

今さらだがマクロスF2を初打ち ~ あと、長期離脱をお知らせします ~

1トップ5月29日

「あっしの歌を聴けぇーーーーーーーっ!」 「誰だオマエ」



おばんでがんす、はぶらびです。



コメンテーターとして名高い(名高いよね?)マサさんが とうとうブログを立ち上げたそうです。


コンセプトは 「エロ、養分、依存症 三重苦を抱えたスロッターの死に様を見ていただきたい」


マサさんのブログ 「マサしますん」 一度ご覧あれ。 → こちら




「マサしますん」面白いじゃねーかと思った人はポチって(なんで)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









【5月29日】




修羅場その1がようやく終息に向かい、少しだけ心が軽くなってホールへ。



あ、ちなみに現在(6月13日現在)、

その1より遥かに心身へ負担のかかる修羅場その2が訪れていて死にそうですw




ホールをうろうろしていると、目の前で新台のマクロスF2が空くじゃありませんか。

これは打たないとだめでしょう!



☆マクロスF2  20スロ  65G~



なんかよく分からないまま投資2K、出撃チャンス(失笑)からトライアングルチャンスゲット!

2初トラチャン




おっ、キミは今回50Gになったんだね。

前作はキミが選ばれるたび「また役立たずかよ…」って思ったもんだよ。

3アルトン


そして!


これが驚異の5000枚突破ぁ!!!


4フォー!(前任者込み)



ああ、もちろん前任者込みで、私自身は100枚ちょっとですがナニか?(半ギレ)



コインが飲まれる前にデカルチャンス(ネーミングセンス…)!

追加1K! なんか確定した !?

5なんか確定



→ バケ。 なんだ いつもの展開か。68枚獲得。



バケ後72Gで再びデカルチャンス(ネーミンry)突入!(追加2K)

あっ、なんか右のメーターがMAXです!

6これは確定でしょう!



なるほど。

6さよか




バケ後の32G、強チェを引いたらば~?

7BIGきた


やっとBIG引けた! ARTでも付いてこないかなー。



→ 133枚。

どういうことだよ!

枚数少なすぎんよ!!

前作はBIG引いたら200枚超 獲得できたじゃないですかぁ!



44Gで出撃チャンスから奇跡のトライアングル2個ゲット!

さらにBIGも付いてきた…118枚w



さてARTは…


3アルトン

アルト50G(使い回し)


う、うんそれさっき見たからね。もう1個はランカかシェリルが見たいなぁ。



もう1セット。

3アルトン

アルトん50G (使い回し)



「お前が俺の翼だ!」 うるさい黙れ。



おっとぉ これは…珍しい画面が!


8ホッパーエラー

(ホッパーエラー)

前任者、ずいぶん出したんだねー(棒)



9なんか秋田

終了。なんだかんだで3セット出てきたんで もういいやw

100Gぐらいまで回してヤメ。495枚回収。




☆化物語  20スロ  201G~

投資3Kで まよい解呪からAT当選するも154枚。

113Gでノマレた後も続行(なんでww)。追加投資3K、182GでATに入ったが157枚。

100Gぐらいで全部飲まれたのでヤメました。




☆ゼーガペイン  5スロ  299G~


投資1K、覚醒する前に311Gで強チェ引いたらRC当選。


その後、3Gで

10なんかゼーガR

ゼーガラッシュに当選。



11お天気ねえさん

これが8連もしてくれて!



12やっぱ5スロやな!

上乗せ ほぼゼロでフィニッシュですw




総投資12K、回収¥8,500 + ¥3,000 = ¥11,500

マイナス500円 またか。


5月トータル:+¥14,500  5スロばかり打ってたからね…。






さて、ここでお知らせです。

タイトルにもある通り、「雪国スロふぁい。」は長期のお休みをいただくことになりました。



5、6月の更新状況からご理解いただけると思いますが、

仕事の方が忙しくて全く更新する余裕がありません。



夜に書けって? …諸事情により自宅でブログ書くのは控えたいんですw

仕事の休憩時間などに ささっと書いていましたが、これも限界です(当たり前だ)



そして悪いことに、少なくてもこの忙しさは8月中ごろまで続きます(確定)。

んで、「ブログ書かなきゃ」「リンク先 回らなきゃ」「仕事が…」ってのが

ものすごいストレスになっております。



まぁ早い話、少し楽になりたいのでブログはお休みとさせていただきます。

3カ月も書かなかったら、もしかしたらモチベーションをなくして

このままブログを閉幕とするかも知れません。

その時はちゃんと告知いたします。




では皆様、しばしの御別れを。

        2,014年6月14日          「雪国スロふぁい。」  はぶらび






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伸びないけど、
ヒキは良かったんじゃないっすかね~

引退はともかく、
お仕事優先ですよね~
そら、そうです。
気分転換程度にやればいいんすよ

No title

ワンコインに愛されてますねwww

休暇は仕方ないですね、ゆっくり休んでください
速い引き戻しを期待してますよ

またいつか全ツッパやりましょう!(だめ?)

ブログがストレスになったら本末転倒ですからね! 仕事してたら激務もあるわけですし、はぶらびさんが自分のペースを取り戻せたらまた復帰楽しみにしてます。

お酒飲みに行きましょう(^-^)

No title

紹介ありがとうございます^^^

未だにバナーも貰えず、どうしたもんかと思ってますがw

長期離脱ですか、しょうがないですよね

LINEで色々情報交換は出来るんでまた教えて下さいね^^^

No title

お疲れ様です。

これから、忙しくなる季節ですからねー

しょうがないと言えばしょうがないんでしょうが。

自分も、今小休止状態です。
負けすぎてお財布が…(:_;)

はぶさんが打てそうな時、また打ちましょうね

ある意味アルトラッシュなマクロスF2。50Gになったとはいえ、やっぱりアルト以外をやりたいですよね〜

ブログ休止、残念ですがストレスになったら意味ないですからねー。楽になったら復活をお待ちしておりますよ!がんばってください!

仕事が一番ですよ。
時間余裕出来たらまた待ってます。マクロス超時空引くと面白いですよ。
仕事頑張ってくださいね。

No title

はぶらびさ~ん!戻ってきてくれるって信じてるよ。

また復活期待してます(=゚ω゚)ノ

仕事頑張ってー!

ブログなんて書きたいと思ったら書けばいいと思います!

またブログを楽しめる状況になる事を待ち続けます!

はぶさん、
お体に気をつけてくださいね(^-^)

更新されてもされなくても、
お元気なら、嬉しいです(^-^)/

つ薬草

No title

>コメントを下さった皆様方


 返信遅れて大変申し訳ないです。
 なんとか頑張ってます。




>ヒクイドリさま

 5月は薄いところ引く割には伸びない展開が続きましたね…。

 ブログって結局は自己満足の世界なんですけど、
 職業柄 読み手のことを考えちゃうんですよw

 書くなら しっかり書きたいんです…。




>むらまさ さま
 
 Mr.ワンコインっすから!(キラッ)

 余裕ができれば戻ってきたいですけど
 まぁ何とも言えませんねw

 全ツッパは(財布の)余裕ができた時にね☆




>マルタンさま

 ホールに行けないこと、仕事が忙しいこと、
 人間関係、ブログ書けないこと、ブログ先を回れないこと。

 これ全部がストレスで精神崩壊しそうになっちゃいましたw
 取り合えずイライラの元を2つほど削除した訳です。

 酒のみにいきます! 秋になったら…多分。きっと。




>マサさま

 バナーもらえない?
 ブログ村に登録してないとかじゃないでしょうね(確信犯)

 LINEなら出先や休憩中に顔を出せるんですけどねー
 ブログはパソコンに向かって考えないと書けないから…。




>クラゲさま

 忙しいの夏だけかと思ってたんですが
 某水族館やら某町の(ピー)とか、
 マジで外を走り回ってる時間が多すぎですw
  
 地元はどこもキツイ状況みたいですね。
 優良店はないのか!(ありません)

No title

>hamさま

 アルトラッシュでは何も起こらないのは
 前作と同様っすねw

 本当は6月の稼働記事(飢狼)が1個残ってるんですが、
 一切見せ場なく33K負けただけですんで(半ギレ)
 お蔵入りとしますw

 復活できるように頑張ります(なるべく…)




>ジミーさま

 基本的に 仕事<ブログ なんですが(えっ)
 ちょっと身動き取れない状態になっちゃいましたw

 超時空って、もしかして前作より簡単に引けるんですか?
 まだ解析とか調べてないもんで…w

 また打ってみたいけど、アレうるさいっすよねwww




>Kaiwareさま

 師匠、先立つ不孝をお許しくだry

 秋に復活したいという気持ちはあるんですが、
 「面倒くせぇ」ってことになっちゃったら
 仕方ないんで閉幕しますw




>ツンデレさま

 秋に復活したいという気持ちはあry

 3カ月とかブログ書かないと、
 「書きたい」という欲求は薄れるもんですよ。多分。

 このままフェードアウトする可能性も…?




>MBさま

 書きたい時に書けない辛さが多大なストレスになっちゃいましてw

 とりあえず秋まで復活できるよう頑張ります。

 勝ちブログばっかりでも面白くないですしね!(ん?)




>てんてん さま

 お体に…?

 えーと それがストレスのせいか
 ぜん息がひどくなりましてwww

 点滴と薬投与で何とか持ち直しました。
 日本の医学薬学は世界一ィィィィィィィ! 

必ず帰ってきいや!

はぶらびさんはきっとまめな性格なんでしょうね
仕事プライベートはさておきブログくらいはもっと楽に構えるべきっすよん

No title

>ミークさま

 まめじゃないですw
 むしろ大ざっぱです。

 書きたい時に書くのが自分のジャスティスなんですがw
 こう仕事に追われていては本当にままなりません。

 んでストレスが貯まりまくっているので、
 原因を取り除かないと…という結果に落ち着きましたw

 復帰できるよう頑張ります。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
