

ダーカーザンブラックで大黒斑ゾーンSP突入!

1トップ5月17日

「ヘイ」 「なんでもねぇ」  「じゃあ電話してくんなよwww」



おばんでがんす、はぶらびです。



修羅場第一幕を終え、しばしの安息。

上司に「一息ついたんで連休ください!」(一日打ちたいから!)と申告したら

超却下されましたwww




殺意の波動を抑えるためにもポチくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【5月17日】



修羅場の真っ最中でもホールに向かう私はレベル5発症者。

16レナ



5スロコーナーをうろうろしていると、ダーカーザンブラックのハマリ台発見。


☆ダーカーザンブラック   当たりなし当日644G~(宵越しなら900Gぐらい)


コイン入れると夕方画面。レア役 引いてないのに665Gで大黒斑ゾーンへ。

前任者の置き土産かな? まぁ普通にスカったけどw



打ち続けると704Gで右上がりにリプレイがそろって大黒斑ゾーンSPに当選!

2大黒SP



ソッコーで流星がそろってART突入です。

うまく続けば天井が見えて…



ART開始後4Gでスイカハズレのチャンス目。

ボナ確定。ああそうですか。


3バケかよ

しかもバケかよ。



バケ中は右か左の2択を全問(6回)正解すればARTが確定する(通常時)。

ART中のバケで全問正解すると流星チャンスをストックするのかな?


まぁ3回しか当たらなかったけどw


バケ後、10G乗せた以外は特になにも起こらず。

ART終了後、22Gで大黒斑ゾーンへ。チャンス目引いたらWINとか出た。

4残り5Gで


これがBIGにつながる。大黒斑中にBIG引くとARTも確定するんで、こいつはうれしい!


ARTに再び突入し、さらにチャンス目からBIG!


5流星ゲット

あっ、やった! 流星チャンスゲットです!


流星チャンスは0G連でG数上乗せが発生する上乗せゾーン。

ここでガツンと乗せると楽しいことになるんですよ!



ボナ後に30G乗せてART復帰。

流星絵柄がそろって10G乗せ。さぁ勝負!

そいやぁ!






























6白目

(リール逆回転せず)

久しぶりだったもんで すっかり忘れていたが、逆回転して発生するリバースコンボは成功率50%だった。



写メを撮ろうと構えていたのに。隣の人も失笑してるよ…。



流れが変わったみたいで これ以降は乗せなしで終了。

大黒2回スカった後、もう1回BIGを引くがARTには入らず。ボナ後88Gでヤメ。556枚。


枚数がショボい? 誰も爆勝ちしたって予告してねぇだろ !? (逆ギレ)




そのほかの稼働。


☆まどマギ  397G~


スイカでCZに入る。チャレンジ失敗と見せかけて

なんか無限に入ったw  CZに無限なんてあったんだね。

7無限


赤7ゲット。だが高確率なんか来やしねぇ。


8獲得枚数が

ってか枚数! 3けた切ったよ!


67Gでスイカから再びCZ。珍しく一確!

9いっちかく~



赤7で高確率10G引いたけどシャッター閉まらず(完全告知)。

127枚www




天国中にまた赤7引く。さやかの演出で当たることあるんだね。

10当たるのかよw



当然、高確率に入りやしry

141枚wwwwww  もうイヤだ。



70Gヤメ。初打ち以来ARTに突入することがありません。一体どうしたらry





☆うる星やつら  360G~


584Gまで引っ張られたが赤7ゲット。



11当たり

中学生(だよね?)に抱き着く高校生。立派なロリコンです!


1G連こそしないものの、32G以内にやたらヒットする。

13天国

激熱のキリン柄w




14まだ天国

名エピソード(というほどだったか覚えていない)も出てきた。



15終了

赤7が5回、RB1回引いて、結局1G連せずw  458枚を回収。




さて本日の収支は?


総投資4K、回収1014枚。  …つまり¥4,500

プラス500円



またミスターワンコインって呼ばれる~。


5月トータル:プラス¥11,500



次回は「タイガーマスクでフリーズ発生 !?」をお送りします。

もちろん5スロです。20スロでフリーズは引けません(断言)





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝ち分で牛丼食えるじゃないですかやだー
500円でも立派な勝ち!500円は偉大やで!

それと次回は自分が教えた大逆転打法でも使ったのかな?

No title

>むらまさ さま

 まあね…特に5スロ中心だと
 こんな小さな勝ちからコツコツと行かないとね…。

 大逆転打法、使わせてもらいましたw
 もうね、「オラ氏ね! 逆回転しろや!」って
 レバーを下から上に48回ぐらいガコガコやってましたよ(ウソ)。

 週明けにはアップしたっすね(結果にはあまり期待しないでw)

No title

復活しますた(^ω^)
お忙しいみたいですが、甲子園終わるまで頑張ってくださいね(響子さん)
あと、東京行くの秋になったから、はぶらびさんも来れるんじゃ…!?

ワンコインでも勝てればいいんやでぇ(^ω^)

No title

>とさけん さま

 とさけん さんもナニかと忙しいみたいですね。
 あまり無理しないでくださいね。
 とさけんさんのブログ読んで立ち回りの参考にしてますんでw


 関東上陸は秋だって!? お、お金貯めないと!
 オラぁワクワクしてきたぞ!

500円勝ちも100回繰り返せば50000円勝ちになりますからww

次回予告が穏やかじゃありませんね〜

フリーズ引いて500円勝ちっての期待してもいいですか?

No title

>MBさま

 そう、500円も100回勝てば…って100回 !?
 キッツイなぁ!www

 すでに記事はアップして、そちらの方にも
 コメントいただいてますね(コメ返 遅くて申し訳ない)

 プラス500円ではなかったですが、まぁ思ったより出なかったっすねw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
