スポンサーサイト


「夢を信じて生きていけばいいさ」と君は叫んだだろう。  ~ スカガと化物語 ~

0トップ3月23日

ちょw なんだ このイラスト。なんかギニュー特戦隊を連想したwww



おばんでがんす、はぶらびです。



頑張って記事の更新ラッシュ!


でもね、今回の合わせてあと4つ書いたらストック切れ起こすよ!


その後どうしよう。あれ? ブログ存続の危機ですか?




私に稼働を続けさせたいならポチってくれ(強要)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【3月23日】



このころ、むぅ店が割と設定を入れていた。


日常 まじめな顔

「交換率変更前のエサばら撒き大作戦中だな!」



思惑に乗ってやんよ~!(アカン)




☆スカイガールズ  20スロ  398G~


ボナ間で400Gハマっているけど、合算は1/209…!




あるで、これ設定あるで?

日常 あるで! ないで



マサ 「ところで はぶちゃん、仕事帰りのART機の平打ちは極力しないって言ってなかっ…」


ザシュッ!


マサ 「ごふっ!?」 (昏倒)



さぁ打つぞー。




投資4K、501Gでチャンス目から白BIG。出だしはイイです!



しかも7そろいでARTゲットぉ!

2ソロタよ!


そんでARTの準備中にスイカ引いたら

3準備中

上段リプそろいはリーチ目です! これも白BIG(そろいなし)


あるで! マジに設定あるで!



ART開始後の上乗せゾーンは

デルタロック×3。2回目のデルタでチャンス目を引けて40G乗せ。

あとはどっちも安定の15Gだったw



デルタ後、強チェを引いたらバケ。パイロットは…



4エリーゼたん!

エリーゼ・フォン・ディートリッヒたん!


スイカ1発で70%ですよ!? 3発引いたらロック2個 乗せますよ?



この好機、ムダにはできん!





5飛んで!


日常 超泣き顔2


いや、飛んだからムダではなかったけどね?


バケ後はデルタ15Gのみ。そのまま駆け抜け。




…と思ったら3Gで攻龍へ。あっさり2セット目が出てくる。


3セット目がなければ…ろ、6の可能性も…(ゴクリ)





2セット目駆け抜け後、12Gで攻龍へ。そして3セット目。



なんだ、5かぁ~。


3セット目の準備中にチャンス目引いたらロック1個ゲット~。


デルタが2個出てきて+20Gと+15G。



7また3セットか

まあまあかな。




んで、ART終了後の1Gでチャンス目引いたらボーナスwww

8ART抜け直後


これが白BIG。後告知を選んでみる(歌がアレなんでめったに選ばない)




すると 7ぞろいゲットしてた!

9ART再当選




デルタ×2で+25Gと+15G。さらにクアドラ引けた!

10クアドラる


結果はそこそこの+120G。いや~スカガ楽しいっすなぁ。


LINEで むらまさ氏にクアドラの写メを送って自慢。



またもや3セット出てきたので奇数を確信。


12また3セ



そして…!












ボナ間500Gハマリ。2000枚近くあったのが半分ほど減った。


強チェ引いてもチャンス目引いても攻龍にいかない…あれ?




むらまさ氏に「低設定だったわ~1か3。多分1だね」と送ると


「なにを根拠に座ったんですか?」と質問される。



「もちろんボナ合算が良かったからさぁ!」 と答えたら



「夢を追っかけたんですねw」 って言われたよw

日常 ないのか…




結局1068枚回収。




夢を追っかけて まだ打つよ!




☆化物語  20スロ  78G~


投資4K、199GでAT。



13化物打つ

倍倍チャンスも引けた。84枚乗せ。




14ひたぎん

この笑顔、プライスレス。55枚乗せ。もう1回来て115枚乗せ。



AT後、54Gヤメ。481枚の回収。




☆ゼーガ  20スロ  95G~


2K入れて覚醒ナシ。





時間も時間なので帰ろうとすると、

5スロコーナーに599Gヤメのウルトラマンウォーズが。




なぜかサイフに入っていた(失笑)5スロのコイン3枚を入れて1G回してみる。



15あっ


あっ… (文字が虹)



時間は…22時15分か…。私はそっとその場を離れたw いや5スロだし。




総投資10K、回収1549枚…あと1枚足りない!!!!


どこかに落ちてないか…ないなぁ(泣)



¥30,500だったので+¥20,500でした。




3月トータル:+¥31,500




夢を信じて突き進め! 信じていれば きっと願いは叶うはずだから!









そう思っていた時期が私にもありました(えっ)







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ夢を追うのはぜんぜんいいと思うんですよ、ただ夢が叶う確率が今の世の中低すぎるんですよね~

No title

夢期待値稼働!万歳!(デジャブ)

でも

夢は叶わないから、夢なんだよ・・・(白目)

3月23日僕誕生日なのに刺されたんですねwwwwww

ART止めなさいなんて言ってないもん、スカガ禁止って言ったんだもんwwww

あっ、徳永英明、僕には解りましたよwwww

はぶらびさん、夢を追う事は恥じる事では無く、むしろ誇って良い!

例えどんな結末であっても!(意味深)

一人じゃ寂しいもんな…。心配すんなあたしがry

No title

>むらまさ さま

 いや、夢を追っかけるなんてアホなことを言ってると
 必ず痛い目を見ます(あれ?)

 夢なんか叶わない。そう、ボクたちは知っていたはずだ。




>ヒクイドリさま

 夢期待値稼働、マンセー!

 でもね、楽しい時は ほんのひと時。
 救いようのない現実が私にも貴方にも待ってるわ。




>マサさま

 ……………やだなぁ、私がマサさんを刺すはずないじゃない。

 よく読み直してください。

 「ザシュッ!」は私がリンゴの皮を剥いた音。
 マサさんはその音にびっくりして気絶したという名場面です。


 3月23日が誕生日…? もっと早く言ってくれれば
 酒の一本も送ったのに…。今度ね?




>マルタンさま

 それでも、期待値のために頑張るマルたんの姿は、

 とても素敵で、温かくて、かっこ良くて。

 こんな私でも、あんな風にレア役を引けるとしたら、

 それはとっても嬉しいな…って―。

夢を見る事は必要ですよ。

現実ばっかり見てるとスロット打てなくなります。

まぁ、夢ばっかり追ってると財布軽くなるんですがww

No title

>クラゲさま

 夢を追っ掛けてばかりというのがイカンのですw

 期待値稼働で足元を固めつつ、
 大事故を夢見て、いやむしろ狙って打たなければ勝てんのです。

 私ですか? 足元がユッルユルで困ってますwww
 夢見がちな年頃なんでwwwwwwww

朝一零フリーズから万枚の夢をみましょう

そのプリケツウルトラマンとスカガがシンクロしてしまった

No title

>youさま

 朝イチ零フリーズ! 引けたら気持ちいいだろうなぁ…。

 他にも化物語で朝イチ引いた倍倍チャンスの
 枚数がカンスト! 最低5000枚が確定しますw

 だが夢は夢で終わった。

                      (完)


 スカガのちっちゃいケツとプリケツトラマンのケツは
 比べちゃいけませんw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
