スポンサーサイト


俺の地元のボッタ店に高設定があるわけない ~ 4月最後にオヤシロさま詣で ~

1トップ絵4月30日

やっぱりキャラデザはアニメ版よりゲーム版だね! アニメ観たことないけど!




おばんでがんす、はぶらびです。




今回の記事は短いです。


手抜きじゃないんですよ? 稼働内容が薄いだけで。

日常 アウトだよ!






「読め。さもなくばポチれ」と古代ギリシャの哲学者は云った (ウソ)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








【4月30日】


4月ラストの稼働。ここで捲れば ちょっとかっこ良くね?


静かに闘志を燃やす はぶらび。








上司 「今日 残業な」



日常 ないのか…

なんで?








18時ごろから普段と人が変わったように

鬼の形相で仕事を片づける はぶらび。20時すぎに退社。



こんな時間から さすがに5スロは打てない。

でも20スロ打つのはコワイ。



「なら10スロだな」 (ツッコミ不在)



そんな訳で 10スロのK1店へ。

ただ、この店って交換率が変わる以前から等価じゃなかったような…



1000枚弱出して7Kぐらいだったから…7枚交換?

え? この店、設定入ってないボッタ店で客いないんだよ?


それで この交換率…? ボッタ店を超えたボッタ店だな!



まぁ3,000枚ぐらい出せば ここまでのマイナスを捲れるか…(すでに脳がダメになっている)







店内をぐるっと一周。


スロットの8割方が0回転もしくは当たりナシで放置という現実。


この店、近寄っちゃいけない場所だね!(今さら)




…おや? この ひぐらしは…打てるかもしれないな。




☆ひぐらしのなく頃に  4300G、BB10、RB10  50G~



久しぶりのオヤシロさま詣でに心躍ります。



投資1K、80Gで白1枚役。圭一が「激アツ」とかほざく。本当か?

2ほう?




次Gでリーチ目来た! 演出途中ですがボナ判します。

3あふぅ



8はう~

レナ 「はう~! BIGおっもちかえりぃ~」


ちょっと濡れたw



まぁ赤赤白のBIGだったが文句は言うまい。


ボナ中ハズレが頻発して189枚獲得…ハズレすぎだろ!



ボナ後はビタ成功してRT50G。さぁボナ来いやー!


赤1枚役を2回、弱チェ(種ナシ)1回、スイカ1回 引いた!

しかもスイカは祭フラッシュ出たよ!(期待度30%ぐらい?)




3おーい

ちょっとレナさん?





あ、復活したね。

4レナ復活






5あぁん

(´・ω・`)ショボーン  バケでしたw





だが、またもやビタを決めてRT50をゲットー!

6ビタった


白1枚と弱チェ引いただけでボナなし。RT後、6Gで転落(250Gリプ)





だがバケからRT含めて95Gで赤1枚役からの~?




7またか…

(´д`)ママン…  またバケw


バケ後は2Gで転落www





思ったよりボナが軽い。もしかして高設定 使っているのか!?
















509G、RT30(目押しミスったwwwwww)

なにも引けず541Gに転落。ヤメまーす。



あ、250G過ぎでの運命分岐モードは3Gで転落しましたよー

追加4Kしたのでマイナス5Kでゴーホーム。





4月トータル:¥23,500  3カ月連続のマイナスで終わりました。



こんなボッタ店に高設定なんか入る訳ないやね…反省。







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12 1 2 3 4 とマイナス稼働だった
人が通りますよ~

まぁ、1 2 3 4の負債総額でも
12月の負債額には届かないので
まぁ、いいんですが(稼働は減った)

そうそう、AKB記事見たら
うちたくなってしまいました

No title

ひぐらし、もぉ地元に無くなっちゃいましたw

打ちに行って確認した訳では無いですよ?wwwwww

ちなみに、地元のボッタ店なんですが、設定は1年に1回も使いません

今までの収支見返してみたんですが、ジャグラーやらカエルの設定狙い(ハナハナ養分も入れてですが)1年4ヶ月でざっと1808kです

勿論マイナスですよ?wwwwwwwwwwwwwwww


他での勝ちが有るんでトータルプラスでしたが余りにも酷かったですwwwww

これを教訓としてノーマルタイプの設定狙いはしない様にして下さい

何処も、一緒ですね…
私も基本5スロメインですが、3k位使うと胃がキリキリします。
お互い頑張りましょう!!

はぶさーん!
北斗転生で14000枚でたよー!
北斗揃いから!


。。。。。。5スロですけど。。。(--;)。


残業多くてお疲れ様です(^-^)/
お体に気をつけてください☆

K1店でひぐらしとはシャレが効いてますな!
とゆーかそんな過疎店でよくひぐらしは回ってましたねw

僕の中でははぶらびさんはビタ押しがお上手なイメージですw

4月もお疲れ様でした

ボッタ店はボッタクってこそボッタ店ww
ひぐらし設置というだけで貴重なホールですよww

No title

>コメントをくださった皆様

 返信が遅れて申し訳ありません。
 仕事がピンチでヤバいです(白目)

 更新も止まりますが気長にお待ちください。




>ヒクイドリさま

 4月は稼働が減ったのにマイナスですよ!
 どういうことですかね!?(八つ当たり)

 AKBマジに苦手です。キライです。相性悪いです。
 後日、その相性の悪さをさらしますww




>マサさま

 地元の店、たまーーー(以下∞)に
 ノーマル機で設定入ってることがあるんですよ。
 発表はないけどカエルのボナ回数すごいっすよ?

 普段はノーマル打てないっすね。
 設定1でも1/150ぐらいの機種が
 500Gとかハマってるのを見るとやる気が失われます。




>純増3枚さま

 5スロは店も儲かりませんからね…。
 マイホは前日400ハマりをリセットしてきますw

 よっぽど客に勝たせたくないんでしょうね。

 でもゾーンや天井狙いをしつこく続けていれば
 5スロでも結果は出ます! 頑張りましょう!




>てんてん(おとな銀行勤務)さま

 5スロと言えど万枚なんて…
 うらやましいっす。

 もう万枚なんて3年近く出してないですわ~。

 仕事はもはやピンチでヤバいっす。
 大天使さまボスケテー




>hamさま

 こ、今回は ひぐらしだからK1店とか考えて打った訳ではないんですw

 ひぐらし、やっぱり根強い人気があるんですよ。
 系列店のK2店(やっぱり過疎)も毎日多少は回ってますから。

 ビタ押し…自信あったんですけどね…。
 目を傷めてからダメダメですw




>MBさま

 ボッタくってこそボッタ店…
 ここに一つの真理を見たような希ガスw

 まぁ半年に1回行くか 行かないかって店なんですよねw
 どうしても ひぐらしが打ちたくなった時に行きますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひぐらしのボナ判別は右打ちに限りますよね~
ビッグ1確目の美しさがそこにあるから

No title

>むらまさ さま

 コメント遅くてすみません。
 現在 仕事が修羅場中です。

 ひぐらし 高設定打ちたいけど それは夢のまた夢。
 いつか実機を購入したいと思ってますw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
