

マクロスに翻弄される日々

1トップ7月28、31日

どっちも捨てがたい。でもやっぱりお姉さんが好きなのでシェリルに一票




はろろ~ん、 詩音です はぶらびです。



今回が7月最後の稼働です。前回までの収支はマイナス1,800円

まぁ稼働が少ないからね。仕方ないね。


1,800円ぐらい取り返すなんて朝飯どころか前日の夕飯前よーーー!?




「そんなにジロジロ見るな…ポチってもいいだんぞ?」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【7月28日】



仕事帰り…もう20時近いんだがネコにーにー店へ。

5スロも20スロも打てる台がない。



仕方ないので1パチの化物語を打つことに(アホたれ)。



★CR化物語  当たりナシ 679回転 (大爆笑)



896回転目、激熱のキスショットSPリーチ!

2キスショ外れた

(写真が分かりにくい)







ハズレ。 激熱じゃねーのかよ!!!



その8回転後、8個満タンからの超噛ミマゾーン突入! キッター!

3超噛ミマゾーン外した

そして発展先は忍野SPリーチその弐! これはアツいのか!?(初見)










ハズレ。 1/300なんて当たらない。970回転でヤメ。



帰る前に5スロコーナーをのぞく。


マクロスFの当たりナシ台をポチポチ。

宵越しで544G。600Gのゾーンを目指して打つ。




★マクロスF (5スロ) 当たりナシ 120G~


200枚 入れ、300枚目の貸出ボタンを押した直後の222Gで!


4伝説の歌姫

伝説の歌姫キター!



え? ああ、初代ですよw


さぁ、あとはART当選を待つだけだ。500枚ぐらいでいいから取り戻したいね。


すると どうでしょう!




弱チェ引いたらシェリルが 「おめでとう!」

5弱チェで…?


ん? BETするとボーナス確定。

6バケ引いて

バケ。まあ いいや。ボナ後のARTは…












100G回してもART来ないんですが。


のちに伝説の歌姫でもART突入する前にボナ引くと

ARTつぶされるって聞いたんですがwwwwwww



結局200Gちょいまで回しちゃって計マイナス600枚



余ったコインでダーカーザンブラックを少し打ったら、

なぜか2Gで大黒斑ゾーン。そしてART突入(多分前任者の置き土産)

ラッキー! これが伸びれば…








7枚数が

もお いやだ。帰る。 マイナス6Kでゴーホーム。







【7月31日】


負債を増やしてしまったまま、7月の最終稼働。

だが時刻は21時前(なぜ打ちに行く?)



前日の借りを返すべくマクロスFに特攻(だって打てる台がなかったんや)。



★マクロスF (5スロ) 279G~


最初の100枚を使い切らないうちに赤フラッシュ!




…からのリプレイ???(中押ししてます)

8これ7月ラスト



リプ重複でシェリルBBをつかむ!(リプ重複は1/5957.8)

9BBのみ



今日の私は一味違う。BB中に青7を3回そろえてやるぜ!








191G、ノマレてヤメ。帰ります…。マイナス1K




2日間でトータルマイナス¥7,000


7月トータル:マイナス¥8,800


6回しか稼働してなかったとは言え、久しぶりに出した収支がマイナスwww




読者 「なにも成長していない…」


8月は頑張りたいと思います(思ってるだけ)。






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボクもシェリルがいい。(ボソッ


はぶさん、お疲れ様です(^-^)/
お盆も仕事!
社畜乙女てんてんです(疲労感)

マクロスは歌を聞くゲームだと思えば、ほら(震え声)

暑さに負けじと頑張ってください☆
つポーション

はぶさんはやっぱりボナある初代Fの方が好み何ですか?

自分は2派ですけどね~
とは言ってもドングリのなんちゃらですけど

No title

はぶらびさん
何気にマクロスすきなん?
僕はガンダム世代なんで
どっちかっていうとマクロスはノーセンキューなんすよ
かといって、ガンダムも打ちませんが(笑)

マクロスで1/5957を引いて、化物語で1/299引けず

もはや「愛」のみが要因かとww

8月の奮起に期待ww
ハルヒ打ちましょテヘッ♪(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

初代はボタン押してスルー、そんな毎日です\(^o^)/

No title

ん~僕はロリコンなんでランカ派です(真顔)

そしてマクロス2より旧マクロス派です

よろしければ相互リンクお願い致します!!

更新頻度はこのままかな?かな?


マクロス面白いと思ってる!(勝てるとはいわない)

No title

>てんてん さま

 お盆はある意味かきいれ時!
 休みなんてある訳がない!

 …別に泣いてませんよ?
 てんてん さんも暑さ対策をよろしくね☆

 つ ソル●ィライチ




>むらまさ さま

 2は2回ぐらいしか触ってませんねー。
 BIGという名の疑似ボが気に入らなくて。
 100枚ぐらいでBIGと名乗るなとw

 初代は低設定でも割と甘いところがあるんで
 あと、歌も好きなのでよく打ちますw



>ヒクイドリさま

 マクロス? 自慢じゃないですけど
 無印もFも見たことないですよw
 スロのマクロスが好きなだけです。

 ガンダム世代だけど スロのガンダムは
 どうやったら400枚以上出るのか分からないので
 あまり打ちませんw



>MBさま

 愛、おぼえていますか?

 私はあまり覚えていませんw

 あれですね、パチンコは風車乱舞のえじきに
 なれないと勝てないんですかね。

 回っても1/300なんか簡単に当たらないんですがねw



>マサさま

 マイホだと たまにボナ間1052Gとかで
 落ちてますよ?(まぁ5スロですが)

 天井とか狙う必要ないですけどねー
 超時空ライブがしょっぱすぎるんでw



>しゃる さま

 コメントありがとうございます!

 ロリな方ですかw
 まっこつ さんやRYUさんのお仲間ですね!
 ロリは正義らしいのでオッケーかと(?)

 こんな不定期更新ブログとのリンク、
 ありがとうございます!

 すぐに設置させていただきます。



>ツンデレ☆さま

 8月14日ぐらいまでは割と稼働できたんですがねw

 これから花火大会やらクラス会やらで忙しく…。
 
 なるべく2、3日に1回は更新できるよう頑張りますが、

 月末に稼働ネタ不足へ陥るでしょうw


 あとマクロスF初代は勝てないっすよ?(真顔)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
