スポンサーサイト


3月終盤にgdgdな稼働が3連 ~ すべては因果律のままにw ~

13トップ3月終盤その2

               なんだこれwww





おばんでがんす、はぶらびです。




東北の地でも さすがに桜が散り始めました。



大型連休が近づいてますが、仕事は通常運行。連休なんてありません。




じゃあ いつ休めるんだよ!  さあ?





ブラック企業に勤めている人も、勤めていない人もポチしてくれると嬉しい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







【3月24日】



仕事で遅くなって20時手前、むぅ店に入店。


386Gのまどかマギカを発見する。

「450Gぐらいで当たらなかったらヤメよう」と着席。



☆まどかマギカ  20スロ  386G~



投資1K、座って3Gでスイカハズレのチャンス目。



なんか前兆っぽい 煽りがあって、右下のウインドゥをこする演出で「WIN」とか出てきたw


BIGだったがARTには ぶち込めず。



QBも「わけ分からんわ」とか言ってるし…。



でも まあ打つか。




30G過ぎたぐらいで なんか杏子が卓球でQBを撃破。CZかと思ったら そのままボナ確定した。


2ボナだった

杏子の演出で確定画面が ほむらってことはBIG確定だっけ?



あ、BIGでしたw



そしてボナ中チャンス目から高確率30Gをゲットーーーー!

3高確率+30G


うん、今日も良い調子だネ!














ほむそろい1回もナシ (完全告知)


おいおい、30Gもあってそりゃないぜ…。

しかもリプばっかでコイン増えやしねぇ。





100Gぐらいまで回したら ほぼ出玉崩壊。


残った80枚ほどのコインをスカガに寄付。



さらに化物語で負債を増やしてゴーホーム。




マイナス11K。

0トップ3月終盤 その3





【3月25日】



やっぱり仕事で遅くなり20時すぎに ねこにーにー店へ。


当日 当たりナシ226G(宵越し501G)の化物語に座る。



☆化物語  20スロ  226G~


投資7K、430GでやっとAT。そして単発157枚。


いかん、いかんよ この流れはぁっ!





101G、下段ベル。

5下段ベルは確定(解呪が)


助かった~。



→ 解呪のみ しかもAT入らずw




いやね、下段ベルってAT確定だと思ってたのw




以前、むらまさ氏とクラゲ氏とで化物語打った時、

3人とも下段ベル → 解呪 → ATって外さなかったもんでwww




実際は解呪確定するだけなんスね。

(しかも解呪連に当選の期待大)



ドヤ顔しながら打ってたらアゴ外れそうになりましたw


しかも解呪連モードに移行しないってゆうオマケ付き。




この日の ひたぎさんは容赦なかった。





200Gで強チェから解呪に入ってようやくAT。

倍倍チャンスで70枚乗せるも245枚…。




ここまでの追加投資は4K。ぐぬぬ。




104Gで入ったATは幸いにも継続してくれたが、

6継続とか



獲得したのは300枚ほど。



コインが飲まれかけた196GでATに入り、倍Cに2回入ったが…

7キリン柄とか25


379枚獲得…。解呪連(ショート)もATに突入できず、99Gでヤメ。


261枚流し。



☆ゼーガ  20スロ  198G~


スカった。2K




総投資13K、回収5.5Kなので、マイナス7.5K




0トップ3月終盤 その3








【3月28日】



ねこにーにー店へ。月末に3連敗は避けたい。



今日はちゃんと立ち回ろう。


そんな思いを胸にバジ2。




☆バジリスク2  20スロ  当日440G~(当たりナシ) 宵越し740G




投資4K、525G(宵越し825G)で好機役、強チェと引いたら…


8バジ2で

お胡夷…普段はヒゲ念鬼にドツかれるだけのくせに…(震え声)




開始画面は弦之介…だがヒキさえあれば!










単発98枚終了。 ヒキなんかなかった。脱力して写メとか撮れんかった…。





30Gぐらい回してバジリスク絆へ。




☆バジリスク絆  20スロ  121G~


前日3回、当日3回の計6回BC引いてATには入ってない。



これなら狙える…よね。基本的に据え置く店だし。





持ちコインでBCを引く(142G)。

ATには入らなかったけど、終了画面は半月! 次がチャンス!?




追加6K、221GでようやくBC…AT入らず、満月。



日常 アホか!!





90GでBC、AT入らず満月。

どういうことだよ!

どういうことだよ!




追加2K、60GでBC、AT入らず満月。

日常 超泣き顔2

…………



追加1K、27GでBC、ATはいらry 半月。



追加2K、50Gを過ぎた辺りで駿府城w


10初の駿府城




65GでBC当たり。

11撃破!


AT入って2連終了。289枚。



設定変更だったのか分からなくなりました…(白目)



一応AT後に1回はBC入れて様子見ようとしたら


160Gまで当たらずw コイン壊滅した状態で引いたBCはAT入らず。


三日月だったんでヤメ。




マイナス15K


0トップ3月終盤 その3





3日間の合計は? マイナス33.5K



じゃあ3月収支は?





3月トータル:マイナス¥2,000




一番腹の立つパターンで3月稼働終了です。





前に書いたとおり、4月の稼働は少ないんですよねー。



どうしようw







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと、色々ツッコミ所が満載ですね(ニッコリ

マイナス少ないだけ良いじゃないですかw

僕なんて今月-200k超えましたよwww

まだ10日も有るのに既に戦意喪失状態www

まぁ先月400k近く勝ったんで良いですけど(ボソッ

No title

12月からずっとマイナスな僕が通りますよ~

ちなみに4月稼働少ないのは一緒すな~



というわけで一言

『何か問題でも?』

No title

(;゚Д゚)  (゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

(;゚Д゚)  (゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?


マイナスですやん

稼働よかったですやん

神はいないのか?


あっ、3人で打った時下段ベル、普通にスルーしましたよww



そんな僕は3月収支ー130kwww



(✧Д✧) カミナドイナイ!!!






月末に3連続でマミられるのはキツイですな〜

ただ月間でマイナス2kならほぼプラスみたいなもんですよ(意味不明

私も今月は・・
あっ絶好調でした(テヘペロ

おぉ、もう…
ただはぶらびさん平打ちしてるやん!ただはぶらびさん平打ちしてるやん!

こちらは4月の稼働があの日だけで終わりそうですわ

No title

>マサさま

 まぁ化物語とかてきとーに立ち回ってますからね…。

 楽しいひと時を求めてナニが悪い!(いろいろ悪い)

 3月はマイナス2Kで済みましたが、
 4月はほとんど稼働してないのに もっとマイナスなんですよねー
 (ラグランジェのせいで)



>ヒクイドリさま

 できれば勝ちたいんや。

 楽しみながら勝ちたいんや。

 でも最近、打つたびに不機嫌になる自分がいますw

 とりあえずスロ資金をしっかり貯めたい…。




>クラゲさま

 まさかのマイナス転落ッスわw

 突然なにも引けなくなったですよ。


 下段ベルの件はその時に教えてくれれば…!


 あ、神なんか存在しませんよ?(真顔)




>MBさま

 ほほう、絶好調でしたか。

 そんなMBさんのブログを勝手にリンクさせてもらいますw

 べ、別に立ち回りとか参考にしようとか思ってないんだから!

 後でごあいさつにいきますねっと。




>むらまさ さま

 仕方ないんだよ。

 すべては因果律のままに。

 3月は化物語が打ちたくて仕方ない月だったんだ(?)

 後悔はしていないウソですすげえ後悔してますw


 今月は私も稼働してないッスな~。
 ブログ存続の危機ですわー

マイナスですか…最後の最後でこれは辛いのー(´;ω;`)

バジ絆はちょっと思わせ振りにして、終わりますからねw

半月が出てしまうと…

もはや止まれぬ! あびゃあああ

No title

>マルタンさま

 バジ絆は なんか打ちにくいッス。
 初代はあんなに好きだったのに。

 中途半端な結末に草不可避。
 5月は立ち回りを改善する予定です。


 あくまでも予定ですw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
