スポンサーサイト


化物語でフリーズ引いた3日後に勝ち額を削られる価値は

1トップ5月24日

化物語の原作(小説)を買いに行った。売り切れていた。絶対スロッターが買ったねw



おばんでがんす、はぶらびです。



予想より早く修羅場2ndがやってきました。

てか、締め切りギリギリで発注するとかヤメてほしい。

いい大人が「言った」「言ってない」でケンカすんなよ…。





毒島先輩の下着エプロン、ちゃんと原作にも出てるんだねw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【5月24日】


仕事が終わったら すでに時刻は20時すぎ。

それでもネタを求めてホールへ。



☆化物語  5スロ  47G~

53Gまでレア役 引けばワンチャンあるで!(養分的思考)


打ちだして3G目、リプレイ。

次Gで ガッキーーーーン! シュイーーーーーン ぶつんっ


2フリーズ3回目

すごいワンチャンあったなぁw


化物語のフリーズ、初めて引いた時は640枚。

2回目は510枚。さぁ今回はなんまいだー !?





3そこそこの

普通。圧倒的ふつう。



4倍C中に

まぁその後も倍倍チャンス中に怪異そろいからの~?




5超倍Cに

超倍倍を久しぶりに引いてー




6微妙な

微妙な枚数を叩き出す。



7まっこつ氏に捧ぐ

あっ、これは まっこつさん のために撮ったんだっけかな。

倍倍チャンスで怪異そろい再び。ぐるんぐるん回って…


8超倍より出たw

超倍Cより乗せたっていう…。




9楽しかったです

楽しかったです(こなみ)



投資1K、回収2312枚。+¥9,000でゴーホーム。






【5月27日】


はい ここからメシウマでーす。いえーいピースピース。体にピース。


いつもの むぅ店に19時すぎ突入。


☆ガンダム  292G~

索敵モードから422Gで青7。平常運転スなー。

だが最初のシャアザクとのバトルで中段ベルを引いたら!


2ガンダムラッシュ

初のガンダムラッシュ! 1200Gぐらい乗せたまへ!




3うわぁショボ

あぁうん、ソーデスネー。



4終了

おわり。2K投資、231枚回収。




☆化物語  251G~

二匹目のどぜうはいなかった。449Gヤメ。マイナス2K




☆まどマギ  203G~

円環の理を安定のスルー。ゾーン狙いが成功したこと ほとんどないんですが…。




☆HOTD  当たりナシ566G~

まどマギの余りコインをぶちまける。これって前日500G手前でヤメてるんだぜ!



その余りコインでアッツイのが来た!(608G)

5アツい!



天井の麗チャンスかなーーーーっと !?

6えっ








普通に終了する。まぁちょっと天井には早かったかな。



812G、強スイカから復活演出。

7余計な


ええ、赤頭BIGでした。つまり設定は変更されていた訳で。


ボナ後、47Gで強チェから再び麗チャンスが出てくるが余裕のスルー。

75Gヤメ(まどマギと合わせて投資2K)





☆戦国乙女  513G~


HOTDの余りコインをぶちまry

追加1K、610Gでなんか確定。

「はいはい、希望の光ゾーンという名のバケね」ってキレ気味にBET。



8動揺してブレた

ART突入。びっくりしすぎて写メがブレてるww


9はいキタ

ART中にボナ確定! …ん? 670Gってことは…?



10イラっ☆

やっぱバケかよ!


この確定画面、絶対ヨシテルは銜えているよね!(八つ当たり)

珍しく4回当たって40G乗せ。


ART復帰後、弱チェで10G乗せてヒデヨシストック!

11ヒデヨシきた!





12イライラっ☆

こいつマジで役に勃たねぇ! (幼女だしね…)


結局 継続もせず265枚回収し、レア役とかに引っ張られて121Gヤメ。

コインはほぼ壊滅。




☆ガンダム  237G~

1K、355Gで青7引いたけど事故は起きず。ボナ後1Gヤメ。




憑かれたんで帰ろうとしたら、ラブ嬢720Gを発見。

天井は750G。前任者バカなの?



☆ラブ嬢


開始3Gで当たる。

13開始3G


100枚スタート → 駆け抜け

100Gぐらいでラブゾーン(ネーミングだせぇ)

138GでAT突入。100枚スタート → 駆け抜け

151Gで全ノマレ。



なるほど。前任者はここまで見越していたのか。

相変わらずのクソ台っぷりを再確認してゴーホーム。


総投資9K、回収281枚。マイナス¥8,000




…5スロでマイナス8Kとかマジ養分。

5月トータル:プラス¥15,000



次回は久しぶりに20スロを打ってみます。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーっ、フリーズ引いてるじゃないですか!しかも3Gで(笑)

秀吉はレア役さえ引けば親方様連れてくるけど、基本弱いですね(´;ω;`)

はぶらびさん、ヨシテルタン好きですよねw

化物語?始マリノ刻?
おやおや、穏やかじゃありませんな

最近ヒキ強すぎませんか?ww

少しくらいヒキ分けてくれたっていいんだからねっ!

No title

結果はあれですけど
ヒキはさえてますね~

No title

>開始3Gで当たる。


おぉぉう!

ナイスおっぱ〇い!!!!(はぶちゃん、不正認証メンドイですwwwww


ラブ嬢のネーミングセンスはある種神掛かってるんすよ


BAZOOOOOKA


何ぶっ放すんですか?的な??



書いてみてそぉでも無かったですw


クソ台で良いと思います

No title

秀吉も多分、まっこつさんあたりの役には勃つと思いますよ?

化物語~53Gは打つ台なかったらやりますねw
美味しすぎる展開w
自分は最近化物語ダメダメです

ヨシテルがそうにしか見えなくなってきて興奮してきたでござるwww

次回は20スロ?餓狼ですかな??

その日の初当たりがフリーズくらいなら経験あるけど3Gは中々…
残りカス狙い侮れないです

化の始まりフリーズは良くも悪くもブレにくいですよね

No title

>コメントを下さった皆様方

 返信が遅れまして大変申し訳ないです。
 ただいま修羅の刻(単なる修羅場)です。




>マルタンさま

 座って15秒ぐらいでしたかねw
 5スロなら私でもフリーズ引けるんですよ。

 乙女はとにかく相性悪いっすねー。
 よくあんなキッツイ台で大会とかしてましたよねw




>MBさま

 5スロっすよ? 20スロでこのヒキは出せないんですよ。
 「5スロのみ限定剛腕」…このスキル要ります?

 ぶっちゃけ私は要らないです。20スロでフリーズ引きたい(切実)




>ヒクイドリさま

 5スロになると引きが冴えるって
 どうしようもないんですけどね…。

 20スロで5000枚とか出したいっすねー




>マサさま

 ラブ嬢って全体的にアレですよねー。

 正直オリ平が出したとは思えない安っぽさですわw

 まぁたまに天井近い台が落ちてたりしますけどね…。




>kskさま

 まっこつさんならヒデヨシでも役に勃ちますよね!(確信)

 化物語は遊び打ちのつもりだったんですがw
 無心で打つといいんですかね。

 AT機で唯一楽しい機種なので、もっと打ちたいんですが
 台数が少ないんですよ。




>hamさま

 今後はヨシテルのあの画面を見るたびに
 きっとドキがムネムネしますよwww

 飢狼は次々回で、次回はあの後継機を打ちます!
 ライオンはなぜ強いか? ライオンだからよ!




>ミークさま

 残りカスゆーなwwwww

 いやむしろ私が打ち出した時からが本番だったのです。
 ひたぎさんは濡れそぼった瞳で私を見つめry

 毎回フリーズ引けると良いんですけどねぇ…。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
