スポンサーサイト


交換率が変わった日  ~ むぅ店、変わってないぞ? ~

0トップ4月1日

今まであまり書いたことなかったけど、綾たん超好みなんですw

つくづく黒のロングに弱いなぁ…






おばんでがんす、はぶらびです。



ようやく4月の稼働に入りましたが、

ストックは今回を合わせて2つしか ありませんw




き、近日中に稼働するよ! たぶん。






稼働意欲を高めるためにぜひポチを

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







【4月1日】




さぁ消費税増税とともに、県内一斉にパチ屋の交換率が変わる日が来た。


マイホ・むぅ店は何枚交換に変わったのか確かめるべく、


仕事帰りにおそるおそる店内へ。




4日あとにラグランジェバトルを控えているし、


交換率変更直後は怖いから5スロで様子見るよ!





☆化物語  5スロ  32G~



仕方ねぇだろ! 目の前で空いたんだから! (逆ギレ)


しかも まだハイモード中だし。ここで解呪に入れば解呪連だって…!





投資1K、82G ひたぎ虹

1ひたぎ虹



50Gはあっさり抜けたけど、なんとかATにつながった!


倍倍チャンスに2回入って45枚、65枚乗せ。




3継続も

しかもスイカ引いて継続。いいね!




また倍Cに入る。

2倍Cも




4乗らぬ

12枚。



また倍Cに入る。




5ナニこれ

30枚w  なんだこれ。




まぁ頑張って800枚超を獲得。

6これだけ出て全ノマレ


本当は50G抜けたらヤメようと思ってたんだ。



でも解呪によく行くし、1Kしか使ってないし、

なんか今日は調子が良い、フリーズ引けるかも(失笑)と思ってたんだ。




453G全ノマレ。


途中からレア役 引けなすぎて吐き気がした…。





あきらめて別のシマへ。





☆絶対衝激2  5スロ  382G~




ゾーンでも何でもない? 分かってるよ! (逆ギレ2回目)



ただの おっぱい見たい打ち…ゴフンゲフン養分打ちですw



投資1K、426G  プラトニックボーナス当選。



…レア役 引いてないよ? G数解除???



首をひねりながらボナを消化すると…



7最初から


押し順ベルなのに画面はスイカ! すなわちチュー確定!



ラッキーと思って1G連を消化していると…




8ちゅーいち

ちゅーいち。



9ちゅーに

ちゅーに。




10ちゅーさん

ちゅーさん。


と、3人娘の唇を奪うことに成功!



なんだかんだでプラトニックボーナス9連!


もうチューしまくり!




安心院さん3 「なんかキモいよ?」





うっかりシングルライン1回。


11シングル




ダブルラインもそろって衝激ラッシュ3セット獲得!

12ダブル



あっ、これもぅ閉店コースですね分かりますwww


絶対衝激2、楽しいな~ うひゃひゃひゃひゃ!


















13駆け抜け

終了。3セット中、引いたレア役は弱スイカのみ。乗せナシ。



分かってた? 左様でござるか。






天国が残ってたらしく、2回プラボが来たけど増えることなく。




とりあえずエロ絵を撮ることに成功。

14エロい



LINEで「プレゼントforマサさん」(棗が超好き)と流したら、


最初に画像を保存したのはツンデレ☆ちゃんだったwww



その後、マサさんも「ほぉぉぉぉおおぉおぉぉおおお! な、棗たぁぁあぁぁぁぁん!!」

って喜んでくれてた。



「今日は良いことをした…」とゴーホーム。




総投資2K、回収997枚 4.5K…あれ? 交換率変わってなくね?



後日、クラゲ氏が貯メダル移行の関係で交換率変更は数日遅れるらしい…と教えてくれた。






4月トータル:+¥2,500






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>投資1K、426G  プラトニックボーナス当選。

通常A超濃厚ですねw

580位から打たないと800台余裕で連れて行かれますよ?www
以上はぶちゃんにお説教



以下はぶちゃんを褒めます
でも棗たん可愛いから、はぶちゃんナイス写メwwwwwwww

浴衣で下着を付けない!!(はい、素晴らしい

そしてこれ完っ全に挟んでますよね?(コノヤロォ

銃口を自分に向けてくれたら言う事有りませんでしたね(キリッ

でもでも細長いもの見てこんなんするとかこんな高校生最高じゃないですか!!!!!!!!!!

棗を飼育したい、割とガチでwwwwwwwwwwwwwww


No title

4月稼働幸先ええですな~
うらやま~

なぜ2次元はこんなにも素晴らしいのだろう…僕も2次元の住人になろうかな…そうすれば傷つかないですむよね?

この幸先のいい稼働から悪夢のラグランジェへ繋がっていくんですね

よし、ゴールデンウィーク毎日稼働しましょう。

ストックができますよ(無謀)

No title

>マサさま

 通常A超濃厚ッスかw やっぱりね。

 いいんですよ、
 おっぱ…綾タンと棗タンに会いたくなっただけなんでw

 あのエロ画像は出てきた瞬間、「マサさんに見せなきゃ!」って
 使命感を持って撮影しましたwww

 喜んでもらえてなにより…飼育?(ドン引き)




>ヒクイドリさま

 4月の幸先がいい?

 ははは、この4日後の惨劇は知ってますよね?
 (目が笑っていない)

 おかげ様で4月の稼働は21日現在で4回だけですよ?




>ツンデレ☆さま

 ちょwww なにがあったの!?

 悩みがあるならおっちゃんに話してみ?

 多分役に立たないアドバイスぐらいなら送れんで?





>クラゲさま

 ヒキ貯めておきゃ良かったと後悔。

 いや、ラグランジェはいくらヒキがあっても
 勝てないかな。相性の問題で。

 連休中は仕事なので、まぁいつも通りパチ屋に寄って
 「台が空いてねえ!」と文句言って帰りますw 

絶対衝撃 382G〜・・・・

萌え期待値狙いですねww
その稼働、有りだと思いますw

あっ、エロ絵ゴチですw

No title

>MBさま

 絶対衝激2、500Gぐらいまで打って帰るつもりだったんですよw

 まさかあんなところで当たるとは思わなかったッス。


 なんか無性に打ちたくなるんですよねー。
 まったく萌え期待値ってヤツぁ…w


 エロ絵また撮影しますよ!!(決意)

黒のロングとはわかってらっしゃいますね

絶対衝激はせめてもう少しボーナスの枚数が多かったら…80枚単発がキツすぎた…
はぶらびさんは結構そこそこ出してるような気がして羨ましいっすw

No title

>hamさま

 おっ、黒ロング仲間ですねw

 茶髪はそれなりの良さがあるんですけど、
 なんか長い黒髪には独特のエロ…つやっぽさがある!(力説)

 絶対衝激2って私も勝ててないですよ?
 むしろゾーンを間違えて覚えていたせいでw
 ムダにお金を使ってるケースが多かったですw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
