スポンサーサイト


生存報告と悲しいお知らせ

太陽神ラー

きっとミルクレープさんは こんな人(↑ 人じゃねぇ)




お久しぶりでがんす、はぶらびです。



夏ですね。高校野球の季節です。

おかげで稼働復活までは まだまだ時間が掛かりそうです(?)




今回は「まだボクの心臓、動いているよ」というお知らせと、

ミルクレープさんの引退を聞いた私の気持ちをお伝えします。





稼働復帰はまだ先ですが、ポチってくれたらうれしいなって。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










仕事忙しいです。来週の火曜日まで多分10日間、休みなしで働くことになりそうです。

生存報告と言いつつ、死にそうですw

稼働? 6月3日と27日にパチ屋へ行きました。クッソ負けました()


日常 ガクガク




以上、生存報告 終ハリ

飢狼伝説プレミアムという機種がラグランジェ並みにキライになりました。









【ミルクレープさんの引退を聞いて】


だいぶ前に書いたけど、私がブログを書くきっかけになった人は

kaiwareさん と ミルクレープさんのお二人なんですね。




つまり私にとって この二人は


氷河にとってのカミュであり

レオにとってのパンジャであり

緋村剣心にとっての比古清十郎であり

星飛雄馬にとっての一徹であり

RYUくんにとってのUPUPさん であり…


日常 ないで?

読者 「わかりにくいわー。わかりにくすぎてひくわー」




つまり、親とか師匠みたいなもんです(最初からそう書けよ)



そんな親も師匠も同然のミルクレープさんが引退と聞き、

少なからずショックを受けました。

がっくりしすぎて「もう自分もブログやめよう」とか思ったり。

まだ決定はしていませんが。






今さら私が書くことでもありませんが、

正味の話、ミルクレープさんの文章は 人を引きつけるナニかがあると思っています。

読みやすいだけでなく、稼働の中にチラッと見えたりする

ちょっとした毒、思わずニヤリとするウイット etc…



単なる文章力だけでなく、そんな魅力があれだけ多くのファンを集めたと思ってます。





「やめるやめる詐欺」で あってほしいと心から願っていますが、

どうも そんな雰囲気ではありません。



もしかしたらハンネやブログタイトルを変えて…という淡い期待も持っていますが、

それでも「上京奴隷ミルクレープの稼働日記」というブログはなくなるかも知れません。



ただ ただ それだけが残念です。






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぶらびさん生存しててよかった・・・・(知ってる)

まぁあのミルクレープさんのことですから、タイトル変えてニューブログって可能性もありますぜ・・・(希望)

No title

ひさしぶりでし
生きてて良かった(嗚咽)

ミルクレープさんの件は
激しく同意です。
すでにせいばたんは爆散してしまいましたし、
後追いの気持ちも私の中にもありますが
後追いでブログが消滅するのをみちゃうと
ミルクレープさんの心苦しいと思うので・・・
辞めるのは今ぢゃないぞ!と思って、更新したぽよ

No title

飢狼は嫌いになっても、ラグランジェは嫌いにならないで下さい!

ミルさんやセイバたん、いつかは終わりはくるものだけどいざ来るととても寂しいお・・・

ミルクレープさんは青森の星でした・・・ 久しぶりにはぶらびさんの記事が更新されてて嬉しかった!

また楽しみにしてますねー☆

No title

僕にとっての師匠ははぶさんとミルさんですからね

ミルさんは青森の誇りです、どうか安らかに眠って欲しいですね


早く復活してまた一緒に稼働しましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

餓狼は無理です…無理なんです…天井間際でしか当たらないんです…

ミルクレープさんはきっと蘇る…はぶらびさんも続けて待ちましょう!

はぶさん、お仕事お疲れ様です(^-^)/
生存してくれてて、良かった(マッガーオ)

みるさんは、きっとまた、戻ってきてくれるよ☆
だって。。。太陽神だもの♪

暑くなるのでどうぞご自愛くださいね☆

つプレミアム薬草

No title

>ksk さま

 なるべくLineには顔を出すようにしてますので…(苦笑)

 ミルさんが新しいブログを作ることは そりゃうれしいんですが、
 長く続いてきた あのタイトルがなくなってしまうと考えたら…

 うううううう(号泣)




>ヒクイドリさま

 すいません、夏は忙しくって(ホラ、高校野球とかあるし)

 ミルさんもセイバたんも残念至極です。
 でもでもミルさんは後追いなんかしたら、
 きっと怒ると思うんですよね。

 私ももう少ししたら復帰できるような気がしなくもないです
 (まだかかると思いますww)




>マルタンさま

 >>飢狼は嫌いになっても、ラグランジェは

 いくらマルタンさんのお願いでも
 それだけは聞けませんなw

 ラグなんとかは不倶戴天の敵です(キリッ)


 ミルさんの件は本当に残念です。
 粘り強く復活を待ちますけど。

 私、稼働してないからなぁ…。書くことなんもないっすw




>むらまさ さま

 師匠はミルさんだけにしておいてw
 私のブログ、何も参考にならんしwww

 ミルさんの復活希望の嘆願書を これから出してきまry

 私の復活は夏が終わらないと何ともなりませんw




>匿名希望さま

 (ノДT) ウォォォォォォォォウェァアオゥゥゥゥゥ(号泣)





>hamさま

 飢狼プレミアムだけが悪いんじゃないんだ。
 新台導入日からボッタ設定にしている
 某むぅ店が悪いんだ…そんなことは分かっている。

 でも下皿の狭さは本当にムカつきますwww
 手の甲を2カ所も擦りむいたんですYO!

 ミルさんの復活はあるかも知れませんが、
 ブログタイトルもハンネも変わっちゃうかも…

 それがただ ただ残念です。





>守護天使・てんてん さま

 とりあえずミルさんの復活を静かに待つことにします。


 私は元気…というか、毎日アツい日差しにさらされ、
 高校球児の姿を眺めてますw (仕事しろ)

 もう顔も腕も真っ黒ですわー

 運が良ければ今月末、悪ければ来月末には
 復活できると思います。
 (プレミアム薬草を紅茶に浮かべながら)

No title

>氷河にとってのカミュであり

レオにとってのパンジャであり

緋村剣心にとっての比古清十郎であり

星飛雄馬にとっての一徹であり

RYUくんにとってのUPUPさん であり…


おかしい...最後の一文だけ明らかにおかしい...wwwww

なんでアニメキャラで例えてるのに僕はいってるのwwwww


はぶらびさんが生きててよかった←知ってた

みんな、なぜらぐりんのよさがわからないのか!?
あれはいいものだ←

No title

> 飢狼伝説プレミアムという機種がラグランジェ並みにキライになりました。
そうか…
悲劇はこの時に起こったんか…
大丈夫、私もラグランジェの悲劇があったから、
きっとはぶさんの傷を癒せるはずです(;ω;)

RYUさん、わいもラグランジェだけは許せない(#^ω^)
…でもお尻だけは許そうかなww

どんな形であれ、ミルさんには戻ってきてほしいですね。
ブログ関係で行き詰まった時とか相談に乗っていただいたのに、
お礼言わず終いでお別れなんて流石に辛いですわ。
つーいちのところに復帰するってコメントあったみたいだし、
とりあえず今は動きを待っていようと思います。

No title

>RYUさま

 >>なんでアニメキャラで例えてるのに僕はいってるのwwwww

 えっ RYUさんアニメ好きじゃないか! (そーゆー問題?)
 まぁ本当はオチに持っていこうと最初から考えていた訳でw


 らぐりん? 新機種ですかねー(鼻をほじりながら)

 「まーる!」とかほざいている機種のことなら
 常に全力で全否定してやりますよぉぉぉぉっ!





>とさけん さま

 そうなんです。飢狼打って
 負けただけでなく手の甲を2か所も擦りむいたんですよ!
 (心底どうでもいい)

 とさけんさんもラグなんとかの被害に…
 もう被害者の会を立ち上げるしかないな!
 いくらケツが良くても あれはダメだ!

 ミルさんの件については…
 とりあえず私も大人しく状況を見守ります。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
