

次回予告! ~覚醒の刻~

リリィ・ねえねえ

「ねえねえ」

「あのねあのね」

「うふふ」

「きっしゅ隊長がね」

リリィ・なんでもな~い

「なんでもな~い」



「気になるわあああああっ!!!!」  という人は

隊長のブログ「きっしゅの『さ、行くか…』」をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(アイキャッチ)



次 回 予 告

「北のオヤシロさま憑き」 はぶらびが猛威をふるう。

レナ こわっ!

「うふふふふ…あははははははっ!」

「われはオヤシロさまなり…っ」

「われはオヤシロさまなりぃっ!!!」

「オヤシロさまとおよびっ!!!」

たかのミニ


「それはなんか違うのです☆」

りかとはにゅう



暴走した はぶらびは麻雀物語大会をほったらかし、

なんか勝てない あの機種へ再び挑む…!



次回、雪国SLOT FIGHT!  「覚醒の刻」

覚醒中?

「ぎゃおおおおおーーーーーーん!」

覚醒の刻



日常 アホか!!

「ヱ●ァじゃねーか!!」


「明日早いんでもー寝ます~」とか思ってたら

いつも以上に時間がかかった…ww





ここまで読んでくれてありがとうございます!

また当ブログを訪問くださいね。



ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」

コメントの投稿

非公開コメント

北のオヤシロさま憑き...
いい通り名ですねw

エヴァかw
予想外すぎるww

>RYU さま
 う~ん、麻雀2のいい台が
 空くまでの暇つぶしだったんですよ。

 それが、まさかあんなことに…
 おっと、ここまでだ!

 ここから先は今晩アップ予定の
 記事を見てくれよな!

いつからツン☆デレは養分だと錯覚していた( ̄ー ̄)
私の力をもってすれば周りの養分は一人のこらず去っていくだろう。
シャッターチャンス!
いいよーさやかちゃんそのアングル最高♪
ボーナスだーチュッチュッチュ(^з^)-☆
(熱唱)
これでツン☆デレ空間の出来上がり☆



>ツン☆デレ さま

「見よ! これが『普段棘棘恋愛発展照照空間!』」

「ばかな! 養分どもが消滅していくだとっ!?」

「うわあああああああーっ」



ツン☆デレ空間って こんなカンジですか?

そうですね♪その空間が破られるとそのパチンコ店から自分がいなくなります。

「あの〜歌うのはちょっと控えてください」

Σ(・□・;)

……これはフィクションです。

麻雀でもなければ鬼武者でもないのかwww
だが勝てればそれでいいんですよ勝てれば!

麻雀で勝てない;;

>ツン☆デレ さま

さやかの曲は確かにいいですよね~。
私は大会前、麻雀ボーナスがかかると
3人ローテ組んで全部聞いてましたww



>まっこつ さま

 ほんとは麻雀2打ちにいったんですよ?
 G数がちょっと…という台ばかりで、
 暇つぶしに打ってみたら…

 まあ続きは間もなくアップ予定の記事でww

お主の活躍に期待しておるぞ!


隊長のブログちょこちょこ紹介してくれてありがとうごぜーます\(^o^)/

>きっしゅ隊長
 大会始まって、初めて麻雀2で
 負けてしまいましたー。

 期待値は追ったんですけどね。
 39Gヤメしたヤツはエスパーでした。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
