スポンサーサイト


AKBであ痛かったボーナス降臨 !? +今後の更新状況

1トップ5月4、7日



おばんでがんす、はぶらびです。




オッケー、クールに行こうぜレヴィ。

なぜブログを更新しないのかって? そりゃあラグーン商会はビジネス優先だからだ。

クソ忌々しいショボくれた小間使いばかりだが、生きるためには仕方がねぇのさ。

ランキングとか気にしている場合じゃねぇ。



…だが 誰かが気にかけてくれるってのは うれしいもんさ。

キリストさんのケツをぶち抜くつもりで更新できるよう、気張ってみるか?




ブラックラグーン最新10巻発売中!(ステマ)  だからポチれ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【5月4日】


日曜日なのにお仕事、お仕事☆  あーもう、会社 火事にならねーかなぁ。

夕方、むぅ店へ。


☆機動戦士ガンダム  300G~

投資1Kで索敵モードに入ったら…


2ガルマった

ガルマ出てきたw まぁ普通に青7でした。


赤い彗星ゾーンで計45G乗せたり、裏乗せ50Gあったりしたけど1ラウンドで敗北。

通常に戻って即迎撃モードだったんで追っかけたら、ドムられグフられコイン減りましたw




☆カイジ3  375G~

コイン持って移動。430Gで ざわざわタイムから鉄骨渡りをミスったので451Gヤメ。




☆うる星やつら3  482G~

2K使って640G、ようやくボナ。


3うる星

赤7(シングル)だったけど1G連の気配なし。35Gでヤメ。




☆ゼーガペイン  187G~

余りコインで覚醒して80%! これは…!

4RCのみ


リザレクションチャンスのみ。40Gほど回して何もないのでヤメ。

打つ台がないので50枚ほど貯メダルし休憩。




☆AKB  438G~

一瞬サプライズリセットを疑ったが罠も仕掛けてなかったw


投資1K、460Gでスタンバイモードからのボーナス! ラッキーだね!




5バケか

うわぁマジでイラッとするわ~。

押し順も当たらず5Gヤメ。



☆AKB   2台目。365G~

さっきのバケのコインは速攻でノマレレ。追加1K、452Gでスタンバイから赤7!

どりょく60でART入らず。5Gヤメ。


マジにこの機種と相性悪いわ~。

総投資5K、回収1Kなのでマイナス4Kで帰ります。






【5月7日】

相変わらず むぅ店。



☆攻殻機動隊  342G~

590GでAT突入するも上乗せナシ単発。カード赤だったので100Gまで回すも天国ナシ。

マイナス2K




☆AKB  459G~

キライと言いつつ よく打ってるな?

これしか打てるモンないんだよぅ!  これだから連休中は…。


投資3K、707Gのスタンバイからバケ


そのまま続行すると、73Gに押しメンチャンス?(CZ) CZの名前もよく覚えてないやw

78Gでボナ当選するもバケ(ブチブチブチ←血管の切れる音)



6いちかく

ようやくARTに突入。オーバードライブは70G



強チェで20G乗せた以外はなにもナシ。ART後、126Gまで回したがダメでした。

やっぱり とことん相性悪いわー。




☆AKB   348G~

でもまだ打つけどね!

1台目から持ってきたコインで打ち始めてすぐの360G、

突然 台がフラッシュ! レバーとかも赤く光ってる! これは…


8んがぁ!

会いたかった48ボーナス!


ぶっちゃけ そんなに感慨はなかったけど、レアフラグを引けるのはうれしいっすねw



会いたかった48ボーナスは通常時ならART確定。

ボナ中にAKB図柄が1回そろったし、結構乗るんじゃないかな?



それでは行ってみよう!


会いたかった~♪

15会いたかった1



会いたかった~♪

16 会いたかった2



あ痛かった~♪


YES! We Can!

17YES,

(本人じゃないのは国際的な配慮)



キ☆ウ☆イ~♪  (歌詞 適当)




ドーーーーーーーーーーーーーーーン!

9マジにキライです



ふっざけんなよぉぉぉぉぉぉぉ!?

さっきのバケの後の方が乗ってるじゃねーかよ!?

何度も言うが、この機種マジにキライだわー。


ART中、強チェで10G乗せたら赤7につながったけどねー。

10赤7だった


いや まぁそんだけw 後は乗せナシ。死ね。



ART後、50Gで赤7引いて、どりょく40からまたARTに入ったらさ…

12青7の存在とは…

青7なんてなかった。



13どうしても伸びない

まぁ頑張ったよねー(棒) 128Gまで回してヤメ。なんだかんだで794枚流し。




最後に未練打ち。

☆うみねこのなく頃に  G数忘れた。なにげに初打ちです。



1Kでフリーズしたwwww

14未練打ち1Kフリーズ


ボナ後にRT50単発で387枚。



総投資6K、回収10Kで+¥4,000でした。



5月トータル:プラマイゼロ。






さて、現在 仕事が修羅場を迎えてます。

正直、ブログを書いている状況ではないんですが、

放置しっぱなしってもアレだし。



現在の修羅場が5月末まで続き、6月に入ると別の修羅場が来ますw

7月に入ったら もう高校野球の季節です。



ブログを書けないことはないと思いますが、質を落としたくないんです。

期待値バリバリ稼働ではない弊ブログ、主にネタ稼働が中心なんですが、

それを取り除いた稼働記事なんて面白くないですよね?



あ、稼働はしてるんですよ? しかも5スロの貯メダルが万枚を超えてますw

稼働時間を減らせばブログを書ける気がしなくもないんですが…。

夏の終わりまで更新休止する可能性があることを

一応お知らせしておきます。



こんなブログでも楽しみにしてくれている方がいらっしゃたら

大変申し訳ないですが、可能な限り更新できるように頑張ってみます。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プラマイ0ってある意味すごいwww

更新は自分のペースでやってけばいいと思いますよ
何なら休暇取ってベガスに行ってもいいのでは?

No title

>むらまさ さま

 5月は5スロだけ打ってて 割と+になってるんですよね…。
 真面目に稼働してたからかな?

 まぁ車税で こないだ4500枚ほど換金しましたがw

 正直、更新する暇がないどころか
 自分のブログを見る時間すらないのですよw

 多分 週末あたりに「しばらく更新休止」と書きます。

No title

どうもお疲れ様です。
修羅場が続くようですが、くれぐれも体調にはお気をつけください。

マジメな5スロの稼働報告もお待ちしております。
でもはぶらびさんだから、ブログ書き出すと手を抜けなくなるんだろうな、と思ってます。(プレッシャーをかけているわけではありませんので・・・)

こちらはとりあえず来週のB-MAX導入まで自重します(するはず)。平日に休み取って爆死すると(少しの間だけ)反省します。

お疲れ様ッス
大変なときはブログは後回しにしてゆっくり更新していきましょー!
(私はネタが尽きそうです)

No title

だ、大丈夫だから
僕も修羅場ってるから、同じさ ニパー

悲しいかな、これ社畜の運命なのよね…(シュレッダー)

出来る時で良いんす。はぶらびさんの記事読みたい人はたくさんいるし、待ってますよ(*´ω`*)

No title

最近引退したらブログ巡りも雑になって来た僕が通りますよっとw

5月が〆月なんでちょっと死んでましたが、復活です



と思ったらはぶらびさんが色々死んでおられるwwww

私ま~つ~わ

何時までもま~つ~こ~つ

No title

>マッチ坊さま

 5スロで真面目に稼働してますよ~w
 20スロもたまに打ちますけど、なんか手が出しづらいです。

 文章を書くことで あまり手抜きしたくないんですよね…。
 これも職業病なのかw
 とにかく修羅場の合間に何とか記事を上げるように頑張ります。

 B‐MAXそろそろでしたか…。RT機だそうですね。
 修羅場が終わるころに打てるかなー(導入されれば)




>hamさま

 ただいま修羅場その1が佳境ですw
 追加の仕事が来て泣きそうですが。

 記事ストックはあるんですが、なかなかアップできそうにないです。
 お互い仕事がんばりましょう!




>ヒクイドリさま

 ヒクイトキ兄さん、
 女と修羅場ってないと いいのです、にぱー(黒梨花)


 もう少しで第一次修羅場ッハが終わります。
 週明けには第二次修羅場ッハ、
 6月に入ってすぐ大惨事もとい第三次が来ます。ボスケテ




>マルタンさま

 記事更新、来週ぐらいには…多分。
 それまで死なないことを祈っててください。

 あぁ大佐、絶望の未来が見える
 
 

No title

>マサさま

 さらに通常業務で あれやれ、これやれ言われ、
 ストレスはもうMAX値です。

 全部ぶち壊して逃げたいですw

 私の神経と胃がもてば秋ごろにお会いしましょう。

No title

うみねこのフリーズwww

そこでヒキ使いたくないですよねwww

もっとお恵みのあるフラグを他の機種で・・・w

No title

>北の番長さま

 なかなかブログ見に行けなくてすみません。
 修羅場MAXですw

 うみねこのフリーズでもうれしいっすよ!
 RT50Gだけでも350枚を超えますからね。
 5スロだと1400枚近く出さないとw

 フリーズに恩恵ある機種って最近ありましたっけ?
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
