スポンサーサイト


ノーマル機 → RT機 → ウルトラマンウォーズで驚愕の…

1トップ4月24日

アニメの絵柄より私は断然ゲーム版の方が好きなんだが…賛同者求む!





おばはぶ!  …「おばんでがんす、はぶらびです」を短縮して大失敗。




むぅ店に「うみねこの鳴く頃に」が導入されました。


打ち方 勉強しておかないと…(そのうち打つかも)





「おばはぶ…流行らしてみようか」と思うならポチってほしい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







【4月24日】




仕事帰り、なんとなくスロ専(20スロのみ)のK2店へ。


交換率が変わって以降、以前にも増して過疎っている。


180台余りに対して客は10人もいない…。



なんでこの店 やっていけてるんだろ?




台の8割以上が当日0回転。前日も0回転、前々日もゼry


宵越しも狙えねぇ…(泣)





仕方ないのでクラコレでも打ちます(養分的思考)。



☆クランキーコレクション  434G~


総G797でBIG5、REG1  うーーーん微妙。


投資3K、499Gでリーチ目が出る(赤BB)。

2クラコレ



LINEでまっこつさんにドヤ送信したら



まっこつ激怒


「分かってねぇ! アンタ何も分かってねぇよ!

青7の時は順押ししねぇと

上段青7テンパイが見られねぇだろうがゴラァ!」


(注:まっこつさんは こんなこと言ってませんww)




と怒られたのでw 今は青7狙う時は(なるべく)順押ししてます。


いやね、ハサミ打ちの方が楽なんで…





まっこつさんの怒りをかったためか(注:まっこつさんは怒ってませんw)301Gで全ノマレ。


しかしスイカとかやたら落ちたなぁ。1BIG分のコインで300Gも回ったよ…。




2K追加してみるが動きがないので363Gヤメ。


背後の ひぐらし へ流れるように移動。






☆ひぐらしの鳴く頃に  当たりナシ139G~


久しぶりのオヤシロさま詣で。5Kぐらいお布施するつもりで着席ですw




投資2K、種ナシ1枚役の演出中に強チェリー(種ありチェリーを勝手にこう呼んでいる)!

3強チェリーw



白頭BBをゲットゲットー!

3白頭BB



BIG中に白7のビタ練習するも、レナの「おっもちかえり~!」しか聞けず。


だが気合でレベル2(RT50G)をもぎ取る!

4珍しくビタ成功



RT中に1枚役を2回、スイカを2回、弱チェリー1回引いたら


左側の「綿流し祭」ランプが緑色までステップアップ。これは…!





5緑だったのに

K1 「だめでしたー」  復活もナシ。


10Gぐらいでリプ引いて転落。一応ビタ成功。




コインが飲まれる寸前にレインボー!

6カラフル!




→ ハズレ。  ひぐらしのレインボーは「カラフル柄」と呼ばれ、確定じゃないのですw


久しぶりだったから忘れていたよ…。





追加3K、341Gヤメ。RT? 速攻で転落リプ引きましたよw




☆To Heart2  なぜ打ったのか分からない。マイナス3K。





ほかのシマを一応見て回ると、


前日RB4連でヤメているウルトラマンウォーズを発見。


大体が据え置きだからワンチャンあるかなーと着席。





☆ウルトラマンウォーズ  当たりナシ 0G~


打ち始めてすぐ、なんかやたら「テレポート云々」とあおってくる。




投資1K、19Gでテレポート。


のちに ウルトラハンドの とさけんさんに聞いてみたら



「設定変更でテレポモードに行くことはあるけど、

100G以内にテレポする振り分けはないので、据え置き確定ですね」



とのことだった。




さて、どれくらいテレポートするんだろう。



気軽にレバノン。


























7座って20Gで

うひゃひゃひゃひゃひゃ!


0Gがですよ? 19Gで1100Gにテレポートしましたよ?

1000G超えたらSPモード確定だっけ? これはオイシイ。




あっダダだw

8ダダダ



ダダを軽く倒してRBがそろう。

カラータイマー緑だったものの当然のごとくギャラクシーウォーズ突入!

9まぁSP確定だしね




GW突入して2Gで確定したり

10あっ2Gで…



タイラントを倒したり

11タイラントに勝ち



リスタートしたり

12リスタート



アツそうな「CHANCE」からキングジョーとのバトルで

13なんかアツそう




セブンが復活したり

14セブンまっこつ!





ウルトラマンボーナス(UB)をそろえる時、

「3連7を狙え!」って出てきた! …ハズレたけどw

15これは!



気が付いたらUB11連して1500枚突破!

17閉店間際


あれ? これってエンディングの条件を満たしている?


閉店時間が迫っている。急いで打たないと!






ここで事件発生。


コイン切れ。

16キモい

自動補給にしようよ!?


もう閉店まで3分切ってるけど、GWは残り4G! イケる!


店員遅いよ! ナニやってんの!







うわぁ! あわててたせいかコールボタン押してねぇ!


やばい、1分以上はタイムロスした気がする!


ようやく店員登場。コイン補給。台のふた閉める。

「どうぞ~」






「ただいまの時間をもちまして遊戯の終了となりまry」




なんとなく顔を見合わせる店員と私。



はぶ 「終わり…っすよね?(エンディングまであと4Gなんだけど)」


店員 「終わりですね~(はよ帰れ)」




初のエンディングチャンスを残り4Gで阻止されたwww






総投資14K、回収1596枚(¥28,500)なのでプラス¥14,500でした。


4月トータル:マイナス¥6,400



あと少しでプラスに転じる…!


次回は別のボッタ店での攻防です(ボッタ店しかないのかw)





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1コメ、ゲットゲットォ。

うみねこも基本的にひぐらしと同じ打ち方でいいはずです。

ひぐらしとかは種有無がすぐ判別できていいんですよね。

無駄にメダル使わなくてもいいと言う

あと、K2g店の対応ですが、やり過ぎだと思うんですよね。

一礼、補給、一礼だと時間かかるわ!

といつも、思っています。

そんなことより設定入れろよと。

エラー画面のマンwガチムチ過ぎるだろ!www

テレポート旨し! まっこつさん凄い怒ってたからなぁ… クラチャレの女性声の人はちっぱいだと!

No title

紹介あざます(・∀・)

おばはぶってなんか響きがいやらしいような…
私の心が汚いだけですね、分かります(^ω^)

ウォーズは1G連(GW開始のリプレイ入賞前にUBになるやつ)を除いたUBの回数が10回越えてたならエンディング確定で合ってますよん。
それにしても一発1100G飛びとか100G以内のGCも確定する状況なんで、最高に熱いですぜ(^ω^)

コールボタン押せてないのあるあるwww特に古いデータカウンターだと呼んでるんだかどうだかわかりづらいのとかもありますよねw
ただまぁ閉店間際ってのは痛すぎますね…

ひぐらしのゲーム絵柄については賛同しますw

1kテレポ旨いっすねー!

閉店前補正とはいえそのタイミングでコイン切れとはww
新手の遠隔疑惑ww

No title

>クラゲさま

 うみねこ、なんか少し打ち方違ってましたよw
 狙う絵柄が違うんで混乱しそう。

 K2店は…設定入らないでしょうね。
 客がいないもんw



>マルタンさま

 あのガチムチゾフィーが
 画面奥からじーーーっとこっちを見ているんですよw
 耐えられないww

 いや まっこつさんは怒ってないですからね?ww

 クラチャレの女性の声…?
 金髪ボインボイン(死語)をイメージしてましたが、
 また まっこつさんに怒られるので ちっぱいでオナシャス!




>とさけん さま

 ランキング下位の私が紹介とか おこがましいんですがねw

 うおーやっぱりエンディング確定してたのか…。
 見たかったなぁ。

 おばはぶの響きがいやらしい…?
 ああ、おっ●ブみたいですもんね~(追い打ち)。




>hamさま

 マジにあせりましたww
 「えっ押してなかった!?」みたいなw

 でも残り4Gだったんで余裕! とか思ってた自分を殴りたいw


 アニメ版ひぐらしは どうも受け付けなくて…
 なんかデッサン狂ってませんかね?(暴言)




>MBさま

 ベタピン放置の店だからこそですね~。

 こんなオイシイ台がいつもあれば良いんですが、
 なかなかうまくいきませんね。

 …あのコイン切れは新手の遠隔だったのか。
 クソっ大石店長め!(実名じゃありません)

No title

おっぱぶー!(おばはぶっぽい)

閉店間際のメダル補給は泣けますよね><

ってかラインのやり取りwwwwwwww
確かに青7順押しは慣れてないとめんどくさいですからw
俺はコンドルハサミと青7順押しのローテーション打ちなんでいろんなリーチ目が見れて幸せです←

No title

お久しぶりです。

クランキーとかぬーパルとか打ってくれて、よくわからないけど・・・なんかありがとうございます。うみねこは良くも悪くもひぐらしとあまり変わらないのですが、個人的には何故かビタがまったくできません。
早めに押したり、中リールの停止形を工夫したり、いすの高さ変えたり、片目瞑ったり(ウソ)色々と調整してみても全然上手くいきません。

4号機の一部のNETの台(賞金首など)も駄目だったんで、体に合わないみたです。

ビーマが導入されたらもっとブログの方も更新するはず(赤文字)。

最近の楽しい記事を全部読ませていただきました!

No title

はぶらびさんまで
閉店前補正打法を会得したんですね!
おばはぶ・・・賛同しかねるので
ぽちってませんよ~

No title

>まっこつ さま

 おっぱぶー! もとい おばはぶー。

 すんません、青7のくだりは思い付いちゃったんで
 ついついネタにさせていただきましたw
 
 しかしクラコレ面白いっすね~
 これで設定入っていれば…(涙)




>マッチ坊さま

 お久しぶりです。といってもブログの方は
 ちゃんとチェックしてましたよw

 ノーマル機、楽しいですね!
 AT機とか打ちたくなくなりますw

 うみねこは 慣れるまで大変そうですが、
 そのうち打ちます。




>ヒクイドリさま

 閉店前補正…ダラダラ打ってたから
 時間が足りなくなっただけですよ。
 しかもコイン切れるしw


 >>賛同しかねる

 なんでですか! 「おばはぶ」って響きがイヤらしいからですかw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
