

まさかの はぶじゃぎ再臨! ~ 超必殺ゼーガ神挙 ~

ジャギ3

君はタイトルに隠された誤字を見つけることはできるか!?



おばんでがんす、はぶらびです。



修羅場その1は あと2Pです(業務報告)。

きっと世界樹の葉を遣わないとだめでしょうw




HPが1ケタまで下がっています。ポチってくれると回復します

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【5月15日】


毎日の締め切りラッシュにキレて、「もういやだ帰る」と18時すぎに むぅ店へ。


☆AKB  363G~

480Gヤメ。-1K この機種キライ。



☆ゼーガペイン  103G~

投資1K、140Gぐらいまで覚醒入らずヤメようとしたら

チャンス目、強チェと立て続けに引き、偵察ステージへ。

普段はハイワロのルーシェンが敵を倒して確定。出てきたのが…


2セブパク!

セブンインパクトぉっ!



これは…久々にイクぜ!

はぶじゃぎ 「くらえ! ゼーガ神拳!」

ジャギ3




どひゅーぃん ぼひゅーぃん ごひゅーぃん ぴろぴろぴろ…




3はふぅ

3ケタ! …バカにすんなよぉ。ゼーガで3ケタ乗せって他機種での300G乗せと同レベルだぞ?




「まられす!」

11まだです!


うおっ復活した! あ、これ事故るね。ゼーガ神拳伝承者(偽)には分かんだよ。





4追加

さらに40Gの爆乗せを追加! バカにすんなよぉ。ゼーガの40Gは以下略。



チャンス目や強チェで+10Gとか+30Gを乗せつつ…

5乗せる



ゼーガシステムも発動!

6続く



続く!

7まだ続く



まだ続く!

8アリエネエ



6連なら上等でしょう!

9がんばったね


50G抜けたのでさっさとヤメ。1102枚。




☆機動戦士ガンダム  292G~


最近よく300G手前で落ちてるなぁ。


そんで よくヒットするんだよね…。

10ガンダム


まぁ青7ばっかりだけど。


赤い彗星ゾーンでスイカ引いたらソーラーレイ150G乗せ!

11ひゃっはー



ART中、初見のシャア逆押し!

これでバー図柄がそろうと「赤い彗星ゾーンHYPER」突入だよね!

12これは!(スカ)



まぁスカですわな。



だが直後にBIGのチャンスが!

13今度こそ!(スカ)


スカるんか~い。




結局 大して乗せずに3連終了。こんなもんかな。

14まあまあ


ART後、外観夜ステだったので追っ掛けたが普通に天国抜けたよw

流したら773枚。




ここで帰ればいいのに、鬼武者再臨の634G(宵越しなら900超)を発見。

☆鬼武者サリン  634G~


700G台とか変なところで百鬼に入る。据え置きかな?



当たった!

15ATゲット




(チラッ)


16天井かも

925G。宵越しなら1200G超…最深部まで引っ張られたかな…(投資3K)



そしてほとんど乗せられず3連終了。

17たった2連


天国のゾーンを回している間、鬼の試練が来たけど

「残念でごわす」ラッシュでおしまい。



総投資6K、回収2185枚(¥8500)なので しぶとく+¥2,500


5月トータル:+¥9,000



次回は笑う あんちくしょうを初打ちです。そして二度と打つことはなかった…撤去されたから。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ガンダムのゲーム数、何でや!阪神関係ないやろ!
しかし鬼武者は安定して1000ゲーム越えますね

つ世界樹の葉

カラオケ苦手なんです(実話)
はぶさん、お仕事ファイトです(^-^)/
ガンバレー!(^-^)

あ、こないだ、まだスロットで勝負できるかなぁって、
久しぶりに20スロしてみたら、
クイーンズブレイドで青七揃って、
1000Gぐらい上乗せしたお。(感動)
でも、再び、
スロットの螺旋に飲まれる、のが疲れるので、
クラリネットを買うために、スロットで勝つこと
にしました。
クラリネットは30万円ぐらいです。
ほ、ほら、ま、万枚出せば、す、すぐだし(震え声)

はぶさんにオススメのラジオ番組。
『きらクラ』(日曜、午後2時)

聴いてみて~☆

つ毒消し草

No title

ゼーガ、最近座ってないっすなぁ
500のゾーンなら打ってもいいんすけど?
新台の産廃などがいくらゾーンで落ちてても
打つ気はおきませんし~

ま、それはそうとあえて言おう
AKBの事は嫌いにならないでください!

まさか(っこいい)の

ですかね(^ω^)

No title

>むらまさ さま

 阪神? 君が何を言っているのか分からないよw

 鬼武者再臨はいろいろと残念な子ですわな。
 もう少し鬼の試練とか通常時の演出とか
 何とかならなかったのか…。




>てんてん さま

 QBで1000G乗せ!? それはきっと私の地元にあるモノと
 違う機種ですねw

 クラリネット買うんですか。30万…。
 でもスロットで稼ごうとすると なくなっちゃうかも知れませんよ(汗)

 『きらクラ』聴いてみますね。




>ヒクイドリさま

 ゾーンが落ちているなら私は打ちます!
 そして後悔します! なんで最近の機種は
 あんなに面白くないんだろう…。

 AKB? いくらヒクイトキ兄さんの願いでも
 あの機種は嫌いですw ってゆーか苦手です。




>マサさま

        ´       ` 、
  /         ィ、 \
. /    / !   //!、 ヽ
 l  l | /! /,ヽ.、 /イ |_,、、ハ
 l  ! | ナレ´  ヽ\ル  ヽ! リ
  ! | |/ ニ=-     -=ニ K
  l ゝ | xxx    '   xx | }       ナニいってんだコイツ~
.  ! {r∧   r-ー--ァ  ノ'
.  ! `ー-r、  `ー---'  イi |
.  !   | | フ`、ー_‐ 〔 \ー、                ∧,,∧
  l   ! / \  ` .|、 |  ヽ       _/ ̄二フ(((´・ω・`)))
  l i /    \_」|oV  i ヽ     /〈  つノ)
 /|.ノ{ ⌒ヽ、      ヽ r‐‐!/ \  /   ヽ´イー'
./ .| |  、 ヽ ニ二} ヽo ̄ヽ   >'ヽ   /
.  |ハ|    \}ノ     |   |  /{  `ー /
   |   ,- ー<⌒ヽ、、o   |\     /
   |   /   ヽ  )ヽ   〉 .\  . /


 
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
