スポンサーサイト


スター〝ヤマサのキセキ〟ドライバーを〝ようやく〟初打ち

1トップ4月23日

銀河系美少年…? ダメだ、わけがわからないよ。




おばんでがんす、はぶらびです。




世間は連休ですねー。もしかして10連休とか取っている人もいるんですかね。



私ですか? 特に連休の予定はありません。




な、泣いてなんかいないっ!




連休を楽しんでいるならポチってほしい(混乱)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







【4月23日】




記事のストック貯めるため連日パチ屋へ。


あっこれは月末まで負債を増やすパターンだ。





むぅ店の20スロコーナーで約1800Gでボナ合計13回(ART6回)というスカガを発見!


おったから♪ おったから♪




…懲りないヤツ? ほっとけ!




☆スカイガールズ  20スロ  104G~



投資6K、271Gでチャンス目からバケ。

出てきたのは雷神(一番役に立たないヤツ…名前なんだっけ?)。



キレ気味にRBを消化する。18%では飛ぶはずもな飛んだw


2こりず

デルタで20乗せた後、チャンス目でデルタ20乗せ。




…また3セット出てきたw もっかいデルタで15乗せて終了。

3また3セット



ART後、強チェで攻龍に行かず、設定はないと判断してヤメ。182枚回収。




20スロで打てる台がないため(本当はあったけど後述)5スロコーナーへ。


ガンダムの296Gが落ちているので打ちます、僕が打ちます (それエヴァ)




☆機動戦士ガンダム  5スロ  296G~



投資1K、317Gで迎撃モードからガンダム迎撃に変わり、黒い三連星と対戦。


いつものパターンかと思ったら勝利!




出てきたのは青7。これはまぁいつも通りですねw

4通常営業




初めて赤い彗星ゾーンに2回入った。

5赤い?




6なに言ってんのw

ララァ、なに言ってんの?



7しょっぱい

3回乗せて全部+15G  あ、これがデフォなのね。





(赤い彗星2回目)

8君よ~

君よ~




9つかめ~

つかめ~ ってナニつかんでんの?





そしてなんかソーラレイシステムが作動! 30Gやら50Gやらが消し炭になり…

10はわー

100G乗せ! (スイカ)




その後はチェリーで10G乗せたけど、結局単発で終了。


ART後のブリッジも昼画面だったし1Gヤメ。530枚回収。





さて、ここで20スロのシマに戻ると。



スカガを打っている時からずーーーっとタバコの箱でキープされている

スタードライバーがある。



すでに1時間は放置されているままなのでタバコの中を確認。空だ。


店員を呼んで撤去してもらう。




良識のあるスロッターなら、こうした迷惑行為はヤメてください!



ハマってお金もタバコもなくなったからって

嫌がらせのようにキープ(のふり)したまま放置って最低の行為です。




☆スタードライバー  20スロ  692G~(ボナ間約900G~)



第1天井(ボナ間1200G)には到達するんじゃないかなーと打ち始め、


投資9K、907G(ボナ間約1110G)で「綺羅星モード」突入。



なんか弱そうなヤツが出てきた。

11アツい?



12ART突入

925GでART突入! これはウマい!



第1天井が続けば第2のザメク決戦も夢じゃな





13サムイ?

ん?





14当たり

ボーナス確定。967G。ボナ間だと…1180Gぐらい?



店長ボタン発動しやがったww




15BIG

まあBIGだったけど。





ここで事件が発生。



BB中、「右から押せ!」っていう技術介入があるじゃないですか?



4回来て1回もそろえられなかったんですが!?



毎回、右、中と適当に押して、左リールで「7チェ7」を狙うと


ずるっと下段まで滑るww(左上がりにベルがそろう)



これって2コマの余裕があるんじゃなかった!?


もう目押し力がないってこと?






その後、スイカからRB。なんかバーが1回そろって10G乗せたんだが


「総会REG」だったんかな? それにしてはそろわなすぎだなw 



16少ない

ごらんのとおり、しょっぱい結果に。



3Gヤメ。444枚回収。







結局投資16K、回収13Kでマイナス¥3,000でした。



4月トータル:マイナス¥20,900









次回は「超過疎ボッタ店での攻防」をお送りします。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ART中のバケは基本バーを狙え!って言われる上乗せ特化ゾーンみたいなもんですよー
総会REGはまた別物でそれなりに上乗せするんで入れば脳汁ドピュドピュ出ますwwwww

4月はラグランジェがあったことを思えばそれなりに戦績は悪くないんじゃないですか?

No title

スタドラは前兆の綺羅星モード?のステップアップ演出、
「綺羅星(・ω<)☆」「綺羅星!!」が意味わかりませんwww

目押しビタはスーパーなまっこつさんじゃなければできなくても仕方ないと思います。自分も毎回必ず1回は失敗している気がしますw

No title

スタードライバーの技術介入は、多分ですがチェリーを上段~中段に押さなければいけないので
[7チェ7]の下の7を目安に押してしまうとミスッてしまう事もあるかと思います( ˘ω˘)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ヤマサ信者ですが
スタドラまだ打った事ないっすナー
さすが、はぶらびさん

設置が少ないっすよねぇ

スタドラ1回しか触った事ないですw
個人的には好きだったんですが・・

ちなみに私も原作知らないので何度聞いても「綺羅星!」には違和感が拭えませんw

No title

バー下のチェリーを狙うと楽かもしれません(多分)

やっぱりART機でもこれくらいの技術介入は欲しいです
あると楽しい^^

No title

>まっこつ さま

 総会REG…なるほど、私が見たのは
 ART中の通常REGでしたかw
 ちゃんと勉強してから打てば良かったw

 正直、ラグランジェなんか打たなきゃ
 けっこうプラスに持っていけた気がしますね…(遠い目)




>kskさま

 「綺羅星(・ω<)☆」ってなんじゃい!
 あの演出、初見の時は不覚にもふきましたw

 技術介入、一応2コマの余裕あるんですよ…。
 ひぐらしのビタ、まだできるんですよ?
 なんで2コマ押しできないかなって…(泣)




>ミルクレープさま

 チェリーを上段~中段! そうだったんですか!
 さすがヤマサの申し子・ミルさんやでぇ…
 次はビタ気味に止めてみます。

 ただ…スタドラはなかなか打てる状況にないんだよなあ…。





>匿名希望さま

 コメントは公開しません。きっと戻ってくると信じているから。




>ヒクイドリさま

 設置されているヤマサの台は余すことなく打ちます!

 モンキーターン2以外はね! モンキーターン2以外はね!

 大事なことなので2回言いまry




>MBさま

 ボナもレア役も重いんですよね…。
 ロボ?がちょっとキモいwんですが、
 システムは割と好感触でした。

 なんか原作も割と高い評価らしいです。
 まぁ私は観ることないと思いますがw




>ゆら さま

 えっバー下のチェリーでもいいんだ!(ビクーリ)

 クラコレの技術介入は楽勝なのに、ヤマサのそれは苦手w
 ひぐらしもまだビタができるのにww

 なんか絵柄が見にくいんですよー(と言い訳してみる)

だれかっ!
くうーきょのりんかーくをー。そっとーなでてくれーないかー!
(熱唱)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はい、おはよーございます☆

でも、
タバコの空箱でキープとかサイテーです(キリッ
ま、タバコ吸わないですけど。

ゴミ太郎さんなら、ちゃんとアレでキープしてくれます。
『菓子パン』で(確信)

はぶさん、もうすっかり、体調は大丈夫?
どうぞ、ご自愛ください♪


No title

>シェリル・てんてん・ノーム さま

 宿命にはりつけられた北極星が燃えてるぅー!
 (コーラス)


 ライオンもいいけどノーザンクロスもね☆


 キープも15分ぐらいは許せるんですけどねー。
 マナー違反には厳しく対処してもらいたいんですが、
 店も私から言われるまで気付かないんだもんなー。

 ぜん息は治りにくいんですよ。
 まぁボチボチ頑張ります。ありがとうございます!

僕も初めは綺羅星☆ にイラッとして敬遠しましたが、一度打ったらあら不思議! 綺羅星☆しちゃうんですね~

No title

>マルタンさま

 綺羅星! (・ω<)☆


 うーーーーーん慣れないわぁ~。

 アニメ観てないから なんの流れか分からんですたい!


 ぶっちゃけ笑かしに出てくるとしか思えないんですがw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
