST中にうまくウルトラボーナス引けないと
 けっこーな死亡遊戯になりますけどね。




>MBさま

 山形県T岡市のネコにーにー店へぜひ。
 5スロですがw しかも、いつも虹トラマンではないですw

 「管理者だけに表示を許可する」でメルアドなり
 LINEのアドレスなり教えていただければ
 いつでもご案内いたします。

プレミアチェリー引いたとき、ゼットン出たんですよ。

確定かと思ったら普通に外れました。



はぶさんのメシマズ記事が見たいよぉー

No title

>海月さま

 バトルでの確定パターンって
 実は私もよく分からないんですよねw

 さすがにウルトラ側が3連続で攻撃すれば勝利だろうけど、
 1G目からアツいパターンってあるのかな?

 結局マイナー機だから知ってる人も少ないんでしょうね。

No title

どう考えてもゼットン知らない人がデザインした様にしか見えないww

No title

>マサさま

 これはゼットンじゃないですね(断言)

 顔が胸の辺りから生えてるしw
 肩に昔のロボアニメみたいなパーツがあるしw

 コイツがSPバトルで出てくると なんか絶望的な感じがするしw

 結論:ゼットン(偽)はキライ
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。