スポンサーサイト


試しにメシウマ稼働を書いてみる。

初めまして、はぶらびと申します。

これまでずっといろんなスロットブログを読んできて

「自分もブログをしてみたい!」と一大決心しました。

なにぶん素人なものだから、昨晩はせっかく書いた記事をぜんぶ消してしまったり、

なかなかうまくいきません。

お見苦しい点があるかもしれませんが、読んでくださるとうれしいです。



【現在、稼働休止中】

いきなりなんですが3月20日現在、はぶらびは稼働を休止しております。

今月、負けすぎて打ちに行く気力もお金もないためです!!

「どこの養分だよ! なんでこのタイミングでブログ立ち上げんだよ!?」

と思った方。

その通りだ
「その通りだ」

いや、あれですよ。はぶらびも月末からブログを始動しようと思ってたんですが、

あるブロガーさんから「メシウマ記事期待してるぜ!」と温かい言葉をいただいたものですから…

試験運転中ですが、メシウマ稼働を書いてみることにしました。



【3月12日の惨劇】

お休みをもらった12日、「わーい、朝から打てるのひさしぶりー♪」と

マイホの「ねこにーにー」(仮名)店へ。

2の付く日が強いイベントです。規制に引っ掛かるからおおっぴらに銘打ってないけど。

5分ほど遅刻して入店(この時点でもうダメですね)。

大好きな喰霊に座る。この店の喰霊は2台だけ。

1台目を150Gほど回すけど無反応。レア役のひとつも落ちてこない。-6K。

2台目、順押しで11枚ベルがけっこう落ちてくる。弱スイカ1回で高確(っぽい)夕暮れステージへ。

またスイカを引いて超自然災害モード!(乱撃でも堕天でもなかった…)

そこで強チェを引いて…発展。→REG (´・ω・`)

ところがエピソードREG!

P1000008.jpg
(使い回し)

余談ですが、エピソードREGってエロい。三途川が殺生石で黄泉ちゃんの体をなで回すし、

黄泉ちゃんも「ああんっ☆」ってえっちい声を上げる。

急いで消化するのはわたしだけ?(写メ撮ってますが)

REG消化後の喰霊チャンス。背景は…青。 (´・ω・`)

レア役なしで50Gを駆け抜け単発。ぬううう。

しかし! その後の夕暮れステージで強スイカ、強チェと立て続けに引き、

ふたたび喰霊チャンス! 背景は…赤キター!

喰霊チャンス赤背景



50Gを駆け抜けて単発。

その後、追っかけるもぱっとせず、ベル落ちも悪くなってきたのでヤメ。

ここまでの負債は21K…まだ昼前だよ?(9時開店)



【秘宝! みんなお前のせいだ!】

それから十字架とかキュロゴス2のゾーン狙いをするもヒットせず、

気づけば投資額は50K近く。

「これはマズイ」と一発逆転を狙って秘宝伝太陽に座る。

この台、ノーボナで400Gハマり。宵越しなら800Gを超えてるはず…!

600Gを超えても第1天井発動せず。設定変更されてた。

高確率ステージとかに引っ張られて700Gを超えるww

自力第1天井も見えてきた942G→REG。

はぶらびの心境
(その時のはぶらびの心境)


投資はすでに85K。ほんと誰か助けて。


そしてなぜか座ったマクロスF。1Kで「伝説の歌姫ステージ」に入る。追加1Kww

ARTはシェリルで60G。うん、アルト40Gよりマシだね。

弱チェで10G乗せて終了。全部飲ませて帰ろうか…と思った時。

見たことのない演出。左リール回る→中リール回る→右リールry

確定音がなって、ようやくフリーズ引いたことに気付いたのです。

超時空ボーナス

やった…やったよ! 超時空ボーナスっていっぱい乗るんだよね!? 投資額、半分だけでも戻ってくるかな!?

+260G

…ん? こんなもん? もっと400Gとか500Gとか乗ると思ってた(夢みすぎ)。

さらにART準備中、強チェから緑BB! 消化中に青7が1回そろった! これは流れが来たよ!



ARTを計420G消化して900枚弱。しゅーりょー。

その後、少し回して交換したら780枚。87K使って15.6K回収。

-¥71,400


そんなわけで、今月は半ばから稼働休止となったのです。負けすぎ。


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!

「ここが読みにくい」「ここを直した方がいい」といったご指摘、ご意見、感想など

コメントしていただければ改善していきます。

ようやくランキング参加できました。ポチしてもらえるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

風上3姉妹ってパチ版の方がかわいーよね? って人はクリックしてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´゚ω゚).:゚*ブッ
いきなり休止かいっ!!w

しかししょっぱなの稼働から−70kとはw
凄い逸材が現われたな((((;゚Д゚)))))))


てかやりすぎww
ま、マクロスで凄そーなの引いとるのに(ノД`)・゜・。

まぁー気張らず更新がんばってー!
(。・ω・。)ノ

初めてのブログとは思えないほど、綺麗にまとまっていて見やすいです!
最近の台は投資がイカれてとても打てたモノじゃないですよね(´・ω・`)

ザックさんも言ってますが無理せず更新頑張ってください(*´∀`*)

>昨晩はせっかく書いた記事をぜんぶ消してしまったり
これはブロガーなら誰でも一度はやらかしますよね笑
私は10行おきくらいに「記事を保存する」押してブログ書いてますw

>ザックさま
 コメントありがとうございます!

すみません、本文通り稼働休止中ですww

逸材って…養分の逸材ってことですか? やだー、そんな逸材…

まっ、毎回こんなむちゃくちゃな稼働をしてるわけではないんですよっ

更新はなるべく停滞せず、かつ自分のペースで頑張ります!

>ミルクレープさま
 わー、ほんとに読んでいただけたんですね!
ありがとうございます。しかもコメントまで!!! うれしー!!

ブログ、見やすいですか。文字の大きさを変えたりしようかと
思ったんですが、時間がかかりすぎたので断念しましたww

月末まで稼働はお休みですが、
それまでの中でネタになりそうな出来事や、
地元の話を少しずつアップしていこうと思います。

また読んでいただければうれしいです!

おめでとうございます

ブログ開始おめでとうございます!
残念ながら稼働日記の方はまったくめでたくないですが・・・orz。

マクロスは超時空ボーナス引いても、その後ART中に絶えず乗せていかないとガツンとはねてくれないですね。

これからもチョクチョクお邪魔させていただきます。
稼働再開宣言も期待していますね!

>マッチ坊さま
 訪問ありがとうございます~!

しょーもない稼働でお目汚しでした。すみませんっ。
しばらくは地元の話とか、調子が良かったころの(笑)
稼働の話とかをアップします。

ちゃんとした稼働は…まあボチボチ。月末からかなーと
思っております。

また見に来てくださいね。

メシウマごちそうさまでした( ´З`)=3 ゲップ
いざ他の人のメシウマ記事をみると結構悲しくなってきますね・・・
でもこれで最初のつかみはバッチシのはずです!!
アクセス数はウナギ登りですね~。

それにしてもブログのクオリティーの高さにびっくりしました。
流石本職は違いますね~
これならあっという間にブログ村の上位にいけそうですね。
早く上位に行ってkaiwareブログを売り出してくださいww


kaiwareブログにはぶらび先生ブログのリンク貼っときました!
これから一緒に養分王目指してブログ頑張りましょ!!

>Kaiwareさま
 わーい、見に来てくれたんですね! ありがとうございます~

やっぱり大盛りすぎでした? メシウマ稼働。
がんばって書きました!

上位進出なんてまだまだですよ。
いま200位ぐらいでしたww

「俺は養分王になるんだ!」ってワ○ピースですか。
スロットブログの上位には養分神もいるし、
地上最強の養分さまもいますし、
よっぽど頑張らないとダメですねー。

Kaiwareさんのブログ、一番にリンクさせてもらいました。
また読んでくださいね!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
