スポンサーサイト


雲を切ったり なでこが蕩れたり クレアと秘宝を探したり

1トップ4月25日

ノーマル機を打ってる方が絶対に楽しい。お願いだから設定を入れてくれ(懇願)




おばんでがんす、はぶらびです。




「おばはぶ」? あぁ あれは封印します。



各方面から「響きがイヤらしい」「雪国のわいせつ物陳列罪かw」
「まったく変態さんですね」「今度おっ●ブ逝こうか」「ナイスロケット」「なめ合ってもライオンは強い」



と苦情が出たもんですから。

…やっぱり響きが「おっ●ブ」に似てるのが良くなかったですかね?
(心底どうでもいい)





ランキング急降下中。またもや引退危機ですポチって(力技)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








【4月25日】




ふらっと ねこにーにー店へ。



クラコレは2台とも客がいて、1台が2箱出してルー(悲鳴)。


あれ? なんかニューパルSPでは4箱出してる人がいるんだけど

日常がびーん

ゴトか何かかな?(言い掛かり)




明日から連休に入るしねー。盛大にエサ蒔きしてるんだなー。








☆戦国乙女  20スロ  287G~


仕方がないのでゾーン狙いでもしよう。




投資5K、390Gで 淫乱 繚乱の刻から当たり。

2勝ち





まぁ予想通りバケなんですがね。

3いつもの



ちょちょちょ! 珍しく ここまで3/4で押し順正解してますよ!?

4いけるか?



乙女アタックだけでも…と思ってレバノン。




雲切った―――――――――っ! (初見)

5雲切ったー!




ART突入です。乙女で爆発したことないんだよね…。



おっ21Gでボナ確定!

6バケ


バケ(白目)。押し順成功1回で +5G (突然死)




7勝てない

強チェで20G乗せたが、後は走り抜ける。

どうも爆発するイメージが沸かないなー。ボナ後70Gぐらいまで回してヤメ。





200枚弱を持って化物語を養分打ち。


☆化物語  20スロ  151G~


189Gで するが解呪スカ、289Gで なでこ解呪に入る。



ちょうどコインが全ノマレ。追加1K


8なでこ笑

308GでAT突入です。



あっ蕩れた。

9蕩れた




1回だけ倍倍チャンスに入り、これが初期10枚!


ここでデカいのが引ければ…!








10伸びねぇ

まあ私のヒキならこんなものかな(諦観)



50Gヤメ。流したら413枚。






帰ろうとしたらボナ合算が1/100の「クレアの秘宝伝」を発見。


ワナだな、と直感するが、反射的に座ってしまったよw




☆クレアの秘宝伝  20スロ  255G~


投資1K、291GでBIG!

11クレア1



182GでRB!

12クレア2



34GでRB!

13クレア3




ホントに高設定っぽかったけど時間切れなので1Gヤメ。226枚。




総投資7K、回収639枚(¥11,400)なので プラス¥4,400でした。


4月トータル:マイナス¥2,000




ほぼ まくった! 後は油断しなければ…!



あっ、まどマギの650G捨てがある。

翌26日は一日打てるから朝から狙うかなー







次回、惨劇。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええっと、
このブログでの挨拶の仕方はっと
『ペッタン万歳!』

でしたっけ?
雲切おめでと~
僕ひいてないよ?
ちなみに、乙女のバケ・・・
たまにえらいことになるよ?
(バケの1/256という確率だけど)

1/65536とバケの1/256だったら
なんとなくバケの1/256の方が
引けそうな気になるのは、
バケに偏っているからだろうねぇ(遠い目)

油断しなければ… フラグぱなぃの!
www

まどマギなら、もう絶望する必要なんて、無い!

No title

クレアも嫌いじゃないんですが、レバオンで演出がないとボーナスとレア役の可能性が0(ですよね?)なのが気に入らないんですよ。やはりノーマルタイプは演出がないゲームでも当たらないと、と思います。

まどかマギカって台は人気ですね。ゲーム性も良く出来ているとは聞いていますが、なんか勉強する気もしないので、このままだとユニバの機種で初めて触ることなく終わりそうです。

あ、バジリスク絆もまだ打ってないしや。
連休中ハッピーが駄目だったら5スロでこの2機種にチャレンジしてみるかな~。

おばはぶ封印ですかw
若干の卑猥さも含め好印象だったのですがww

次回気になりますね

ひょっとしてラグ◯ンジェにリベンジかけたとか?ww
期待してますw

はぶさーん!ほむほむー☆

戦国乙女は、わんわんおを倒さないとダメー(確信)
まくってきたね(確信?)
つ薬草

No title

>ヒクイドリさま

 いえ、このブログの挨拶は
 「オパーイに貴賤なし!!」です(ダメだ…)

 雲切は私も初めて見ましたw
 バケの1/256…って決戦チャレンジですか?
 あれも結局 押し順が当たらなければ死亡ですよねー。

 所詮 絶望の光ゾーンっすから!(ビシっ)




>マルタンさま

 なにせ「次回、惨劇」ですからねー。
 漢の散り様、とくとご覧あれ。

 …今ごろになって後悔してますw




>マッチ坊さま

 ぶっちゃけた話、ノーマル機に液晶とかいらないと思うですw
 突然現れるリーチ目にキュンとする。そんなノーマル機が好きですw

 B‐MAXが楽しみです。期待裏切らんといて~。

 まどマギっすか? ゾーンとか天井狙いしないと
 簡単に殺されますから気を付けて!

 絆はぶっちゃけヒキ特化ゲーだと思います。




>MBさま

 「おばはぶ復活」を求めるコメントやポチが増えたら
 再考いたしますw

 ラグランジェ…? なんですかソレ。
 新機種かな?(記憶障害)




>てんてん・ノームさま

 ほ、ほむほむ~(中学生にはあまり興味なさげ)

 こう言っちゃなんですが、私は戦国乙女打ってて
 わんわんお とか松永弾正が出てきたことは
 1回もありませんよ? どんだけ相性悪いんだw

 >>まくってきたね?

 つ 「次回、惨劇」  おっ楽しみに~!(号泣)

No title

お久しぶりコメントです!

乙女の雲切りとは薄くて熱くてイイとこ引きますね~!
乙女は出ればめっちゃ面白い台だったんですが・・・。いまやご近所ホールには2台と・・・宵越ししか狙えなくなってしまいました。。。

それと化物語は本当に相性いいですよね~!よくそんなに初当たりが低投資で持ってこれるなと関心しております。
やっぱ「愛」ですかね♪
いや・・・嫌いなラグランジェでロンフリ引いたのでそれは無いですねw

惨劇・・・・・・・き、期待しとります、、、、

No title

おっぱぶに似てるから卑猥


何か僕を全否定してますね、コノヤロオ!!!!!!!!wwwwwwwwwww


最近は禁断症状も無くなり、徐々に知ってる範囲の知識でコメントする様になりましたw

まぁ新しいスロはこれからどんどん解らなくなるのでコメントする回数は激減しますがwwww

スロ以外の記事だと結構な頻度でコメントしに来ますので、是非お願い致します(何が?wwww

No title

>まつん さま

 乙女はわりと200代後半で捨てていく人がいるんで
 拾えるは拾えるんですよね~。
 ヒットしないけどw

 雲切とか薄いとこ引いても勝てないっすね。

 化物語は相性が良いと思ってましたが、
 最近はまったくダメですねw
 惨劇のひとつです。




>マサさま

 おっ●ブが卑猥なのではない。
 連想する人が卑猥なんだ。もちろん言い訳ですww

 マサさんを否定? そんなことしないよー(棒)
 マサさんからおっパ●取ったら何も残らないじゃないですか!

 まぁ冗談はさておき、
 スロットのことなんか  どうでも良いですから(←)
 コメントはしてほしいです。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
