スポンサーサイト


今さら!? 鉄拳3を初打ち

1トップ7月25日

「鉄拳3ってさ」「鉄拳3てさ?」「ゲームしたことないんだよね」「ゲーセンないからね」

「突然クイズ!」「クイズ!」

「カズヤとすきやの関係は?」「まっこつと肋骨ぐらい関係ないよ火憐ちゃん!」




ダメだ、うまくいかねぇ。



おばんでがんす、はぶらびですよー。



化物語の次回予告でしゃべってる姉妹はアララララララギさんの妹なんだってね()


そろそろ覚悟を決めてアニメ観てみようかなー(でも年寄りには抵抗感が…)





「触っても…いいんだぞ?」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









【7月25日】


1カ月以上ホールに行かなかったのに、一度行き出すと止まらなくなる。

嗚呼、これもまた依存症なのか。



仕事帰り、猫にーにー店へ。




☆ウルトラマンウォーズ (5スロ) 当たりナシ299G~(宵越し429G~)

さくっと150枚マイナス。なんかリセットくせーからヤメ。



☆マクロスF初代 (5スロ) 280G~

350Gのゾーンを狙うもスカ。100枚マイナス

残った50枚をバジ2(5スロ)に飲ませ、他のシマを回る。



20スロのシマで鉄拳3を発見。うーーーーーーーん。


打ってみるか(←)





☆鉄拳3 (20スロ) 376G~


打つ時は知らなかったんだけど、350Gのゾーン抜けた直後スな~。

500~510G辺りもG数解除が期待できるんだね…




2鉄拳Z

てな訳で480G辺りから騒がしくなって鉄拳ルーレットからの鉄拳ゾーン。

必ず当たる訳ではないんだろうね。



3 ん?

………… レインボゥ!?


これはさすがに…

4Win

当たりますわなー。511GでAT突入です!(投資5K)



5ボナ?

開始直後に幸先よくボーナス。

事前に勉強しておかなかったせいで知らんかったけど、

AT中は1/12でボナ抽選してるのな。


「1/12なんてラクショーじゃん☆」と思うけど、

知り合いからはノーボナで駆け抜けたって話も聞こえてくる。

結局ヒキゲーか…。



最初のボナは赤7。青よりも上乗せ拳に期待できるハズ。





6うーんこ

なるほど。

レア役 引かないとどかーーーんと乗らない訳ね。



AT復帰。残り22拳(なにこの表記)で再び赤7

乗せた拳はやっぱり15。



7がおー

キングの「狙え!」で青7引いたり


8勝ち

よく分からないけどタッグバトルで勝ったり(青7)



9かわええ

シャオユウの「狙え!」でそろったり(青7)



10まぁまぁ?

初打ちでは まぁまぁな結果でしょうね。

しっかし青7は乗らないなぁ。強チェ引いて10拳()ってなんだよ…。



スマホでヤメ時調べたら即前兆なければやめてOKってことだったので、

一応32G回してヤメ。


流したら725枚。


5スロの1.5K+5Kで投資は6.5K 回収12.8Kなので+¥6,300でした。




7月トータル:+¥5,800



次回、むらまさ君の陣中見舞いとかCR化物語とか。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉄拳3まだ打ってないんですが
実際どうなんすかねぇ?

500以上はまりが落ちてれば
打ってみたいですが←

おぉーーーと!
まさかの更新ペースにはぶらびさん完全復活期待度・・・・・ケロット柄位かなww

化物語見ましょうよ〜

CR化物語が楽しく打てるようになりますよ、きっとww

ただしCRハルヒはCR化物語以上のオススメ台だがなww

昨日、飛鳥ボーナス引いて、どーんってなって、そくばとるになって結構負けましたww

つまらなかったですwx

うまっ!!(゜ロ゜)!

御中元でハムをいただきました。
とてもおいしかったです(こなみ)

暑いときはお肉ですね(確信)

つハム太郎。

暑さに負けじと頑張ってください☆

つプレミアムハム太郎。

No title

鉄拳まだ1回しか触った事ないッスわw
皆200後半から刈り取って行くんで全然拾えない(´∩ω∩`)

No title

鉄拳3にしろ蒼天にしろ

最近の機種は天井低くていいんですが

どちらにせよヒキゲーなんですよね。

復活以来勝ててるようでなによりです
7月収支は+で終われるのかな?かな?

>一度行き出すと止まらない
すっげーわかるwww

鉄拳は青7に偏っちゃうとツラいんスよね〜
赤7がどれだけ引けるかが全てだと思いますわ

No title

>ヒクイドリさま

 鉄拳3、この1回しか私もまだ打ってないんですが、
 正直微妙です。セカンドの方が好きですかね。

 天井は777Gと低いんですが、
 500越えたらリールロック待つしかチャンスがないって
 ゲーム性がどうも気に入らないかなー



>MBさま

 今後の更新は、時間があった時に…
 ってパターンが増えてきそうです。

 アニメ…観るのは勇気がいる年頃なんですよw
 ハルヒとかキャラも話もジャンルすら よく分からないんですがw




>マサさま

 どーんってなんのことやらw

 セカンドは長めのARTに入ると
 かなり爆発が期待できたんですが、
 どうも今作は うっすいところ引かないと
 どうにもならん気がします。




>アルティメットてんてん さま

 ハム食べてアルティメットに進化しとる!?

 暑い時は食欲が落ちるので やっぱ そうめんでしょ!

 あとビール! 梅干し!




>ミルクレープさま

 お帰りなさい~(歓喜)

 鉄拳3、私も今回の1回こっきりしか触ってないですよ。
 200後半から刈り取るって…勇者がけっこういますねー。

 個人的には320~ 480~ 600~ ぐらいじゃないと
 怖くて座れませんわー




>海月さま

 天井低くても油断できませんぜ。
 天井に恩恵ある機種が少ないですからね。

 鉄拳3だってデビバトに勝てないと
 普通の鉄拳Rですよね。ボナ引けず死亡って、あると思います。

 パチンコ打たなければ もう少し+になってる気がしますwww




>hamさま

 1カ月ぐらいホールに行かなかったのにw
 以前より稼働率減るかなーって心配してたのにw

 気が付いたら以前と変わらず足が勝手にホールへwww


 なんか赤7を2回引いた後、ずーーーっと青だったんですが…。
 そういう仕様なのかなと思ってましたw

No title

ちょっとまってはぶらびさんwwww
まっこつと肋骨が関係無かったら俺は骨が足りないことになりません?w

ふにゃふにゃなのは下腹部だけで十分なんですよ←

No title

>まっこつ さま

 しまったーーー!

 そこに気付くとは さすが まっこつさん天才か。


 下腹部がふにゃふにゃ…?
 お腹のことだろうか(すっとぼけ)

No title

このお相撲さんを女子高生2人で攻める同人誌出そう・・・

ちな鉄拳3rdはボナ無しで駆け抜けると上乗せゾーンの抽選あるから割とアツいんだぜ
ヤマサ機種は好きだからしっかり勉強してるんだぜ

No title

>むらまさ さま

 薄い本 !? 薄い本を作るんですね!
 でもデブと絡むJKとかヤだなぁw

 ノーボナで上乗せゾーンの抽選は知ってるんですが、
 割と普通にゾーン突入せずに終わりますよね…。

 某てきーらさんがラッシュ突入→ノーボナ終了を
 2回ぐらい体験したみたいですww
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
