スポンサーサイト


お知らせ  むらまさ氏が大会に出るそうです

レヴィ

スロットのブラクラ2はいつ出るんかな (独り言)




オッス、オラはぶらび!


悪ぃな、稼働復帰はまだ先なんだ。

まだ準決勝だしー(なんの話?)



今日はちょっとお知らせです。




復帰はよ! と思ってくれるならぜひポチを

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









【なんの大会?】


みくる さんというブロガーさんが主催する大会がありまして。

もともとは マサ〝理論派養分〟さんと出玉対決をするもんだったみたいですね。

一般参加を受け付けたところ、名だたるメンバーが出場することに。



★出場者

みくる さん     ブログ「みくるのスロット&競馬ブログ」 → こちら

マサさん      ブログ 「マサしますん」           → こちら

RYUさん      ブログ 「スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!」  → こちら

まっこつさん    ブログ 「ダチョウと7と象」          → こちら

ハチミツさん    ブログ 「あらびきスロッター」        → こちら

ツンデレ☆さん  ブログ 「ツンデレ☆戦記」          → こちら

むらまさ さん   ブログ 「目指せ万枚! 期待値スロッターむらまさの稼働日記」
                                     → こちら



いまのところ(※7/21現在)この7人ですね。

(ハチミツさま、勝手ながらブログアドレス書かせていただきました)




安心院さん3

「…ほとんど知り合いじゃねーか」




大会期間は7/23 ~ 31 の9日間で、レート自由の出玉対決だそうで。

期間中は6000G以上 回す(機種は自由)、一般参加者(マサさん以外かな?)は

6000G以下でも良いみたいですが、

きっと皆さん6000Gぐらいは軽く回すでしょう (フリ)



ルールの詳細は みくるさんのブログでご確認くださいw




んで、7人目の出場者が むらまさ氏なんすね。

大会出場者 全員を応援したいところですが、

同じ雪国スロッターとして 「雪国スロふぁい。」は

むらまさ氏を応援します!


見せたれ、東北魂! (大げさ)




ただなぁ…年寄りの心配で済めばいいんだけど

むらまさ氏、普段は結構なヒキ強なんですが、

オフ会とか超絶ヒキが悪くなるんですよね…。


日常 だがブッこむ!

↑ ブッ込む むらまさ氏



くれぐれも無理すんなよ? いやマジで。





私も参加したいところですが、いまだに修羅場3(超サイヤ人みたく言った!)は

まだ終わっていません(ちなみに状況によっては4もあります!)

明後日も往復で180キロぐらい離れたところへ出張ですwww



稼働できるようになるのは…やっぱ8月中旬~末ぐらいからかなぁ。

まぁ細々とブログは続けていく予定です。


それではまた。







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほとんど知り合いなら・・・
はぶらびさんも打つしかないんじゃないかな?

かな?

No title

宣伝と当ブログへの書き込み有難うございます。

仕事が多忙でなかなか更新ができないと思いますが
時間ある時に頑張って更新してください。

往復180kmの出張は地獄ですねw

お疲れ様です(^Д^)

見守っていたけど、いつの間にか参加メンバーが知っている人ばかりになってるんですがww

むらまささん、はぶらびさんの為に頑張ってくだ候

はぶらびさんまだ修羅場継続中なんすね・・

私も東北代表むらまささんを応援しながら養分稼働を続けますww

ただこれで勝っちゃうとホントにはぶらびさん死神節が確定しちゃいますね

最下位にはならんよう頑張ります

我が県は県大会終わりました。母校があと一歩で初の甲子園を逃しました…

暑くなってきましたね。お仕事ガンバです!

No title

>コメントくださった皆様方

 返事が大変遅れて申し訳ありません。





>ヒクイドリさま

 うん、大会が始まったころはまだ修羅場中でしたからね。
 稼働なんかできない状態でしたよw

 むらまさ氏が頑張ってくれているので、
 東北枠はオッケイかな、と(ナニが?)




>みくる さま

 なかなかコメントできませんが、
 大会記事、毎回読んでますよ~。

 面白い展開になってきてますねw




>kskさま

 あれ? もしかしてナニか期待されてる?(ガクブル)
 乱入とか しないですからね!ww

 まぁようやく稼働できるようにはなってますが、
 なかなか更新できない状態です。
 修羅場抜けたら楽になるっつったの誰だよ!(←)




>MBさま

 ようやく修羅場は抜けましたが、
 まっこつ休みが取れません。

 一日ゆっくりCR化物語(1パチ)を打つ
 野望も露と消えましたw




>むらまさ さま

 どうやら私の死神説が確定したようですねw
 また一緒に打とうぜ!!!(←)

 いやぁ いろいろスゴイことになってましたね!
 おっと これ以上は言えないぜ!




>hamさま

 ここここ甲子園なんて一言も触れて…


 hamさんのところでコメントに書いたっけかなw

 私の母校は準々決勝で敗れましてw
 でも地元勢が決勝まで進んだんで
 あわや関西出張が決まるところでしたw 
 
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
