

月収支をまくるため朝イチから特攻して ~ 死刑執行 ~

1惨劇の始まり

今回 ひぐらしは打ってませんw




おばんでがんす、はぶらびです。




世間さまは連休中ですが、連日仕事です(稼ぎ時だからね)


なんかもぉ疲れたよパトランラン…。






天に召される前にポチってお願いダーリン☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








【4月26日】



前日の帰り際、まどマギに650G手前ヤメ台があったので


休日の朝から ねこにーにー店へ。




GWの初日なのに並ぶ客が少ない。さすがボッタ店w


楽勝で 狙い台を確保。




☆まどかマギカ  20スロ  0G~


いまだに まともに打ったことないんだよねw




21G、円環の理で4人出てきた!

2あっ4人目



→ スカ。





76G、再び円環の理。赤文字とか出てくる。

3赤文字?



そして次回予告。

4次回



当たりましたね。投資4K…リセットだったか。

5バケやった



プチボーナスという名のバケ。1人しか変身せず死亡。


追加1K、95Gヤメ。75Gで強チェとか引くもダメでした~。




☆クランキーコレクション  20スロ  0G~


5K 使って赤BB、231Gノマレてヤメ。回りゃしねぇ。






ならば 相性の良い化物語!



☆化物語  20スロ


1台目:打ち始め76G~  レア小役がさっぱり落ちないので3Kヤメ。


2台目:下手にスイカが3回ぐらい出たので 追っ掛けるが解呪に入らない。7Kでヤメ。




ちょっと! 昼前で20Kが消えてるんだけど!?




さっき打っていたのと別のクラコレが

500Gも回っていないのにBIG1、REG2 これはあるか!?



☆クランキーコレクション (2台目)  20スロ  176G~


投資1K  (^ω^) おっ

6クラコレで1




→ REG  ははは、この目でバケってあるんだね。






追加2Kで  (^ω^) おっ

7クラコレで2


→ REG





追加1Kでレッツクランキーチャレンジ! → チェリー → ボタンプッシュ15


「当たるかボケェ!」って怒りながらボタンプッシュ → 70%


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

8クラコレで3


→ REG  ま…まぁ中チェ当選ボーナスの55%はバケだからね(震え声)



20Gぐらいでもっかいバケ引いて、これで4連続REG。


BIG1、REG6ってナニ? REGを引きやすいってことは6かなー(現実逃避)。




67G、レッツクランキーチャレンジでコンドルぞろい!


やっとBIG引けた~(青BB)

9クラコレで4





→ 243G 全ノマレ。追加1Kでヤメ。設定ないわー。

スイカ確率 1/102ってなんだよ…。  ※スイカ確率:設定1で1/75.33





トチ狂って少し回っていた北斗伝承を3台ぐらい、256あべし前後まで打ってみる。


全部スカ。マイナス10K




まどマギのゾーン狙いがヒットしたがバケでマイナス3K




なんで今日はこんなにバケばっかりなんだよ!!



総投資が38Kに達しました(白目)






もう どうしたらいいか分からず、ふらふらと5スロコーナーへ。


780Gハマリのマクロスフロンティアに座る。

(打ち出し少し早い)





☆マクロスフロンティア  5スロ  ボナ間780G~


投資2K、300枚ぐらい投資した921G、ステップアップフリーズから紫7そろわず。


なんとかの歌姫ステージで押し順 当ててART突入です。


ランカでチェリー引いて90Gスタート。



そのARTを半分ぐらい消化した時。



「ぶつんっ…!」


「あ?」



「ぅ私の歌を聴けぇぇぇぇぇーーーーーっ!」




ロングフリーズ引いたwww 


ロンフリは単独当選の超時空ボーナス。確率は…1/32768



どうして5スロだと こんな確率が引けるのか(号泣)。

10フリーズした





超時空Bの結果…どうなんコレ? 平均なのかな(引いたことない)。

11うん微妙かな




その後も青7を引いたり

12青7も




シェリルARTに入ったりして、なんとか少しだけ取り返しました。

13少し取り返した




流したら1362枚。ぎりぎり6,000円が返ってきた。


なんかいろいろ疲れたのでゴーホーム。






総投資40K、回収6Kなのでマイナス¥34,000でした。



はい死刑執行完了。





4月トータル:マイナス¥36,000






次回、「それでもボクには毒島先輩がついている」



濡れるっ!





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5スロで6000円も出すなんて
すごいっすな~

さて、4月もマイナスでしたよ、あ、た、し♪(白目)

私もGW連日仕事でしたw

フリーズさすがです!
私マクロスでは一切のプレミアの類は引けませんでしたw

ちなみに私はシェリル派←

うぅっ…先月の俺と同じようなことになってて涙が…

マクロスFのフリーズ羨ましい!!結局最後まで引けなかった…

最近、据え置き店だったのがリセ店に変わってて結構難儀してるんですよね。

マクロスのフリーズおめでとうございます。身のあるフリーズっていいですよね。

自分が引いたフリーズなんて・・・・
あれからも引きがおかしいですね。
悪い意味で。

そういう自分もシェリル派

No title

此処にも社畜がおりますですます

何ぼ程負けてるのよぉwww

まどマギ650でリセット・・・

あぁ、ボッタ店ですか(そお言ってる

ノーマルタイプで設定狙い出来るお店、教えますから

ちょっと東京まで来てくださいwwww

あ、あれ…?これ3月のわいの稼働かな?(錯乱)

まくりかけて勝負かけると大抵こいなりますね'(´;ω;`) Tさんに超時空聞いたら350以上言ってましたw

No title

5スロで強烈なの引くとガッカリしちゃうのであまり打たないようにしています。20スロのウン持って行かれちゃいそうで・・・。
マクロスの新台でますし、最後の記念?として良かったと思います!w
しかし30本以上負けくらうと結構モチベ下がりますよね・・・。

あ、あとまどマギは電源ONOFFだけでも当日のゲーム数に依存するので、前兆ではリセット見抜けません。リセット後は1・2で20%3・4で25%5・6で33%の高確(数ゲーム後ほむら)だったかなと思います(・o・)

No title

>ヒクイドリさま

 5スロで1300枚超出しても焼け石に水です。

 仕事でもキツイ状況が続いているんで
 5月は まだあまり打ってません。

 本当になんとかならんかなー。




>MBさま

 仕事お疲れさまです!

 マクロスFはボナもレア役も重いんで、
 20スロで平打ちとかできませんねー。

 プレミアとか見るためには5スロ打つのが良いかもしれません。

 シェリル派ですか。ナカーマっすねw




>hamさま

 連休初日、ボッタ店に期待した私が愚かだったんですよw

 フリーズはできれば20スロで引きたかったっすなぁ…。




>クラゲさま

 むぅ店とかも450G程度のハマリをリセットしてくるようになりました。
 しかも5スロで(マジやばいわよ?)

 クラゲさんが引いたフリーズはアレですね。
 スゲエ確率で、引いてもちゃんと乗せないと
 スタートラインにすら立てない…。

 そんなふざけた機種は打つ必要ないと思います。




>マサさま

 Oh、社畜ナカーマ!()

 ボッタ店なんか行くんじゃなかったよ…。
 交換率変わるまでは据え置きメインだったのに。

 ノーマル機に設定入る店? そんなん幻想です。




>マルタンさま

 もうスロット嫌いです。

 5スロならプレミア見れるかも知れませんが、
 結局 負けます。

 リミットいっぱいです!




>名無しさま

 コメントありがとうございます。

 20スロは何も引けないと30分で大ダメージを受けることもあります。
 最近、ダメージを受ける率が高すぎて、
 20スロに手を出せないんですよw


 まどマギのリセットが見抜けないのは
 以前、別の方に教えてもらったので知ってはいました。

 ただ、前日650Gヤメ、当日100G以内でボナ当選っていう状況から
 どう考えてもリセットだろうと判断しました。

まるで成長していない(安西先生)

そう言えば4月あの日以来稼働無しで終わったお!

No title

>むらまさ さま

 人がそんなに簡単に変われるワケねぇだろうぉっ!(逆ギレ)

 ほら、このブログでガチガチの期待値稼働しても
 なんとなく不評を買いそうだしさw

 私は5月に入ってから仕事の関係で稼働できなくなりました。
 たぶんブログも滞りますね(予告)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
