スポンサーサイト


戦空から北斗のキセキ  ~ あーぃたたたたたたたっ ~

1トップ4月28日

某サミーは このコンテンツどこまで引っ張るんだろう。続編でるんですよね?




おばんでがんす、はぶらびです。




シャレにならん量の仕事が入ってきて困っています。


更新が飛び飛びになると思いますが、気長にお待ちください。


ほんとにねー、こんな適当稼働のブログ読んでくれるだけもありがたいこってす…。






いつもコメントありがとうゴザイマス。ついでにポチもありがとうゴザイマス

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









【4月28日】




いつものむぅ店へ。最初から5スロコーナーへ。




☆AKB 498G~


ゾーン抜けた後だけど、まぁここからなら打ち切った方が良いでしょう。




投資2K、721Gでスタンバイモード。

日常 超泣き顔2



733Gで選抜なんとか赤BIG。

2相性悪い



どりょく(45)は報われず通常へ。1Gヤメです。


お前はそれでいいや、次!






☆戦空のキセキという名のスカイラブ5  12G~


天国残ってないかなー…と着席。



75Gでエリシオンゾーン突入! って天国抜けてる!?



後でから知ったんだけど、この機種のG数解除って

64G以内か900G(天井)しかないんだってね。ははは。





まぁ91GでATに当選しましたが(追加1K)。

3戦空初打ち



初当たりで保障されているのは わずか3セット。

1セットは基本10Gで たまに20G。なんか30~100Gもあるらしいけど。



ヒキ弱に10Gで何をしろと?

日常 ないのか…




3セット目で輝石がたまってトレジャーラッシュ突入!

4トレラ




わーい、3セットも乗せたぞー(棒)

5AT3つ



全部10Gで終了。




天国をあっさり抜けた70Gで作戦会議。

さらに「時の祭壇ステージ」にいっちゃった。ここでヤメたらダメだよね?

6ヤメられん



そんですぐに

「時空チャーーーンス!」 → スカ。




142Gで再び

「時空チャーーーンス!」 → スカ。




196Gでステージ落ちたからヤメ。



噂どおりキッツイ機種だなぁっ!?







50枚ほど持って移動。


☆北斗の拳転生  196あべし~


なんで座ったか?

んー、虫の知らせかな。

日常 YEAH!




いや これがね、201あべしで いきなり次回予告始まってwww



台「カサンドラがどーのこーの」

ケンシロウ「悪党に墓標はいらん」(ウロオボエ)



AT当選したww

たまには1000枚ぐらい出てくれませんかねー。









7ほわったぁ!

ん?





余りコインで北斗そろったーーーーー!


8久しぶりラオウ

約1年ぶり2回目のSPバトル!(甲子園みたく言った!)




1年前、初めて引いたSPバトルは単発だった。


だが私は あの時と違う! そいやぁ!






9記録更新

3連。なんだよぅ、前回の3倍だぞ3倍! シャアもびっくりだよ!




あとは魂が貯まるか どうか。上位モードだし。

幸いにも激闘やら闘神やらが出現してくれて、そこそこ続いた。



中押しチャンスでキリン柄出たけど(弱チェ)魂2個って どうなんだろう…

10中出しチャンス!





頑張ったよ! たまに打つと単発やら2連だったのに!

11デーレーレー




総投資3K、回収1593枚(7K)でプラス¥4,000でした。


4月トータル:マイナス¥19,000




4月の稼働は残り2つ。

マイナスで終わったら3カ月連続の赤字。


はたして はぶらびは捲れるのか!? (フラグ)






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほーしをーまわーせー!せかいのーまんーなかでー!(熱唱甲子園)

お仕事お疲れ様です(^-^)/

最近、5スロってのを覚えました。
20スロより、5000枚とか3000枚とかでます。(真理)

スカイラブ5はトレジャーラッシュ中にレア役ひいて、
天昇のきせきをひいて、
40個ぐらい上乗せすると、8000枚ぐらいてるんですよ(実話)


はぶさん、ケンチャンラーメンって食べに行ったことありますか?
食べきれなくて(T-T)

おもしろいです。

No title

北斗は一般的な前兆演出なし~で
ボナひいて、びっくりすることがありますね~
けんちゃんがんばってよかったですね~

No title

海苔揃いからのSPは77%固定ですからね

3連は、まぁ、ちょっと弱いですかねww


そんな事よりAKBです


ぱるる推しって初耳ですwww

地元のキャバにぱるるに似た女の子居るんですよ!!

そうですね、どの位似てるかって言うと、77%ですかねwwwwwww

やはり5スロだと調子が良くなるのですねww

北斗打ってりゃ蔵が建つ、そう思ってる時期が私にもありました
アレは悪魔台です

戦空は早く撤去になればいいと思う

初打ちでトレジャー引くなんて!!まだ引いたことないのに!!ずるい!!

引いたところで始まらないのが戦空のキセキという台です

No title

>シェリル・てんてん・ノーム さま

 いきーのーこりたいー
 とほぉにくれてー
 キラリ涸れてゆーくー!(誤字)


 5スロは時間効率悪いっすよー。
 私は20スロ恐怖症なんで、
 ネタのために打ってるんです。

 ケンちゃんラーメンっすか?
 地元にも2店舗 展開してますね。
 あの店、普通盛りでも多いのに
 大盛りとかしたら男性でも苦戦しますよw




>純増3枚さま

 コメントありがとうございます。

 面白い!? 本当ですか。
 ありがとうございます!!!




>ヒクイドリさま

 私が打ってケンシロウが頑張るなんて
 1年に1回ですからねw

 めったにあることじゃないんで
 もっと頑張ってほしかった…。




>マサさま

 ぱるるって誰ですか?

 お忘れかと思いますが、
 私はAKBに何の興味もないので
 誰が誰だか分かりません。名前も知りません。

 前任者が設定したキャラをそのまま使っているだけ…
 というか、キャラなんて気にして打ったことないっすね。




>MBさま

 もう5スロだけ打ってれば いいんですかねw

 北斗は本当に座る機会がなかったですね~。
 打つのは多分 4カ月ぶりぐらいだし。

 戦空は…いやぁこれはキツイっすね!
 (としか言いようがないw)




>hamさま

 え。芋レンジャーのhamさんが
 トレジャーラッシュ引いていないなんて! わなわな(猿芝居)

 中途半端にハマってても打てませんからね~。
 本当に どうやったら爆裂するのか分からん機種っすね。

 

No title

戦空は打っちゃあかんです、あれは酷すぎますw
最後の北斗はナイスな展開でしたね!
早く一度でいいから北斗揃いをしてほしい・・・

No title

そう言えばスカイラブ5ってATが最低3Setするってのがうりで販売されてましたよねw
それがふたを開けてみればm10G×3とかwwもうどうしようもないですよね。

>マイナスで終わったら3カ月連続の赤字。
自分も3カ月連続マイナスです(`・ω・´)キリ
5月の収支も今のところマイナスなんで、4カ月連続マイナスが見えてキタ━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
だからはぶらびも無理して勝たなくてもいいんだよw

虫の知らせw ありますねw スカイラブは流行りにのせたけどキツいだけでしたからね(笑)

捲れるのか、オイッ!

No title

返信が遅れてます。大変申し訳ないです。


>kskさま

 戦空は想像以上でしたwww

 ただマイホはけっこう出てるんだよなぁ…。
 どうやったら4箱とか出せるのか不思議。

 北斗の海苔そろいは期待しすぎると悲しくなりますよw




>kaiware師匠

 すんません、最近クソ忙しくてブログ回りもできてません。
 もう2週間もすればきっと…。

 3カ月連続で赤字…私、5月は3回ぐらいしか稼働してないんですよw

 したがって+です!  500円ぐらい(失笑)




>マルタンさま

 すんません、ブログ見に行けなくて。
 ぜん息モードも手伝って、心身ともに疲労困憊です。

 捲れたかは次回、次々回のお楽しみで…。 
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
