スポンサーサイト


「楽しくない」という気持ちは台に伝わる ~ カイジと攻殻機動隊 ~

0トップ4月10日

攻殻機動隊、士郎正宗氏の原作は読んだことがあります。なんかすげぇレズシーンがあったような…




おばんでがんす、はぶらびです。




ドゴォォォォォォン!


稼働ストック+1!



軍資金、十分にないのに稼働してきました! 後日書きます!





さらに稼働ストックを貯めるにはチャンスボタン連打! そしてポチって!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







【4月5日】



ラグランジェバトルの日。詳細は → こちら




思い出したくもない。



マイナス35K







【4月10日】




ラグランジェバトルでお小遣いが吹っ飛び、

極貧リーマンとしてはしっかりと期待値稼働をしないと厳しい状況に立たされた。




しかし、どこのホールも交換率が変わって客付きがやや悪くなっている感は否めない。


にぎわっているのは5スロのみ。




5スロは時間効率が悪いのだが、ゼニがなければ致し方なし!


私も5スロで期待値稼働だ! (えー)






仕事帰り、むぅ店へ。20スロコーナーはスルーして


5スロコーナーへ。


さぁゾーン狙い、天井狙いができる台はないか!









1台もなかった。

日常 ないで?




仕方ないので休憩コーナーでバガボンドとか読みだす。









軽く1時間半とか経ったよ!


いっかぁーーーーん! と再び5スロコーナーを駆けずり回る。


あ、これでいいや。




☆カイジ3  5スロ  529G~



投資2K、ざわざわタイムから鉄骨を渡り切り、AT確定(654G)


2踏破



まぁいつも通り、黒いのがそろうんですけどね(白目)

3いつもの


30Gスタートでは何もできず。



継続1回したところで強チェ引いて上乗せ!


4上乗せ!


→ 20G   ほんと、つまんねぇ台だなぁ…。





そんな気持ちが台に伝わったのか、2連目で終了。


バニーも出てこなかったので1Gヤメ。364枚回収でゴーホーム。




休憩しすぎたw  マイナス0.5K







【4月15日】



こりずにむぅ店へ。



☆攻殻機動隊  5スロ  当日当たりナシ、425G~(前日100ヤメ)



450Gまで屋上行かず…。


設定変更の有無にかかわらず、同じ挙動をするハズなので据え置きかどうかは分からない。


まぁベタピン据え置きだと思うけど。




480Gをすぎた辺りで強チェを引き、

オペレーションルームを経由してフライトモードへ。




弱チェを引いたら…



5美しい!

美しい…! (投資1K)



さぁ久しぶりに7ぞろいとか電脳ラッシュとか見たいわ~ん。
















弱チェ、スイカと引いたが上乗せナシ。単発。


ああ分かってたさ。





緑カードなんで即前兆なかったらヤメるつもりだったが


ソッコーでスイカハズレのチャンス目。



AT中に引けよゴルァ!



ハイウェイモードへ。屋上かき消されたよ…。



だが弱チャンス目を引いて35GでATへ再突入!

6潜入成功



こんどこそ…!






7少ねぇ

なんかもういいや。8Gヤメ。






☆絶対衝激2  5スロ  47G~


普通にスカった。攻殻のコイン壊滅。





☆エウレカ2  5スロ  212G~(1台目)、456G~(2台目) ※訂正:456GはヤメG数。打ち出しは389Gでした。


どっちもデューイモードに引っかからず。2K投資。余りコインはマクロスFに寄付。






やる気をなくしてゴーホーム。マイナス3K






3日間のトータルは マイナス¥38,500 (白目)




4月トータル:マイナスー¥36,000(うち75%がラグランジェのせい)





この日から一週間ほど稼働を停止した。


パチ屋に行く気が失せたのです。







嗚呼、雪国スロッターよ。このまま ひっそりと姿を消していくのか?




否!  私の心臓はまだ動いでいる! 殺したきゃ頭を潰しやがれ!




次回、雪国スロふぁい。「カエルがほくそ笑む日」





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず
1ゲットん?

5スロ稼働の世界へようこそ!

バガボンドで一時間半ww
わかりますw

打ちに来たのに気付くと休憩所で漫画に夢中w

いやぁ、ラグランジェは強敵でしたね(ニッコリ

次回は合算6のカエルを合算1まで収束させたのかな?

No title

えっ??

もぉカエル稼働出て来るんです?www

ところで、カイジそっから打っても期待値的な物はマイナスなんじゃ・・・

攻殻、そっから打っても5スロじゃ期待値的な物はほぼ無いんじゃ・・・wwwww


カエルが1億枚位出してくれる事を期待しておりますwwwww

No title

>ヒクイドリさま

 おぉ…ここが5スロの世界か…。
 なんともまばゆい…。

 って、けっこう私も5スロ稼働してますがなw

 今後は5スロがメインになるかも知れません。
 ぜひ必勝法を伝授くだされ!




>MBさま

 なんか読みだすとそっちに夢中になったりしますよね~。

 いつだったか、
 気が付いたら「烈火の炎」を全巻読破してましたw




>むらまさ さま

 ラグ…なんですかソレは。新機種かなー。
 うっ、頭が…! 記憶が封じられているのか!(茶番)

 ふふふ、いつもカエルで痛い目を見ていると思ったら
 大間違いかも知れないし、合ってるかも知れないし(弱気)

No title

>マサさま

 5スロはネタ稼働以外にナニがあるって言うんですか!
 交換率が変わった現在、5スロ打っても正直儲かるとは思いません。

 ゼニないんだから仕方ないだろ!(逆ギレ)


 >>もうカエル稼働

 いやだって今月ここまで4回しか稼働してませんからねww
 カエルで5回目です。

 ゼニがないんだかry

(お、キャプテンパルサーか?)

カイジはパチスロ感がないのが微妙ですよね。レア役乱舞は面白いけどパチンコ的な感じの面白さだし…
攻殻は相変わらずのようでw
(ラグランジェはそっとしておこう…)

No title

5スロ稼働は兼業でのみ力を発揮するんで問題ないですw
給料日までブログネタを絶やさないためには仕方がないんですよ!w

そう自分に言い続けてきたんですがその結果今は財政的には安定期に入りましたwww

カイジ、甲殻(変換ミス)共にそのゲーム数から打ったら・・・

特にカイジはコイン持ち悪いですからね


甲殻は・・・
まぁ、5スロは楽しめればいいんじゃないでしょうか(養分的感覚)


なんにせよ、出ればいいんですよ。

・・・・でれば

No title

お久しぶりです!覚えていますかね?

これからまたコメントしていきますのでよろしくお願いします!

カイジはつまらないですからねw

決してゾーン狙いが2ヶ月以上当たらなかったとかではありません!本当です!

カエル回早すぎワロタ(笑)

No title

>hamさま

 カイジは割と拾えるんですけどねー。

 「つまんねぇ」って気持ちが伝わるんですかね。
 初打ち以来500枚を突破したことないですねw

 攻殻は大好きなのにっ…! 愛が届きませんw

 ラグ…? なんですかソレ。新機種かな?(記憶障害)



>まっこつ さま

 5スロですら勝てなくなったら私はブログ放置に走りますw

 いやもぅマジで何もやる気がしなくなるんですよ。

 ですが5スロでゴツい収支を上げている
 まっこつさんの姿に勇気づけられました!




>クラゲさま

 ブログネタを追い求めて無茶な稼働をするもんじゃないですね。
 特に交換率が下がった今、ボーダー上げないと…。

 でもついART機 打っちゃう! たまに事故っちゃう!




>北の番長さま

 おお、久しぶりです!

 なにやら仕事が忙しいようで、お互い大変っすね…。

 またブログ見に行きますよ~。




>マルタンさま

 仕方ないんです。4月は21日まで4回しか稼働してなかったんで。

 でも やる気が戻ってきたので稼働ストック増やしていきますよ~。

 カイジはいまだに黒いの以外そろったことないっす。

 積極的に打ちたくない機種のひとつですねw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
