スポンサーサイト


もしかしたら高設定かも知れない化物語に遭遇。

0トップ3月21日

なんだ、やっぱりハーレム的な話じゃねーか。私ゃ ひたぎさんさえいればそれでいry





おばんでがんす、はぶらびです。



4月に入って地元のパチ屋はほとんど交換率が変わりました。


大体のところ5.3~5.6枚ですね。



しかし設定状況は それほど変わらず。客付きも少し悪くなったような印象です。




おかげで4月はめっきりと稼働が減りました。


今後の稼働が甚だ不安でごわす。






それはそうとしてポチって☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【3月21日】



マイホを替えようと思ったけど、他店の稼働がヒドすぎて話にならない。


結局いつもの むぅ店へ。




すると なんか2000枚ぐらいお持ち帰りの化物語が目の前で空く。


瞬間的に体が反応し、雷のごとき速さで着席w




☆化物語  20スロ  310G~


もう少し期待値を追う稼働をしろ? ごもっとも。


だが 化物語が打ちたくて仕方がないんだ。



羽川さん

「じゃあ仕方にゃいにゃん☆」

と、羽川さんも言っておられる。




まぁ私は ひたぎさんに会いたいだけなんだが。



初当たりは投資9K、551Gですw 養分一確です!




だが倍倍チャンスに2回も突入!


1倍Cへ





1回目 → 30枚乗せ

いい加減にしてほしい。




2回目。おっとここで…


2キタっ!


グルングルン回ります!


3うひょー


これは…事故りますな!















4ひょ?

最近こんなのばっかりだよ!



結局390枚でATは終了。



だが まだ解呪連があるッ!

17ジョジョ立ち



27G 解呪ミス!


67G 解呪…あれ? なんかデジャヴュ?

(前回の記事参照)





5なでこ虹

セーフ! 圧倒的セーフ! 前回の二の舞は踏まぬ!



86G、AT当選。


ここで気付いたことがある。


なんかこの台、スイカの落ちが ぱないの!



マイカウンター見たら1/40とかなっとるw

まぁ短いG数の偏りだと思うけど…。




6蕩れたり

おお、なでこ蕩れ!



倍Cに3回入るも 25枚 144枚 40枚乗せと振るわず!


あうう、せっかくチャンスがぁ~。



8継続したり

継続したりで持ちコインは1000枚弱に。




この後も解呪連が続くけど、3連続で解除せず。



暗雲が立ち込めそうになったが150Gすぎで入った解呪が

9ひたぎ虹からの


ひたぎレインボぅ~ 良かったぁ。




10ストックしたり

最終章のラストGで久しぶりにズル滑りからの赤白赤そろいでATストック!




どかーーーんと増えたりしないけど、

ちょこちょこと倍Cで乗せる。



解呪連も続く。ロングでも引いたかな?



んで、2回もAT直撃があった。





13直撃その1

↑ これプレミアなんですってね。



14直撃その2

こっちは暦お兄ちゃんが ひたぎさんを追っかける演出で、

手を取ったら「あら強引ね」って そのままATに入りましたw






解呪連が終わった辺りでヤメ。


流したら1057枚。あんまり増えませんでしたね。





マイカウンターのデータ ↓

16スイカ確率が!



スイカ確率が1/60を切っている!

2000Gも回していないんだけど、これは設定が入ってたのかな??




投資9K、回収21Kなのでプラス12Kでした。






3月トータル:プラス¥11,000




次回も期待値稼働とか放り投げて夢を追い掛けますw







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3月は、プラスで終われそうですね。

ぷれみあ画像羨ましいですww


換金率変更は痛いですよね。

ボーダーを厳しくしないと・・

客付きはやっぱり減りましたかねー

まぁ、換金率変更だけじゃなく増税も影響してるんでしょうが

これからは大型店のみ生き残るんでしょうか?

○犯のみは嫌だなぁ

化物はたまに打たないと落ち着かないんですよねー(*´ω`*)

打てないけど(´;ω;`)

+に復帰してる!

イヒ牛勿言吾


設定6でも良く解らん挙動しますからね

はぶちゃんのは多分1かな(^ω^)

いや6かな(^ω^)

No title

夢追って勝てるならそれでいいじゃない~

夢期待値稼働!万歳!

No title

化物語でプラスとか超裏山!!!

最近化物語触れないし養分しても全く勝てないから・・・

でも忍に会いたいの!
ぱないの!w

No title

>クラゲさま

 なんとか10Kぐらいは勝ちになりそうです。

 その5日ぐらい後に全部消えますけどねw

 我々が住む地域は、
 客の入らない店でもなぜか生き残ってるんですが それは…w




>マルタンさま

 他に打ちたい機種がないんですよ…。

 低設定と分かっているのに化物語へ特攻していく
 自分が悔しい! でもやめられry(ビクンビクン)




>マサさま

 このころは換金率変更前のエサ蒔きで
 割と設定入れてたっぽいんですよね…。

 20スロのHOTDで7000枚近く出てるの見たし
 もしかしたら今回のイヒ物語も…

 いや…ヒキだけだったのかな? でも私に限ってヒキなんてry




>ヒクイドリさま

 そうだそうだ! 夢期待値稼働のナニが悪い!

 ナニが悪いってお財布にスゴく悪い!(アカン)

 夢ばっかり追ってるとロクな大人になれませんよ!(アレ?)

No title

>まっこつ さま

 仕事しながらコメ返してるうちに(失笑)
 まっこつさんからコメントが!

 もう勝ちとか度外視して座ってましたからね、この辺りはw
 最近はもう何か打てない状況になりまして。

 忍? いつも学習塾跡に出てきてドーナツ喰って
 そのままステチェンする時しか会えませんね~w

 AT中とか倍C中に会いたいです!

それ設定6ですw

どうせ確認しようがないので6だと思いましょうww

「勝ったら高設定」

あると思いますw

No title

>MBさま

 仕事しながら次の記事を書いているうちにMBさんからコメry

 2000Gも回してないから 何とも言えないっすよ。
 ただ、スイカと初当たりは異様に軽かったです!(キリッ)

 あーゆーイヒ物語を朝から打ちたいッスね~。 
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
