スポンサーサイト


むらまさ氏を陣中見舞ったり、なーでーこだYO! だったり

1トップ7月27日

7月27日、暑い日だった。仕事のさなかLINEが作動する。

開いてみると上記の画像が送られてきた。





おばんでがんす、はぶらびです。

7月27日は 地元スロッター&ブロガーのむらまさ氏

私の住むT岡市でスゴスロを打つ日だった。


はぶ 「仕事の合間に陣中見舞い行くから頑張ってな!」

むら 「任せてください! 打ったことないから楽しみです!」




数時間後…。


むら 「はぶ さんが来るまで もちません」

はぶ 「ちょww そんなにキッツイ状況なの!?」

むら 「ハイ…」



ヒキの強い むらまさ氏の心をへし折るとは…

スゴスロ恐るべし!!!





「ご飯にする? お風呂にする? それとも…ポ・チ・る?」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










その数十分後、むらまさ氏から送られてきたのが

冒頭の「プレミアムバジリスクチャンス」の画像である。



なんだろうね、この人は…。



解説する毒島さん

「世の中にはヒキ強とヒキ弱の2種類の人間がいる。ただそれだけのことだ」

左様でござるか毒島先輩。





午後4時半ごろ、むらまさ氏が実戦中の店に到着。


2むらまさ見舞い

そこには順調にコインを増やす むらまさ氏の姿が!


はぶ 「一時はどうなるかと思ったけど、良かったなぁ~」

むら 「あざっす! いやもおスゴスロまじでムリゲー」



順調にバジリスクチャンスとタイムをループさせ、コインはモリモリ増えていく。

飲み物を差し入れし、私は再び仕事へ向かった。



車の中で ふと思い出す。

はぶ 「この10スロ店、16枚=100円(8枚交換)なんだよなー。

換金する時、ショック受けないと良いんだけど…」




数時間後。

むら 「3300枚以上出したのに

なんで20Kちょっとしかないんやーーーーー!」




                                        




【7月27日】


ここから自分の稼働ですw (前置き長すぎる!)

午後8時前にネコにーにー店へ到着。




★バジリスク絆 (20スロ) 前回500G超えてBC 1Gヤメ 3回スルー

むらまさ氏がうらやましくて打った訳ではない。ないったらない。

投資7K 212GでBC引くもBT入らず飲ませて35Gヤメ。




なにかね? むらまさ氏とこの違いは。

解説する羽川さん

「世の中にはヒキ強とヒキ弱の2種類の人間がいるにゃ。ただそれだけのことにゃ」

そうなんですか、ブラック羽川さん。ところでなんで毒島先輩とペアルックみたいになってんの?





閑話休題。

気を取り直して5スロコーナーへ。



★ガンダム (5スロ) 262G~

投資150枚でガンダム迎撃モードに入り、アムロがブライトさんにひっぱたかれる。


3男なんだな!

ナニが「男なんだな!」だwww


340Gで いつも通りの青7

弱チェとチャンス目で合計20G乗せるが続かず。

4無言


即迎撃だったがスカったのでヤメ。約200枚持って移動。




★攻殻機動隊 (5スロ) 469G~

持ってきたコインが飲まれて100枚追加。585Gで弱チャメを引いたら

「タチコマの家出」が始まり そのままAT直撃。


1Gも乗せることなく終了。115枚で緑。25Gヤメ。

流したら138枚。この時点で5スロはマイナス200枚(1K)。

20スロと合わせてマイナス8K。





スロットに打てる台がないので1パチコーナーへ。


CR化物語が空いている。どうしようかなー…

と思った瞬間に座ってたりする。



☆CR化物語 (1パチ) 533回転~


回らない。 1Kで60回転ってなんだよ…(4パチなら1K15回ぐらい)



もう1Kだけ…とワンプッシュしてすぐの598回転目。

「なでこ発見」とかカットが30ぐらいまで進む。なんかスーパーリーチだ。


7テンパイ。これって別に信頼度が高くなる訳でもないんだよねー。



5なーでこだYO!

なんか当たったww


大当たり中、なでこの主題歌? みたいのが流れる。

ちゃんと聞いたことなかったけど、割といい歌だね(今さら)。



怪異モードに入り、4で当たる。

消化後、なでこ怪異はその弐へ。さらに5で当たる。これはどうなるんだろう。

まだ確変なのかな? と思ったら15ラウンド最後にボタンを押せと指示が。


7うわー

まぶしー!



なんか「あとがたりモード」ってのに入った。これは…超って出てるし確変だな?

よし、ここでさらに確変が続けばイイ訳だね。

万発出ないかなーっと!





6あとがたり

なるほど。

だが7になればいいんだろう !?

(1のままラウンドスタート)



ああ、最後にまたシャッターが閉まるのね?

(閉まらず)




流したら5294発。余り玉は貯玉して4600円回収。

再び5スロコーナーへ。





★モンキーターン2 (5スロ、ロゴあり) 401G~


投資200枚、525Gで優出から540G、AT当選。

ナニも乗せず単発112枚…。だが通常に戻って7Gで強チャメから超抜!

8AT直後


頼むぜ榎木ィ!






9役に立たない

「だが断る」



110Gぐらいに入った優出もスカってヤメ。




100枚ぐらいでも流して帰ろうかと思ったら、

ウルトラマンウォーズでタイラント画面(連チャンorテレポートorスペシャル)発見…。




★ウルトラマンウォーズ (5スロ) 104G~


連チャンは否定されてるんで、テレポかSPだな。さて…


10テレポート!

「テレポート!」


116Gでテレポートするしw

400Gまで進んだけどART入らず。持ちコインはとっくに消滅し、泣く泣く追加。



400枚追加の606Gで 普通のギャラクシーチャンス。終了画面はウルトラセブン。

ギャラクシーウォーズには入らず、時間も遅かったので10Gヤメ。

40枚ぐらい貯メダルしてゴーホーム。



総投資¥12,200 回収¥4,600なのでマイナス¥7,600

パチンコでしか勝てなかったっていうね…(スロブログなのにw)



7月トータル:マイナス¥1,800





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むらまささんの件が、何気に面白いんですが、それは・・・
中々、ネタになる稼働って出来ないんですよね~

ヒキ弱・ヘタレな私は、
稼働しました
見せ場なく負けました~
ヲハリ・・・
と、しかならないんスよ~

はぶらびさんは、究極Vモンキー的稼働を
してくれますよね!ね!

ちなみにはぶらびさん来たら絆高確終わりましたよ!ちなみにはぶらびさん来たら絆高確終わりましたよ!
大事な事なんで2回言いましたよ!
何でだろうな~?何でだろうな~?

No title

>ヒクイドリさま

 むらまさ氏とのやり取りはほぼそのままですw
 彼は華のある稼働をしてくれますね!

 私の稼働は無理やりネタにしているケースが多いっすよ。
 よく読むと単なる負け稼働だしww

 なんの役にも立たなそうな写メをもとに
 稼働記事を作る。それが私のジャスティス!




>むらまさ さま

 絆高確の終了、私の到着直後でしたね~。

 死神説? なにかの陰謀じゃよー!(ギャワー)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
