スポンサーサイト


笑ゥ せぇるすまん2を打ってみた。後悔した。

1トップ5月16日

「ドーン!」じゃねーよ。



おばんでがんす、はぶらびです。


修羅場その1は終わってませんでしたw 死にそうですボスケテ。



「ただの はぶらび…ではございません」だからポチって

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








【5月16日】



修羅場を逃げ出して20時すぎに むぅ店へ。

こんな時間から無理に打つ必要はないんだが…



☆笑ゥせぇるすまん2  5スロ  当たりナシ428G~(宵越し800G超)


1000G以降のハマリなら真フクゾーラッシュか極フクゾーラッシュが確定するんだっけ?

とりあえず打ってみよう。



投資1K、てか打ちだしてから30Gほどの461G。


「ドーーーーーーン !!」

2なんで?

ボナ確定。なにもレア役 引いてないよ?

青7で完全告知を選択。もちろん赤7がそろうことはなかった。



んでボナ後9Gで液晶左側の役物が虹色までステップアップ。

3虹で


22Gで再び青7…。なんか面白くないよ? この機種…。



さらに71Gでレア役 引いてないのに発展しゴツい男がバーベル持ち上げて成功。

なにコレw クッソ演出www

4当たり



あ、ARTに入った。

5また謎



途中で赤7がそろいART1個ストック。

6そろう


強チェで20G乗せて1ラウンドは終わり。

ストックした2連目を消化しているとガマ口引いて10G乗せ。

さらにゴルフ演出でホールインワン(プロゴルファーなん?)

7HOからの



上乗せ特化ゾーンの フク笑シュ(フクワラッシュ)!

8フク笑シュ




日常 ないで?

「なんかいちいちイラっとくるネーミングじゃね?」




9ダメだこれ

80G乗せと微妙な結果に さすがの はぶらびも苦い笑いがこみ上げる。




10クソ台一確

なんか そこそこ続いた割にはヒドイ枚数だよね…。

100Gほど回してヤメ。流したら747枚。

3K回収なので+¥2,000でした。



なにげに初打ちだった「笑ゥせぇるすまん2」。

好きな方には大変申し訳ないんですが、

クッソつまんなかったです (ニッポリ)。

多分もう打たないだろうなぁ…と思ってたら

次の週の入れ替えでなくなってましたwww





5月トータル:プラス¥11,000

こないだのHOTDで4500枚出して以降、5スロは現金を使わずに打てています。

換金せずに しばらくコレで稼働ネタを作りましょうかね。




次回は 「ダーカーザンブラックで大黒斑ゾーンSP突入!」 をお送りします。

期待しないで待て!




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

世はまさに。。。

大後悔時代っ!(キリッ

つポーション
つ薬草
つ毒消し草

疲れ、とれたかな?かな?


あんまり、穢れを溜めてはダメですよ。

(゜ロ゜)!

あんまり、疲れを溜めてはダメですよ(^-^)/

はぶさん、

つポーション

No title

ヘロヘロなはずなのに
稼働しとる!更新しとる!

でも、何故に、笑う・・・

No title

笑うは面白さが微塵も感じれませんからねwww

前兆とかも分かりづらいし、これを販売にOKしたメーカーが憎いw

社畜でも楽しく生きてやろうず! ん?わい? 今は楽しくない!←

笑うは本当にヒドイ台ですよね(同意

全ての演出がイライラします

アレは駄目だ、アレは・・

No title

僕も一回だけ笑う打った事有りまして

985G(だったかな)で1000突破して真なんたら~に行ってクッソつまんなかった記憶しか無いですwww

MBからの「ゲ~~~~ット!!」が想像以上に気色悪かったですねwwwww

修羅場お疲れさんです!
笑ゥは1も2も出し方がわかんねぇっス…なんかたまにとんでもなく出してる人いるんですけどね〜

せぇるすまんはもはやあったねーそんな台ってレベルですね
ちなみに我が番長店は過去になぜか5スロから20スロに移動してきたことがあります

No title

>麦わらのてんてん さま

 大後悔時代www 誰がうまいことを言えとw

 疲れも穢れも貯まりまくってますが
 まぁいつものことなんでw

 ポーションありがたくいただきます。



>ヒクイドリさま

 正直、更新する力は残されていないんですが
 私は読者がいる限り書くのだ!

 ごふっ(昏倒)



>マルタンさま

 笑ゥと書いていましたが、笑える箇所がひとつもなかったスよ…。
 メーカーどこでしたっけ? 三洋…? あぁ(察し)

 社畜は穢れが貯まりまくりますが、なんとか生きてます。
 私ですか? もちろん楽しくはないですよ(ニッポリ)



>MBさま

 極フクゾーラッシュとか入ったら面白…くもないんでしょうねw

 なんというか、メーカーは実際に試打してるのかって思います。
 試打会とかで「ナニこれ」とか言われないんですかね。

 あ、基盤が違うのか…。



>マサさま

 マサさんが あのウンコ台打ったって意外っすね。
 1000Gハマリが落ちてたら打ってもいいかなーと思いますが、
 多分、真だろうが極だろうが50Gなにも引かなければ
 そのまま終わりますからねw

 なんだ、結局ウンコ台ですねw



>hamさま

 初代なんか触ったこともないっすねw

 あれ、爆発することあるんですか !?
 地元じゃひと箱とか出てるのすら見たことないですよww



>むらまさ さま

 私も今回打つまで歯牙にもかけなかったんですがw

 短時間でなにかネタはないかと打った結果です。
 20スロに持ってこられても誰も打たないんじゃないかなー。



プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
