スポンサーサイト


VS 虹トラマン! 第1章  ~ 負けられない闘いがそこにある ~

14プレミアム

プレミアムチェリー(1/65536)…この美しさよ。



おばんでがんす、はぶらびです。



ウルトラマンウォーズ・プレミアムチェリーを通常時に引くと、その恩恵は

◎Hiモード濃厚のART「ギャラクシーウォーズ」(GW)に突入

◎ウルトラビッグバンモード(モード移行率、GW当選率が設定6と同様になる)突入



これがGW中やボーナス(ギャラクシーチャンス(GC)、ウルトラマンボーナス(UB))中に

引いちゃうと、ウルトラビッグバンモードに加えて

上乗せ特化ゾーンのスペシャルバトルラッシュが付いてくるんですね。



ウルトラビッグバンモード中は台の右枠が虹色に光ります。

目立たない場所なので、割と見落とされていることもあるとか。



通称・虹トラマン。内部が設定6と同様。

もし打てたら どれぐらい爆発するんだろう。





INポイントが毎日0状態ですw ポチをぜひ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









【8月1日】


見せ場がなかったので詳細は割愛。

5スロの化物語やモンキーターン初代でマイナス3K





【8月2日】


地元スロッターの海月氏からLINEで画像が届いた。


海月 「これってすごいやつですか?」


それが上記のプレミアムチェリーの画像だ。



日常がびーん

読者 「お前が引いたんじゃねーのかよ!!!」


そんなヒキ、私にあるわけねぇだろ!? (逆ギレ)



そんな海月氏のブログ「海月の回遊記」は → こちら。

虹トラマンとの闘いがもうアップされているようです。




閑話休題。

プレミアムチェリーの確率やら恩恵やらを海月氏に説明。



はぶ 「飽きたらくださいw」 (プライド? なにそれ)

海月 「実は…今日用事があるんですよね」

はぶ 「オッケイだ、18時まで待て。即刻退社する」

海月 「なにがオッケーだオッサン…」




そして予定より早い17時すぎに現場のK2店へ到着!


海月氏は2箱ほど出して帰宅するとのこと。

では ありがたくいただきます(キリッ)



★虹トラマンウォーズ (20スロ) 253G~


200Gのゾーン抜けたところか。まぁ設定6(偽)はハマらないって言うからね!

















407Gでテレポート(自力テレポだったのかな…)

→ 800Gへ。 設定6(偽)ハマるじゃねーかよ!

2テレポ


そして投資9K、858GでようやくGC(つまりバケみたいなもん)に入る。

まぁGW突入率、優遇されてるからね!






入らない。


しかし終了画面がゾフィー!(連チャン or テレポ or SPゾーン確定)

3やめられねぇ


連チャンモードでGC引けば きっとGWにも入る!






天国抜けてテレポもしない。


ちなみにSPゾーンだと GC引くと ほぼGWに入る(確定かも)。

ただし最大天井は1280Gとなる(ハマりモードでも最大999Gなのに)

最深部だけは勘弁してーーーー!






400GでG数の色が虹色に。助かった…(助かってないけど)

4虹に



451GでGC当選。追加投資は12K(大爆笑)。ここまでの総投資は21K


5やっとGW

さすがにGW当選してくれました! (しなかったら台を破壊するレベル)



やっとARTが楽しめる!

突入後、数GでUBに入りG数は80!

さらに途中でタイラント撃破して、出てきたUBは60!



日常 YEAH!

私の時代が来たようだ。 捲るわよぉ~!




















7続かない

3連で終了(震え声)。




天国抜けてテレポもしねぇw

コインがどんどん飲まれていく中、

海月氏から「どうです?」と心配のメッセージ。

もちろん私は


どういうことだよ!

「死にかけてるよ! 虹トラマン ムリゲーだよコンチクショウ!」

と大人の対応。




だが286GでGC当選! これから引き戻す!




GW入らねえ。しかも連チャンせず。

もはやカイジ並みに「ぐにゃあぁぁぁぁ」と周囲の景色が歪みだす。



あ、135GでCZ(カラータイマーチャンス)…

8CZ成功

く、首の皮一枚でつながった…


そしてGWに当選。UB40を引いて…




UB単発終了(GW2連)。吐きそうです。




236Gで ついに全ノマレ。ゾーン中なんで続けるよ!


253GでGC当選(追加1K)

GW当選! 頼むから続いてくれ!


UB40引いて、さらに1G連でUB30

よし流れが…!











10死にそう

もぉダメだ。




うなだれる私の耳元で誰かがささやく。



安西先生

安西先生…! 俺…設定6(偽)で勝ちたいです!



167GでGC当選! 俺はまだあきらめちゃいねえ!










GW入らず。

安西先生「うーーーん、あきらめたら?」

ふざけんなコラァ !?






終了画面はキングジョー! まだ可能性はあるッ!


99Gで引いたGCでGW当選! 時間的にもこれがラストチャンス!



11黄色GW

…って、なんかGWの色が違う !? (いつも白っぽい)


これはもしかしてGWのモードが良いのか?


UB40 → 途中でキングジョー撃破!

12やったね


ストックしたUBは60! さらに7回のUBを引く!(全部30か40だったけどw)




うおおおおおおお! 今頃吹き出したかぁ! 時刻は22時手前!



これが!

俺の!

全力モンキーターン!








13だいぶ戻した

終了。






投資22Kを捲ったと思うだろう?

だが換金率というものがあってだな。



交換したら20Kちょうどだったwww

設定6(偽)で負けたwwwwwww




そして海月氏に報告し、翌日の狙い台などを伝える(あまり役に立たなかったw)

疲れたので帰ろう…。設定6(偽)で負けると精神的にクるものがあんね…。




総投資22K、回収20K  マイナス2K

8月トータル:マイナス5K






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

虹トラマン…一度みることなく消えました。
設定6(偽)ってキツイんですね(´;ω;`)

虹トラマン打って爆発させる土○犬さんは、なんなんでしょうねぇ…

No title

虹トラマンって実際どうなんでしょうね~
遊べただけ良しとしませんか?

僕の虹トラマンがぁーー

はぶさんも、勝てれば満足だったんですが

すみませぬ(´・ω・`)

そんな自分はVモンキー決めてますよ♪
(収支的な意味で・・・)

No title

安西先生「まるで(ヒキが)成長していない・・・」

そもそも虹トラマンの勝率っていくつなんでしょ?
結構爆死聞きますよね~

一度だけ自力で虹化させた事ありました(遠い目

私はちゃんと勝てた記憶が・・

短時間の虹トラマンだとだいぶブレちゃいますよね
相当なG数回せればまず勝てるんでしょうが・・

何よりもウルトラマンウォーズの設置があるのが羨ましいww

No title

虹トラかつ金文字GW引いて負けるとは…
金文字はHiモード+複数ストック確定なんでここで決めときたかったすな(^ω^)
虹トラの出し方は私が教えてあげますよ(意味深)

虹トラマンで負けwwww

ドンマイです(´・ω・`)6でもハマりこえーっすね…

ウルトラマンウォーズ結構面白かったんだけどなぁ。一番旬の時期に打てなかったのが悔やまれる…

No title

>kskさま

 いやまぁ、私のヒキがダメだっただけでw

 モード優遇とはいえ、ハマりモードとかだと
 CZ引いたり自力テレポしないと死亡遊戯ですからねー

 とさけんさん(あ、言っちゃったw)はホラ、
 ウルトラ戦士の一人だから…(ヒキがウルトラ級)



>ヒクイドリさま

 ぶっちゃけ、HiモードのGWに入らないと
 けっこう逝けますねw いかに虹トラマンと言えども。

 遊べただけOK…? 20スロで勝ちたいんやぁっ!



>海月さま

 いやぁ、本当に私のヒキがウ●コでしたよw
 せっかく譲ってくれたのに大変申し訳ない。

 収支がVモンキー! うらやまです。
 8月後半に入ったとたん、仕事の関係で
 稼働が少なくなりましたw

 またネタ不足に陥りそうです。



>むらまさ さま

 桜木「ヒキは…衰えるだけ」

 左手は添えるだけ…の名せりふが訳わからんことにw

 勝率? 50%かな(意味深)
 とさけんさんは100%でしょうけどw



>MBさま

 つまりプレミアムチェリーを引いたことがあると !?
 クソっ、どいつもこいつもヒキ強だと !?

 5hは打ったんですけどね~
 一日打てれば収束するとは思うんですが…。
 実際、虹トラマンで8000枚とか出してる人が
 いましたしね…(5スロだったけど)



>とさけん さま

 とさけんさんキター!

 あ、あれ金文字だったんですか。てっきり黄色かとw
 虹トラマンはGCからGWへの突入率がパネェんですが、
 一度終了すると次の当たりまで修行なのがツラいっすw

 こんどブログの方へ質問させていただきますね~。



>hamさま

 設定6(偽)で負けッスよ…ふふふふふふ(壊れた)

 虹トラマンでも普通に800Gぐらいまで連れていかれますわね。
 テレポしなかった日にゃ、結構な死亡遊戯ですよ。

 ウルトラマン、面白いんですけどねー
 通常時の修行さと低設定の絶望感は…

はぶちゃん、これで勝てなきゃどうやって勝つんですか・・・

しかも貰い物w

あげた海月さんが気を遣ってるじゃないですかwwww

No title

>マサさま

 ふふん、私は北斗の拳SE(4号機)の6で負けたことが
 ある男ですよ?(マイナス3Kだったけど)

 虹トラマンで負けるなんて赤子の首をひねるより
 簡単なことです!(ひねるな)

 
 …なによ、海月氏に裸で土下座でもすればいいのかしら?
 (ガハラさん風) でも靴下だけは履いてたりしてね。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
