スポンサーサイト


少しずつ稼働記事を書いていこう ~ 復活率25% ~

1トップ22、24日

化物語、打ってきました。





おばんでがんす、はぶらびです。

まだ完全復活では ありませんが、リハビリしながら少しずつ稼働をさらしていこうを思います。




ところで、私がブログ休業中に地元スロッターのクラゲ氏がとうとうブログ開設しました!

ぜひ一度読んであげてくださいね。



「海月の回遊記」  → こちら




クラゲ氏の方がしっかりした立ち回りをしてるよ☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【7月22日】


修羅場の真っ最中なのに(つか、翌日午前6時半には家を出発しなきゃならんのにw)

我慢できなくなって約1カ月ぶりにホールへ行くこととなりました。



むぅ店は非常に状況が悪くなっているので、「猫にーにー」店へ。

でも時刻はすでに20時半。


打てる台がなければ さっさと帰るつもりでした。






2 www

いやまぁ5スロだけどね!!!

あと27G回せばSPモード確定するじゃん? さすがに座るでしょ?

てか何で誰も座ってないんだwwwwww



☆ウルトラマンウォーズ (5スロ) 1073G~


ずーーーっと使ってなかったカードの貯メダルを出す。

うっかり暗証番号1回間違えたりw あ、ここ100枚単位だっけ?


んで、その100枚がなくならないうちの1110Gでテンペラ―と対戦。

3SP確定



まぁ あっさり勝利しますわな。バーそろってGCスタートです。


4はいキター

はいキター(SP確定だから当然だけど)



よーし、時間ないけどエンディング見ちゃうぞー!







5ショボかったー…
(いつもの光景)



5連終了、32Gだけ回してヤメです。

100枚投資、761枚回収なので+3Kでした。






【7月24日】


この日、確か修羅場その3が終わりを告げ、関西出張が露と消えた日w


日常 ないのか…

「私の まっこつタイムを返して!」

※まっこつタイム…関西に行くと もれなく まっこつさんが遊んでくれるぞ!




悲しみの涙をこらえながら 猫にーにー店へ。


いきなりマクロスF(5スロ)でマイナス300枚w

一応ボナは当たったんだけどバケだった…。飲ませてヤメ。



打てる台がないので帰ろうとしたところ、化物語が空いているのを発見。

リンクさせて頂いているMBさんが面白いって書いてたっけなー。


MBさんのブログ 「ごじすろ!」 は → こちら



ちょっとだけ打ってみようか。





2よし打ってみる




どういうことだよ!

「パチンコじゃねーか! 一応ここスロブログー!」



まぁいいよね? けっこーなブロガーさんがパチンコ記事も書いてるしw



☆CR化物語  (1パチ) 633回転~(失笑)



お、さっそく何か始まった!



3ほう、これが

ほう、これが「噛ミマミッション」か!


4ロリかっけー

この幼女が大きいお友達のハートを わしづかみしている まよいちゃんだね!

いや知ってるけど!(←)




「アリャリャギさん」


「ボララギさん」


「アキラメさん」


終了。  うわあぁぁぁぁぁぁ! このガキ使えねえぇぇぇぇぇ!



はっ、ガハラさんのリーチに入ったぞ!

5アツいのか!


普通に外れる。


「やはり1/300なんか当てる力はないのか…」

そんな怒りと悲しみとともに投資2K、784回転目。



6ハイワロか

するがSPその壱かぁ…弐より弱いんだろうね。



7おっ発展した!

あ、発展した。なんか赤字も見えるけど…?




8ハズレか…

ハズレか…


直後、虹色で「ナンチヤツテ」とか出やがったw



9ナンチャツテ(虹)

9当たり…? これって確変とかどうなるんだろう。

(ようやく遊戯説明書を読みだす)


なるほど、70回転するまで分からない場合もあるのか。



10蓮ちゃんした

あ、でも連チャンしたぞ? 2当たり。2500発ぐらいゲット!



その後は あっさり70回転抜ける。

ふむ。



割と面白いな。 ()


もう少し打ってみるか。







300回転後、そこには出玉をすべて飲まれて泣きながら帰宅する はぶらびの姿が。


                                     




スロとパチ合わせてマイナス¥3500


悔しいからまた打つよ!





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぶらびさん、化物語はパチンコのが面白いですよ!
演出が長いから面倒なところもありますが、やはり良いシーンをじっくり見れるってところが良いですね~^^

化物語は初当たり軽いけど続かない、ボクの中ではそんなイメージです。

コラボってます、ボクと、はぶさん(歓喜)

あ。
お疲れ様です(^-^)/はぶさん!
つ薬草詰め合わせ。

あまりムリせず更新してくださいね☆
待ってます(クビナガゾク)


暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください♪
つポーション

No title

ブログの宣伝ありがとうございましたー
頑張って更新していきますよー

スロブログでパチでもいいじゃないですかー

自分はパチなんて打ってないなー
青天井の台おっかない…

No title

どうして撤去してしまったんだウルトラマン・・・

そう言えばこの前の新台入替でダイナミックサンダーV店(仮)にラグランジェ入ってました

リベンジチャンス早く来ないかな~

No title

夜の期待値タイプのまっこつタイムには
上乗せ特化ゾーンがあって
ア〇ロビルに突入するとかしないとか・・・

突入した人の話によれば、
『アムロ逝きま~す』とか
『アムロ!ガンシャで出す』とか
『アフロにしま~す』とか
予想外の展開があるとかないとか

残念でしたね~

No title

おかえりなさい

そして、おやすみなさいwwww

何でパチンコ打ってるんですかぁwwww←

今からくらげさんのブログ見て来ますね^^^

化物語打ったんですねww
地道な洗脳活動が功を奏したというところでしょうかww

って私のブログが出てきてるテヘッ♪(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
ありがたや、ありがたや〜

No title

>kskさま

 これまで まよいとするがの物語を確認しました。
 (なぜ ひたぎさんのが見れないのかw)

 なるほど、確かにパチ版の方がストーリーは分かりやすい。
 ですが私の地元はクッソ回らなくてストレスたまる一方ですw

 加えて1/300を当てようとすると…結構なムリゲーかなー。




>るろうにてんてん さま

 「おっ、てんてんさん剣心観たのかな」と思いつつ、
 (勝手に)コラボってみましたw

 少々夏バテ気味ですが、ボチボチ更新の時間が
 取れそうなんで頑張ります。
 もしゃもしゃグビグビ(薬草食べてポーション飲んで)



>海月さま

 海月さんがブログを通して、
 少しでも多くの人と交流を持てれば…との老婆心ですw
 (更新休止してたヤツの言うことかww)

 ぶっちゃけパチンコは収支が荒れるので
 打たない方が良いと思います!(←)



>むらまさ さま

 ウルトラマンウォーズって究極のハイエナ台ですからね。
 こないだも連チャンorテレポ確定の台が落ちていましたw

 5スロですが、打てる状況なら積極的に座るつもりです。

 ラグ…? なんでしたっけソレ。うっ! 頭が!(拒否反応)



>ヒクイドリさま

 ハハハ、なに言ってるんですがトキ兄さん。
 ア●ロはただのバーみたいなところですよ?

 まっこつさん と遊びに行った人はみんな
 「えがったー」って言ってますが、なんのことやらw



>マサさま

 ただいま。

 そしておはようございます。

 仕方ないんですよ。化物語が面白そうだったんだから。
 まぁもう1回打ったら当面打たないと思いますけど(予告)

 海月さんのブログをよろしくお願いします。



>MBさま

 いやぁ、なんかMBさんが楽しい、楽しいって書くもんだから…

 楽しかったですけどね?(←)

 休止中だったんで効果があるか分からないですけど、
 MBさんのブログ面白いですからね!

 多くの人に知ってもらいたいもんです。

 
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
