スポンサーサイト


シティーハンターに初打ち補正アリ

1トップ5月8日

連載時、シティーハンター割と好きだったけど ストーリーを ほとんど覚えていないのはなぜ?



おばんでがんす、はぶらびです。



やっと修羅場その1が終わりかけてます(まだ終わってないw)

相変わらず更新は間が空きますが見捨てないでください(土下寝)




ブログ回りもできてないよ…まぁポチってください(なんで?)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









【5月8日】


なんか このあたりは稼働も飛び飛び。

8時前ぐらいに むぅ店へ。相変わらず20スロのシマは死んでいる。5スロコーナーへ。



☆ゼーガペイン  293G~

投資1K、345Gヤメ。覚醒せず。はぶじゃぎ復活の日は来るのか、いや来ない(反語)




☆ガンダム  282G~

ゼーガの余りコイン+1K投資、330Gを超えたけどレア役に引っ張られて417Gヤメ。




☆北斗伝承  681あべし~

投資1K、750で天破。816あべしでAT入るも2連終了。1あべしヤメ。

270枚ほど持って移動します。




☆シティーハンター  504G~

初打ち補正狙いw


打ち始めて40Gぐらいでチャンス目から

3あっさり

おや あっさり。初打ち補正狙い成功っすね!



これが赤7。ボナ中はハンターランクが上がるとシティーハンター絵柄がそろいやすくなるのか。

スタート時点でCランクだから絶望的ってことだね。



4虹??

ん? これレインボーだよね。そろうのか? いくらオリ平でも虹は強いよな…。




5ランクCだが

初打ち補正、強いっすね!


AT40G間、弱チェで10G乗せだけ。終了後はCZに入るが、

あまり期待できないんだったかな(ウロオボエ)



6CZで

初打ち補正強ry


強チェを引いたら「追撃チャンス!」とか出た。


7上乗せ?

んーーー微妙かな。



AT中にスイカからボナ当選。この画面になると昇格確定かな?

8ボナ昇格確定?



ボナ後、レア役を立て続けに引いたら次回予告!

9次回予告も



普通に赤7だったが、ボナ後にファルコンゾーン突入!

10これは!







11しょっぺぇ

うわぁ しょっぺぇぇぇぇwwwww



その後、スイカ引いたら100G乗せとかもあって

12弱スイカで



割と出ましたね。

14そこそこ


CZのハイウェイゾーン(攻殻?)を抜けたので35Gヤメ。


総投資3K、回収1889枚(8.5K)なので+¥5,500でゴーホーム。




【5月14日】


8時すぎに むぅ店へ。


☆ガンダム  229G~


投資1K、292Gで青7ゲット。なぜ当たったのか分からないw

弱チェから赤い彗星ゾーンに入って 15G×5の計75G乗せ。



さらにART残り16Gで「狙え!」

15狙え


これは…! けっこうレアなのか!? バジ2のBIGぐらい!?

16BIG




あ、隣の人も引いてるね。よく出るのか。

BIG中に中段ベルを引いて10G乗せ! そして!



計15G乗せてARTに戻りますw



結局2連で終了。まぁこんなもんだろう(なにが?)

17伸びず




☆吉宗という名の産廃  398G~

札は爺と姫(少し勉強した)。天国準備中の可能性が…?




投資1K、剣舞高確からボナ!


まぁバケでしたが。




ボナ中、チャンス目かなんか引いて家紋高確ゲット!

18クソ台




速攻でスカ。そして天国を抜ける。札は爺と町民。108Gでヤメでござる。

回収98枚。やっぱり産廃じゃないか。



総投資2K、回収780枚(¥3,000)なので+¥1,000でした。

2日間トータルでプラス¥6,500




5月トータル:+¥6,500



頑張ってなるべく更新しますよ! (鉄拳ケロット柄の信頼度)




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

修羅場中にもホールに足繁く通うはぶらびさんはスロブロガーの鑑ですw

そういや前記事からはぶらびさんのとこにコメントが出来ないのですが・・
何故でしょう?認証エラーってなるんですよね??

次回更新も意外と早いのではないかと淡い期待をしていますww

No title

レインボーまで疑わないでくださいよwwww

+収支でなによりです(^-^)


なるほど、シティハンターの稼働があったからあのときそのレインボーのカットイン画像が出てきたのですね!

初打ち補正、あるであるで!!!

No title

>これは…! けっこうレアなのか!? バジ2のBIGぐらい!?
>あ、隣の人も引いてるね。よく出るのか

wwww


これ、すっごい解りますwww


星矢で白7揃えて「キャギュイィィィンンビギャギャギャギャyガヤフー」みたいな音流して上乗せも何も無しで、隣も引いてるの見て大した事ないと悟る

気にはなるんで確率調べたら恩恵と釣りあって無かったみたいなww


はぶちゃん、思い切ってホール変えて見るのはどうでしょ?

エナ居すぎもツラいですが、夜まで稼働0だとどうにもなりませんし

No title

シティハンター好きだったんですけどね
今、思い返すと
冴子さんがいろっぺぇ!くらいしか記憶がないんですが・・・

そーのーつーばさーは~!
ヴァルキューリーアー!

はぶさん、お仕事お疲れ様です(^-^)/
あのぅ。
シティハンターって、
銃刀法
(銃砲刀剣類所持等取締法)違反ですか?(マッガーオ)

梅雨入りも近づいてきますが、
どうぞご自愛ください☆

つ世界樹の葉

No title

>MBさま

 でもまぁ20時近くなってから5スロってのは
 自分でもどうかと思いますw

 認証エラーは…原因として数字が間違っていたり
 えっちな言葉が文中に含まれている可能性があります
 (自分で気付かないこともありますw)

 つ、次の記事も急いで書き上げます。




>むらまさ さま

 いやぁ ひぐらしのレインボーは「カラフル柄」と言いまして…w
 さすがにオリ平の虹は確定なんですかね。
 今後は虹で「CZが確定」とかゆー機種も出てきそうっすね。




>kskさま

 最近ブログの方 見に行けなくて申し訳ない。
 修羅場の合間におじゃましますので…。

 そう、kskさんより数日早くレインボーを引いていたのです!
 まぁ5スロですけどねw




>マサさま

 ガンダムのBIG、スイカ引いても上乗せがない時点で
 「あっクソボだな」と気づきましたw

 たまに100Gとか150Gとか継続するらしいっす。
 まぁそんなに恩恵ある訳ではないみたいですね。



 >>思い切ってホール変えて

 今まで何か所もホールを回りました。
 むぅ店が一番マシと判断しているのです。
 周囲の店の方がまったく回ってません。行くだけ無駄ですね。

 もっともこの1カ月ほどで20スロは数えるほどしか打ってませんが。
 私の住んでいる地域はボッタ店しかありませんので…。




>ヒクイドリさま

 出てくる女性の依頼人がみんな美人ってところは
 覚えているんですけどねw

 こんな敵いたっけかな?ってレベルですw
 レインボーの金髪兄さんも誰だか分かりませんw




>シェリル・てんてん・ノーム さま

 ぐおっ!? サヨナラノツバサはまだ覚えてないんじゃあ~っ
 カラオケで誰か歌ってくれんかのぅ…(チラッ)


 シティーハンターは銃刀法違反になりませんよ?
 シティーハンターだからね!(なにが)


 世界樹の葉、ありがとうございます。
 修羅場ンバが佳境に入ったら多分死ぬので(←)
 使わせていただきますw


プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
