スポンサーサイト


AKBで初めて…!  ~ びっくりするほど大したことない話 ~

1トップ4月29日

誰が誰だか分からないが、水着で歌い踊るところは評価しよう (何様)




おばんでがんす、はぶらびです。




またもや ぜん息モードで休日を寝たきりで過ごしたりしてますが、

皆さん いかがお過ごしでしょうか。




いやぁ2日ほど咳で眠れなくて死ぬかと思ったw






手遅れになる前にポチありがとゴザイマス

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









【4月29日】




仕事帰りのむぅ店。


5スロ、20スロコーナーともに打てる台がなーいー。




5スロコーナーでバジリスク2の678Gを見つけたが、

少し早い気がするので放置。30分ぐらい漫画を読んで確認しに行ったら


誰も打ってないw



なんだよー誰か950ぐらいまでハメて捨てろよー(むちゃくちゃ)


時間もないので私が打ちます。





☆バジリスク2  678G~


順調にハマって1200G手前まで来た。投資4K。




1180G手前で強チェ引いたら開眼チャレンジ。勝負を選択。

なんでも

こんなところで当たらんでくれ!





2ボーン!

はいボーーーーン。1181GでARTが確定しましたヨー。死ね。 ※AT→ARTに訂正しました




開始画面は無情の弦之助。

単発だろうねー






とか投げやりに打ってたら、なぜか5連まで伸びる。

日常 なんで?

なんで!? 50%以上だったかな?





強ベルから1ストック!

3金枠



久しぶりの花火柄(強チェ)で1ストック!

4花火柄




10 VS 7 とか出て期待するも、爺さん敗北。

その後は海坊主無双で伊賀殲滅w

5海坊主無双



なんだかんだで9戦目までいったり。

思ったより伸びてくれました。とんとんぐらいまで戻せたかな。

6しゅうりょー




☆HOTD  735G~

投資2K、890Gで強スイカから青頭BIG。

ARTに入ることなく、ボナ後に道場いったけどレア役なし。40Gで抜けたからヤメ。

306枚。





☆パチンコ   1パチ

なにを打ったか覚えていないけど、あまりにも回らなかったため気分を害して(失笑)ヤメ。


5スロのシマに戻る。





☆AKB  387G~ 


投資1K、435Gでスタンバって450G解除。


珍しく赤7です。

7選抜



どりょく65 相変わらず微妙な数字で報われな…



あれ?

8努力少なく



珍しくART突入です。まぁ30Gでしょう。








生まれて初めて3けたスタートですよ!

9初めて3けた!




ん? ああ これがサブタイトルにあった「AKBで初めて引いた」話。

日常 アホか!!



まぁチャンス目で10G乗せた以外はナニもなかったんだけど。

10マジで相性悪い



マジにこの機種とは相性が悪い。

ART後、5Gでヤメて460枚。



総投資8K、回収1868枚 8500円ってことは…+¥500?


出たよミスターワンコインw


4月トータル:マイナス¥18,500




さて次回は4月最終稼働。オヤシロさま詣でします。






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、AKBはRUSHひいて
はじめにどんだけ乗せるかですからね~
200くらい乗せたら、ART中にボナひいて上乗せや
再度オーバーチュア突入だってあるんだけど
基本、レア役の上乗せっつっても
乗らないわ、乗っても10Gくらいだし

仕方ないね

でもね、乙女よりはイイと思うの!

ワロタw5スロ環境良すぎうらやまwwww

No title

>ヒクイドリさま

 スーパーなオーバー…ドライブ? だっけ?
 じゃないとダメなんですかねー。

 AKBで1000枚以上 出せる日は来るんでしょうかw

 乙女もキッツイですからねー。でもどっちの台も
 4箱とか積んでる人たまにいますよねw




>純増3枚さま

 連休中ということもありましたが、
 割と客層ヌルいっすw

 鬼の城とか299Gで捨てていく人がいたり、
 撤去されたけどアームズ1000Gハマリを捨てていく人がいたりw

 その分、20スロのシマはガラガラで立ち回りにくいんですが…

No title

>はいボーーーーン。1181GでATが確定しましたヨー。

ARTすね(ボソッ


>その後は海坊主無双で伊賀殲滅w

それ言うなら樽無双すね(プッwwww

>スーパーなオーバー…ドライブ? だっけ?

wwwwwwwwwwwww

AKB個人的には結構触った台なんですよね〜

一度たりとも青7引けませんでしたがw

AKBに興味の無い私ごときが触っていい台じゃ無かったのでしょうw

No title

>マサさま

 ATとARTを間違えるはずが…あれ間違えてるわw
 あとで訂正しておきますw

 樽無双w 無双するのは海坊主だからイイんじゃないですかねw
 ってか、彼の名前ってなんだっけ(ひどい)




>MBさま

 ブログ見に行けなくてすみません。
 仕事が立て込んでおりまして…。

 AKBなんか(←)知らなくても青7は引けるらしいですよー。
 ソースは私(キリッ)

 まぁ引いたところでイイことなんか何もないと思いますよ。
 ソースはわry
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
