スポンサーサイト


カエルがほくそ笑む日  ~ ねこにーにー店でカエル乱舞 ~

1トップ4月22日

ぶっちゃけ生きたカエルは気持ち悪くて触れないw



おばんでがんす、はぶらびです。




今回の記事のサブタイトル「カエルがほくそ笑む日」は


同じ雪国スロッター・むらまさ氏の記事「3月7日稼働 『カエルが嘲笑う日』」


のパクリ…もとい オマージュです (キリッ)




むらまさ氏のブログ「めざせ万枚!期待値スロッターむらまさの稼働日記」はコチラ




カエルが好きな人もヤマサがキライな人もポチってほしい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









【4月22日】



一週間ほど稼働を休み、そろそろスロットに復帰しようと思ったのは この日。



ねこにーにー店は「2」の付く日が旧イベント日で、特に22日アツかったのだ。





近年はイベント告知の禁止に伴い、ほとんど通常営業っぽいけどw


ただ、2の付く日は客付きが良いし、妙にふいてる台もある。



微粒子レベルで高設定が入っている可能性も…?





仕事帰り、とりあえずノーマル機のシマへ。


以前から興味のあったクランキーコレクションを初打ち!





データ器をポチる。ちょっと複雑で分かりにくいんだよなぁ…。


2400G弱でBIG7、REG7…1/170ぐらいか。まだ分からんよ。





☆クランキーコレクション  20スロ  112G~



投資1K、124Gで いきなりゲチェナ降臨! ゲチェナです!(うるさい)


2クラコレ



幸先よく青BIG。ボナ中の手順は予習済みなので(失笑)、


難なく最大枚数をゲット!




さぁ連チャンしないかないやちょっと待って。


隣がビッグ中にコンドルそろいとか かましてるんだけど!?




この店、2台並んで高設定なんか入れないよなー。


とか考えながら打ってたら250Gも回さないうちに全ノマレ。


スイカ1回も出てこなかったんだが?





もう1回データ器をポチ。



…ふむ。さっき見たのは前日のデータか(爆)。


現在は3000G弱でBIG5、REG4だから…合算1/340ぐらい。




設定マイナス6かな?


やめます。





☆ニューパルサーSP  20スロ  355G~



3000G弱でBIG9、REG10。REGが先行しているのは好材料だね!(そんなことない)


投資2K、375GでBB!


3カエル1

この出目は普段、どっちかってーと弱いんだけどw


59GでREG。うん、悪くない。今度はデータ器の見方も間違ってないし(失笑)。










248Gで全ノマレ。 追加1Kも動きはない。269Gヤメ。





ここで隣のカエルが空く。約4500GでBIG12、REG14。


合算は1/173と、どう考えても低設定の数値。





だがチェリーやオレンジがものすごい勢いで落ちていたのを私は見ていた!


もしかしたら…! と願いを込めて移動。





☆ニューパルサーSP  20スロ  96G~


投資1K! てゆーか回して5G!


5カエル3

生入り。




BIG後2G!

6カエル4


連続の生入りw  連チャンモードに入ったかな?(妄想)




23GでRB。


さらに32GでBB。

8カエル6


この目でも入ることあるんです!



87GでBB。チェリーが出たのでハサミ打ちしたらカエルテンパイしてビビったw

9カエル7


ちなみに中段チェリーでもボナ重複はあるが、確率は0.7~0.8%程度。


もしかしてリーチ目を見逃したのか…。


そうだとしたら カエラーとして恥ずかしいですねw




さらに65GでBB。コインがモリモリ増えていく!


10カエル8

これも それほど強くない出目のはず。




52GでBB、49GでBB…


どうしたの、このカエル。急にやる気だしたよ!?




11カエル9

中リールの赤7が上段にいればリーチ目 間違いないんだけど、

珍しく小逆Vで入った!




12カエル10

ハサミじゃなく順押し。チェリーが出た時、順押しで中リール中段リプは2確!



…ってマサさんが教えてくれましたw


これは前Gで入っていないことを確認していたので、間違いなくチェリー重複。




13カエル11

これは分かりやすいリーチ目ですね。





この辺りでボナ合算が1/150を切る。このまま行けば設定4以上の数値になるんだが…。










232GでRB。いきなりハマるw


14カエル12

右リールに違和感(ハサミ打ち)。中リールを止めたらペカったww






47GでBB。復活の兆し。


15カエル13

中段オレンジハズレは分かりやすいっすね。

ただハズレれば良い訳ではないので注意!




そして400Gハマリ…なんかBIG2回分ぐらい飲まれたのでヤメ。


流したら1434枚。うわぁ、やっぱり2000枚いってたかな…。





16カエルグラフ


台のグラフ。私が打ち始めたのは急激に上昇しているところから。






結局1/155~1/165の間を行ったり来たりしてたから、中間設定以下。


波の荒さから考えると奇数設定かな?(ただの思い込みですw)



すると1か3…  1だな。




総投資5K、回収¥25,600  +¥20,600でした。





4月トータル:マイナス¥17,900


頑張れば捲れる数字。次回は「ヤマサのキセキ」を初打ちです。






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何はともあれ、
楽しそうですね~
浦山

カエルの連チャンは楽しいですよね!リーチ目イマイチわかりませんのでよく告知されますがw

先日AT,ART機にボコボコにやられ、未練打ちでうみねこ打ってみたらすぐボーナスボーナスであっさり半分返ってきました。やはり本物のボーナスは偉大ですね。

No title

はじめまして!!

普段ジャグとエヴァしかノーマル機を触らない
私としては、カエルやクランキーは新鮮ですね、
楽しそうです(*^-^*)

今度2スロで触ってみたいですww

イェ-イ!!ナイスカエル!ナイスカエル!!w

基本機械割を下げない為にフラッシュモードで打ちますけど、やっぱりリーチ目出た時に一人ニヤニヤしたいのでノーマルモードでも打っちゃうんですよねw

No title

山佐の奇跡w

クランキーはホントに面白い!
もう設置ないのが残念だけど技術介入台って必要ですよね・・・
自分で出目を探したりするのもスロットの楽しみの一つだと思うんでw

カエルは・・・うん・・・

推定設定1で1400枚叩き出すとは、こりゃカエル愛ですな〜w

「ヤマサのキセキ」??

気になるww

リーチ目詳しくないからフラッシュモードで怪しい時毎回プッシュするやつ…
私です\(^o^)/
パルサー、ジャグ、ハナ全てに謎の連モードがありますよねww

No title

>ヒクイドリさま

 ノーマル機は楽しいですよ。
 AT機を打つとイライラしますw

 これで設定が入っていれば
 安定して勝てるようになるんですがね~。



>hamさま

 カエルは法則さえ覚えれば
 簡単にリーチ目に気付きますよ。

 まぁたまに私も告知されますがw

 やっぱりノーマル機は最高だぜ!



>下段チェリーさま

 初めまして、コメントありがとうございます。

 私もエヴァは打ちますよ。ジャグはなんとなく敬遠してますが。

 クラコレ、カエルともにリーチ目が出てくると
 本当にうれしいです。ぜひ一度お試しください。




>マサさま

 いやぁ今回はナイスカエルでしたw

 私もフラッシュモード使ってますが、
 生入りBIGが一番ケツ浮きますねw

 今回BIG後2Gで来たもんだから
 「オァフ」って変な声が出ましたw




>北の番長さま

 技術介入…

 最近、目押しの精度が超下がりましてw
 (年寄りなので…w)

 クラコレのREGを完走させたことがないんですよね~
 どうしても1回ぐらいミスしちゃって。

 カ、カエルにも挑戦してくださいよw




>MBさま

 いやぁ、もっとカエル愛が強い人がいましてw

 翌々日、同じ店に行ったらBIG36、REG28で
 4箱出している猛者がいましたぜw

 ヤマサのキセキはあれですよ。ス●●●ですwww




>とさけん さま

 フラッシュモードは「入ってないな」という目でも
 告知してくれるんで、重宝してますww
 (基本あまり押さない)

 連モードというか妙な波というかw
 今回は良い波がつかめました!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
