スポンサーサイト


タイガーマスクでフリーズ降臨。もちろん5スロだ。

1トップ5月21日

2代目タイガーマスクのサイン会に行ったのは中学生の時だった。



おばんでがんす、はぶらびです。



地元の加茂水族館がリニューアルオープンしました。

「世界一のクラゲ水族館」です。ぜひ一度足を運んでくださいませ。


初日8

数千匹のミズクラゲが漂うデッカい水槽にニャンコもびっくりw




クラゲに癒されたいアナタ、ポチしてください

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【5月20日】


仕事、仕事でストレスが貯まり、我慢ならず4日ぶりにホールへ。

だがすでに20時半をすぎている。いいや今日はスカガ打って帰ろう(養分的思考)。



☆スカイガールズ  ボナ後581G~

この時間にこのG数。よほど打てる台がなかったんだろうかw



2K目、50枚ほど(計250枚)投資したところで弱チェから白BB。

ありがとうございました。



まだ打つけどね!

80Gで「BIG CHANCE」!

2大チャンスからの



「CHANCE?」「NO!」  「READY?」「NO NO NO!」  「DIVE!」


3DIVE!(スカ)

ふはははは! DIVEまで行ってハズしたことないんよ! モロタぁ!






→ スカ。

日常 ガクガク



だ、だが直後の103G!  激熱の金シャッター!

4だが




5中チェ降臨

1/8192の中段チェキターーーーーーーー!


50%でスカイビックボゥヌス! あと50%は白か赤BIG!

前に中チェ引いた時はスカイBBだったが、ボナ中に1回も7そろわないって珍プレーを経験したw

リベンジなるか!?




6あっ…

あっ…





赤BIG中は特になにも起こらなかったが、なぜかBIG後にART突入。

完全告知だったのに。同時抽選してたっけ?

7なぜだ



3セット出てきたけど伸びなかったw

8また3セット


この後、化物語とかスカイラブ5とか打って結局マイナス2Kでゴーホーム。





【5月21日】


こりずに19時半ごろホールへ。



☆うる星やつら  482G~

699Gまで引っ張られて赤7引いて死亡。マイナス2K。




☆タイガーマスク  483G~


打ち出し早すぎw


投資2K、737Gでリールロック。

「そういや むらまさ氏が大逆転打法でフリーズ逆回転するって言ってたな。試すか」


説明しよう! むらまさ氏が考案した「大逆転打法」(別名:フリーズゴト)は

リールロックが発生した瞬間にレバーを48回(ウソ)上下に叩くことで

フリーズを誘発する一撃必殺の打法である!



こんなんでフリーズ引けたら苦労せんわ!





9ぼかぁもうっ

「ルリ子さん…ぼかぁーもう! ぼかーもう!」

「だめ! 直人さん 子供たちが待ってる…」




あれ? 逆回転してるよ?


10俺のこと好きなんだろ

「俺のこと好きなんだろ!? ヤラせろや!」



11ヤラせろや!

「ちちー! しりー! ふとももー!」

「ああっまるで野獣…虎のよう!」 (失笑)



そんな感じのドラマが繰り広げられ、めでたくルリ子先生はご懐妊。

(多分いろいろ間違えている)



一撃必殺のウェディングロード突入です!

12ウエディングロード



ちゃんと説明すると、「ウイニングロード」はタイガーが8人のレスラーと闘い、

全て勝利が確定。1戦での上乗せは10G程度だが、

ラストの8戦目は50%で100G、40%で200G、10%で300Gを上乗せする。

しかもART4個をストックする上、高継続率が選択され、さらに天国移行が確定する。


期待枚数2800枚の激熱ゾーンなのだ!







いやぁ~大逆転打法 すごいっすね!

さぁラストの8戦目。運命の時!






13振り分け負け

知ってた。



14ヒデェ

むらまさ氏は計400G乗せてたのになぁ(遠い目)。



以下ダイジェスト(やる気が失せた模様)。


15黒虎倒して

ブラックタイガー倒して


16プラ20

プラス20G!



17大虎倒して

ビッグタイガー倒して!



18プラ20

やっぱりプラス20G! …倒しにくいビッグタイガー選ぶ意味ないじゃん…。







19結果は

7バトル続いて終了です(天国での当たり含む)。

ストック4個と天国での当たりを除くと2ラウンドしか継続してない事実。



フリーズの確率は1/21845



まぁ引き弱の私ならこんなもんだろ(達観した目)


総投資4K、回収¥8500なのでプラス¥4,500でした。




5月トータル:プラス¥14,000



稼働ストックが切れそうですw 次回もフリーズ引くかも。もろちん5スロで。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーズ引くかもwww

斬新な予告すなぁ(^ω^)

またフリーズ予告だって…?! 勝ちまくりじゃないか!

クラゲ見つめてると、和むんすよ(^-^) これから甲子園始まると忙しいすね(´・ω・`)

なに〜次回もフリーズ!?

修羅場中といいながらヒキが冴えてた疑惑ww

大逆転打法・・今度化物語で試してみますww

水族館気になって調べたらめっちゃ遠かった

まだその打法成功したことないです

ダイナミックサンダーでなら月一でフリーズひいてますが

No title

はぶらびさんも大逆転打法習得したなら次回は鉄拳デビルに特攻だ!

ちなみに私のタイガーちゃんはストック切れた瞬間死にましたがなにか(半ギレ)

久々のコメになってしまいました…。

フリーズ最近引いてないな…羨ましい!!

でもタイガーはいいや←←

No title

>マサさま

 いやぁ この頃 稼働時間が短いんで
 記事にすると短すぎて面白くないかなと。

 フリーズ引いた話、全カットしてもいいかなと
 (しょせん5スロだし、大して勝ってないしw)




>マルタンさま

 5スロなら私だってフリーザーを倒せるんだ…!(違う)

 まぁ上でも書いてますが、全カットするかも知れませんw
 記事としては何も面白くないんで。


 クラゲ…いつでも案内しますよ?
 夏が終わったらねw




>MBさま

 えーと、フリーズの話は全カットするかも知ry

 この辺り、引きは良かったかも。
 ただ6月に入って早々死にましたけどねw




>youさま

 すんません、マジすんません!
 私が住んでいるのって山形でも交通が不便な地方なんですよw
 せめて新幹線でも通ればなぁ…。

 ダイナミックサンダーwww
 あれって実機見たことないっすよ。フリーズあったんですね。
 私は半年ほどフリーズに無縁の生活を送ってました。
 月イチで引けるなんてウラヤマしいっす。




>むらまさ さま

 鉄拳デビル? あれってまだどこかにあったかなw
 大逆転打法を使える機種って限定されちゃいますね。

 …もしかしてラグランジェにも使える !?
 使えても打たないっすよ、もちろんww


 あ、以前の記事でそう書いてましたね。
 高継続率って絶対ウソだよね???
 多分、普段の継続率は25%ぐらいで
 ウイニングロードだと50%とかかな(根拠なし)。
 



>ツンデレ☆さま

 フリーズなんてポンポン引けるもんじゃないですからね(←)

 実際、私も半年ほど引けなかったしw

 タイガーマスクはフリーズの恩恵がしょっぱい。
 期待値2800枚って詐称でしょうね。

No title

21000系のフリーズにしては恩恵強めですね
勝ちにくいのに20はダメだろってのは自分も思った


そして大逆転打法あなどれない・・・
しかしあの僅かな間に48連打とか高橋名人も真っ青なテクニカルが要求されるような・・・
あまり使いすぎて白シャツにマークされないように気を付けてくだしゃい

No title

>ミークさま

 タイガーのフリーズ、引いた人の多くが
 「継続しない。高継続率ってガセじゃね?」
 って感想を抱いているのが なんともww

 実際、66%とか79%とか具体的な継続率が
 出てこないんですよね。ロンフリの継続率が気になります。

 大逆転打法、48回はネタですからねw
 レバー叩くのは せいぜい2、3回が限界ですw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
