スポンサーサイト


目覚めよ毒島先輩  ~ ゆらさん効果でHOTDが… ~

1トップ4月27日

なんかもぉ いろいろとアウトー。刀はさんで興奮するとか素敵じゃないですか! (変態)




おばんでがんす、はぶらびです。




前回、ひたぎさんに捨てられ ヨシテルが雲を切ったけどその後サボり、

死にかけた はぶらびの周りでハゲワシ(コンドル)が飛び回るような

キッツイ状況に心が折れそうになりましたw





もう連休中は5スロだけにしよう…。

結局パチ屋に足を運ぶ私はレベル5発症患者(末期)。






にーにーは生きてるんですのー! だからポチれ(錯乱)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









【4月27日】



仕事帰りに むぅ店へ。




☆カイジ3  20スロ  218G~


250Gまで ざわざわTIMEこず。

250G過ぎてから騒がしくなったが当たらず294Gヤメ。3K





☆まどマギ  20スロ  215G~


余りコイン+1Kで当たらず250G手前でヤメ。





20スロをあきらめて5スロコーナーへ。



☆吉宗  496G~


たぶん500Gのゾーンを狙ったんだろう。モードBとか分からんけど。




ゾーン狙いだったのに いつの間にか天井狙いにシフト。

これだから養分は…。



850Gすぎに入った鷹狩りを華麗にスルーして1014Gボナ確定。

3Kでたどり着いて驚いたw 途中で剣舞に2回入ったからね!


3天井だ



100枚ちょいしか取れないBIGだが、珍しくGスプラッシュに入り90枚乗せ。



BIG後、チャンス目か何かを引いたら宙太と決闘!

4宙太か



一度敗れて復活。

5負けちまえ


初代の吉宗は胸が熱くなった瞬間なんだが…

今回のはなんか腹が立つばかり。




ATに入るも乗せナシで駆け抜けて終了。やっぱり失敗作だね こりゃ。

6はいクソ台





ちょろっと回し、300枚弱のコインを持って移動です。








☆HOTD   5スロ  638G~



さて、やっと本題のHOTD。




遊戯する前にHOTDマスターの ゆらさん のブログをポチる。


ゆらさんのブログ 「ゆら~り回胴記」こちら!





あっ、HOTDで万枚だした まっこつ さんのブログもポチれば良かった。

でも昼間に会社のパソコン(失笑)で押したからいいか…。



まっこつ さんのブログ 「金髪とロリとぺったん」こちら!


ブログ名 違ったっけ? まぁいいや。






持ちコイン遊戯で683G、強スイカから…あぁ、いつものバケか。

7あぅ


天井狙い終了。





だがバケ後、毒島先輩のいる道場へ。


そこで強チャンス目を引くとデッドオアアライブ突入。


赤までステップアップしたってことは…?




脇坂ゲットです! (違う)

8おっ








ART突入するも50Gを駆け抜けて93枚…これが現実か。




「僕はまだ生きているっ!」

9継続った

うわ、初めて継続したよ!




そして強チェ引いたらストーリーが2つ進んで


2つめの終わりにボタンプッシュしたら…









10かくせい

!?




やっと引いたぁぁぁぁぁーーーーーーー!


毒島覚醒! 毒島覚醒です!(うるさい)

11覚醒した




共通リプ引いたら爆乗せの「毒島三連撃」出るんだよね!


3回ぐらい引けぇっ!







本当に3回引いたww 110G、80G、80G(とベルかなんかで乗せ)


合計290G乗せ…もう10G欲しかったが 贅沢は言うまい!

12その結果




レイジングラッシュにも入って

シングルそろいなのに100G乗せた!(合計120Gだった模様)

13RRシングルで




これは激熱のトラ柄!(バケだったw)

14これはゲキアツ





レイジングラッシュの入りが良い! 120Gとか140Gとか乗るよ!



まぁ+10Gとかも多かったけど。

15いつもの




ストーリーもけっこう進み、毒島先輩の名ゼリフ

「濡れるッ!」 (文字がピンクなのは仕様)も出た!

16濡れた





ストーリーが20個(プロローグ含めて19話だったかな?)進んだところで


ツンデレ☆メガネ巨乳のセリフ「こんな時まで姉属性 云々」(赤文字)が出現。


強チェとか強チャメでボナ来ないかなーと左リールを止めたら


中段チェリーw こんな弱い演出で出るんだねー。

17ん?









18あっ…

!!!!????





デスペラったぁぁぁぁぁーーーーー!?

19デスペレった


20スロで引きたかったぁ…(涙)

しかし ゆらさん効果スゴイねw




結果は220G乗せ。毒島覚醒の方がスゴイっすね。

20微妙な




そして見るのは2回目のラストストーリー。

21EDも



4000枚を突破したよ。ありがとう、ゆらさん…!

22時間切れ直前



ゆら 「ええんやで。はぶさんがHOTD楽しんでくれたなら」


ゆら△!



ゆら 「はぶさん」


なぁに?




ゆら 「お客さん」


ヤダなぁ、お客さんなんて。




店員 「お客さん、閉店です!」





分かってるわボケー! ちょっと現実逃避してただけじゃろがい!






ART300G近くを残して時間切れ。4521枚回収でした。






総投資7K、回収20Kなので+¥13,000


4月トータル:マイナス¥23,000





「捲れるかも知れない」という1%の可能性に掛けて

次回も頑張ります。






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でも肝心のゆらさんはデスパレートも覚醒も…引いてないよね?

No title

なんか、結構でてますね~
ごとですか?
おまわりさ~ん!

うをーすごい楽しそう(^ω^)
HOTDは自分、少し養分しちゃいます(^ω^)
全然勝てません(^ω^)

ぶ、毒島覚醒だと・・

ヒキ強じゃないですか、やだー

5スロなのが悔やまれますなw

HOTD打ちますといい、まだ打ってませんwww 秋葉で5スロしてれば良かったかなw

スパイキーは神だなぁ…
はぶらび「ブラクラ2はよ!」

この台、正直キツいよ…。

一回でいいから爆発させてみたいなー(≧∇≦)

ゆらさんより先にプレミアフラグを引くなんて凄いのwww

No title

ゆらさんはどちらも引いてないという現実(血涙)

魅せるなぁ
20じゃないのがやはり悔やまれますな

でもゆらさんがちょっと不憫(笑)

No title

>ぷりぷり さま

 えっ!? ………あ、本当だ!
 なんか ゆらさん いろいろ引いていると思ってたですw

 ほ、ほら、ポチることで
 ゆらさんのヒキ強が証明されたってことでひとつ!




>ヒクイドリさま

 これが必殺「ゆらポチゴット」ですよ(ドヤァ)。
 …語呂が悪いっすねw

 ゆらさんのところポチってからHOTD打つと勝てますよ!




>kskさま

 HOTD打つ時は負けを覚悟しないと打てませんね~。

 20スロで平打ちなんか とてもできません。
 この機種で負け越してるしw




>MBさま

 私がヒキ強なんじゃないです。
 ゆら さんのヒキを分けてもらっただけです。

 「みんなー! オラにヒキとゼニと力と頭脳と その他を分けてくれー!」




>マルタンさま

 HOTD打つと普通に負けますよw
 天井狙いか、よっぽど高設定確信できないと…。

 5スロなら3Kぐらい捨てるつもりで打ってみてください。
 面白さは格段ですから!

 ブラックラグーン最新刊は今月19日発売です(ステマ)




>ツンデレ☆さま

 だから私がすごかったんじゃない。
 ゆらさんのヒキが強かry

 20スロなら500Kぐらい使っているうちに
 爆発することもあるんじゃないかなー(適当)




>ゆら さま

 なんかいろいろと すまんでごわすw
 てっきり毒島覚醒 引いていると思ってましたが、
 引いたのは まっこつさんでしたかね…。




>ミーク兄さん

 20スロじゃ引けないという現実。
 むしろ最近は20スロが怖くて5スロしか打ってないんですよ…。
 すっかり臆病になっちゃいました。

 ゆらさん、男前なんで許してくれるはず!

No title

せっかくいじってもらってたのに数日まともにブログ徘徊出来て無かったにゃー><

すまぬ・・・すまぬ・・・

てかブログタイトルそれに変えようかなwww

No title

>まっこつ さま

 返信遅れてすみませぬ。

 >>すまぬ…
 関西オフがあったのは知っているんで大丈夫ですよ~

 むしろ私の方が体調不良と仕事で
 ブログ徘徊ほとんどしていないってゆう…
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
