スポンサーサイト


麻雀物語大会3日目 ~だって、パトランランが耳元でささやくから…~

おばんでがんす、はぶらびです。

麻雀物語大会、開催中です!

詳しくはRYUさんのブログ「スロットは期待値稼いでなんぼだよね!」をチェック!

はぶらびも所属する「まどか組」組長・きっしゅ様のヒキ強ぶりを読みたい人は

ここをチェックだ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(アイキャッチ)



【大会もはや3日目】

「まどか組」メンバーの稼働で、特に期待値狙いでゴリゴリ イってるのが

きっしゅ隊長と、たくたく さんなんですね。

(たくたく さんのブログ「期待値ハンターたくたく」はこちら

お二人とも、しっかり信念と根拠を持って稼働しているんです。

(ちなみに、あすなろ さんまっこつ さんはまだ動きを見せていない。

 まだ動く時ではないらしい? …まっこつ さんは早く風邪治してね~)

ストイックな稼働内容は、とても参考になるし、見習うべき点が多いです。


でもちょっと待って。

みんな似たような稼働内容だと、つまんなく

ね?


日常 まじめな顔

はぶらびのポジションwwは、いい加減な養分稼働が70%

じゃあ、そこで己のやるべきことは…


(ネタ的にも)ちょっと無茶な稼働しても、みんな許してくれるんじゃな

いかな、かな?


レナ はう~

まどか組のみなさん「ふざけんな」



【本日の稼働です~】

19時すぎ、いつものJG店へ突入。

麻雀2の空きは3台。左から現在252G、206G、504G。

はぶらびが選んだのは206Gの台。

いや、なんかオヤシロさまが「これなのです、あう☆」ってゆうから…。

(オヤシロさま「言ってないのです、あう!」)


ともかくスタート! →あっさり512Gに到達。

いつもの はぶらびなら、ここでヤメてる。


だが、今日の はぶらびは違う!

誰かが耳元でささやいたのです!

「あなたなら大丈夫。このまま進みなさい」

はっ…オヤシロさま?

「ミーが勝たせてあげるパトー!」

あ、違ったわww  →続行! (えー)



すると、投資12K、641GでART突入!(G数解除)

九連宝燈復活

(九連宝燈で復活!) 相手はレム!

→40G、弱チェすら引かず走り抜ける。

ぐぬぬぬぬ…とうなってると…

パトチャンの「ナビ

あら♬  ほんとにパトランチャンスやww

+100G

まあまあかな?(←何様)


そして…! 18連続で「白7を狙えっ!」をはずしていた はぶらびが!

ついにっ!

麻雀Bやっと

白7そろった~

ひさしぶり~、まど姐の歌…とニコニコしながら消化してると

ピンクチャンス

んっ? (ナメ竹)

まど姐140

でででーーーーーーん!! +140G!



【やっぱ愛でしょ、愛】

残りG数が220ぐらいになり、一安心。

→バトル一切入らず残り100G切る

ちょっと、まど姐ーーーーっ!?

☆ようやく平竹からバトル レム 勝ち +30G

☆VSリサ リプ 勝ち…で、麻雀RUSH

8日、麻雀R突入

分かりにくいけど金扉

金扉

で、12G継続して

麻雀R205G乗せ

205G乗せたー!

☆VS神楽 途中でまたパトランチャンスが確定したパトー。

またパトチャン

んで、2G連続で平竹来て、神楽撃破 +70G!

☆VSアミー 途中で 姉妹どんぶり ステップ4の強チェ!

ステップ4強チェハズレ

→バトルせずww  その後、ベルからバトル発展して撃破。+30G

☆VSメイド 約130Gバトルなし。最終Gに「海底模月(はいてい)」から+30G

残り10Gで平竹からバトル! →負け

☆VSパイ子! 残ってたパトランチャンスは+50Gだった!

→バトルしないまま流局。


通常に戻ってすぐに集中ゾーン入るもスカ。80G前後で再び集中ゾーン。やっぱりスカ。

97Gでヤメ。流したら1990枚!


ようやく麻雀ボーナス引けました~! その後、4回ぐらいはずしたけど。

なんか大会始まったら調子戻ってきたみたい。


これで安心すると、すぐにオヤシロさまも まど姐もそっぽ向くだろうなー。

明日も頑張ります。やっぱ愛だね!




あ、エヴァのボナ後80Gが落ちてる…

→3K投資、ムダムダムダムダムダ

ァッ!!!!


この機種、はやく撤去されてほしいわー。



本日の結果:投資15K(麻雀2・12K、エヴァ3K)、回収¥39,800、+¥24,800

ただの運勝ちでした…。


【本日のサービス】

P1000007.jpg

アミーさん。 こわいからキライ。



ここまで読んでくれてありがとうございます!

また当ブログを訪問くださいね。



ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぅあぅ〜。
ほんとに麻雀だけすごいのですぅ。

もうあやか組は終わりですぅw

僕にもオヤシロさまみたいな憑き物欲しいですぅw

業務連絡

RYUさん、メール読んで~。そんで早めに対処して~。私ってほんとバカ…。

(;_;)メソメソ

>はぶらびさん

対処しました!
大丈夫ですよーw

落ち込まないで(^^)
元気なはぶらびさんが好きなのですよ、にぱー☆

まどか組すごいですね^^;
初日なんか時間あったら4000枚ぐらいはいったかもしれなかったですよ!
まぁG数はいくらあっても走り抜けることは多い台ですけど^ ^

>RYU さま
 ほんと、ご迷惑かけました。

 ちょっと事情があって
「コメント書く際も気をつけよう」と
決意したばかりなのに(泣)

自分のうっかりさ加減にガクーです。



>ツン☆デレ さま
 短時間勝負のつらさですねー。
 「せめてあと1時間早く座ってたら…」と
 血の涙を流しながら打ってましたww

 まどか組がアドバンテージを取ってますが
 ただ…大会は始まったばかり。

 簡単に逆転劇がありえる!
 麻雀2はそんな機種だと思います。
 くわばらくわばら。

調子ええのう調子ええのう!!!
もうその調子で隊長と共にかっ飛ばしてくださいw

自分は地味に稼働してるんですが記事にできる内容じゃないんであえてうpしてないだけですよ^^;

>まっこつ さま
稼動してましたか。失礼しました。
のどの痛みは大丈夫ですか?

いまは調子が良いですけど、
なにせ相手は じゃじゃ馬の麻雀2ですからねー。

気を抜かず追撃しますよ!
ただ…記事を見ていただけると分かるとおり、
私は隊長やたくたく さんほど堅実な立ち回りは
していない「ネタ担当」ですww

そのうち ぼこーんと大負けするかも…
その時は勘弁してくださいね。

いやはや、そんなことないぞ!
隊長も堅実に立ち回っても結構負けてますから~w
特に猪木とかゴルゴとかゴルゴとかゴルゴとか…

おそばせながら、カイワレさんのほうからきました~(^_^;)
いやぁ、コメントのやりとり通り、面白いブログになってますね(^∀^)
麻雀物語がんばってください(b^ー°)
(養分稼働の実力を見せつけてやってくださいなw)

>きっしゅ隊長or組長
 おばんでがんす。

 「絶対に勝てる!」なんて立ち回り、
 いまどきはなかなかないですからね~。

 そんな中で結果を出す 隊長は
 やっぱヒキ強いっすよ!



>リノ さま
 Kaiware師匠のところでお名前はよく見かけておりました。
 ご訪問いただきありがとうございます!

 師匠は「(はぶらびは)なんかブログ始めたら
 できる子みたいになった~」っておっしゃってますが、
 記事の内容見ていただけるとお分かりのように、

 かなりの養分稼働です! 

 いまはバイオリズムが良いせいか、
 はたまたナニか憑いてるのか
 調子は良いですが、まあいずれ
 「これが養分だ!」ってところをお見せしますよww

アレ?はぶらびさんも類稀なる引き強人種なのでは…?

>ぷりぷり さま
 うーん、ヒキ強の人は
 麻雀ボーナスを18回連続ではずしたり
 しないと思いますよ~…。

 ちょっといい加減な稼働っぷりを
 さらしているので、だんだん恥ずかしくなって
 きました…ww
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
