スポンサーサイト


こっちのラブ嬢はデレてくれない件。

0トップ3月20日その2

※拾い物。戦空のキセキでこの画面を見たことがないw



おばんでがんす、はぶらびです。




せっかく ぜん息が小康状態になったと思ったのに、


土砂降りの痛みの中を傘も差さずに走ったら(走ってない)


風邪をぶり返しましたw また咳が出るように…(ホロリ)





トレーイン、トレーイン ポチってゆっけー♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







なんか ゆらさんが先日、ラブ嬢が出てくるパチスロ機

(戦空のキセキという名のスカイラブ5)で

爆出ししたとかしないとか。



さかのぼること2週間ほど前、

私もラブ嬢が出てくるパチスロ機を初打ちしてたんですよね。



今回はそんな話。




ヒキ強と軽快な文章で大人気、ゆらさんのブログ

「ゆら~り回胴記」コチラ





【3月20日】



いつもの むぅ店へ。




なぜか ゾーン抜け直後の戦国乙女に座る。


きっと寝ぼけていたんだろう。



☆戦国乙女  20スロ  408G~


投資2K、437G。スイカ小Vのチャンス目で勝利!? こんなことあるんだね。


1手ブレ

(ちょっと手ブレ。恥ずい)



これは赤7。後告知にしたけど特に何も起こらない。


なんかヤメようとするとレア小役が出てきて、ズルズルと続行。



追加2K、繚乱の刻を経て160Gでボナ確定。

3当たり



チャンス目か何か引いたら(覚えてない)昇格。

4おぅ?



久しぶりに白7!

5白7



ここでトチ狂ってバトロワ、マサムネを選択w


当然のように最後まで立っていたのは お館さまでしたっと。51Gヤメ。





☆化物語  20スロ  超養分打ち。


3台打ってマイナス13K(+戦国乙女から持ってきた100枚弱のコイン)


ATは1回だけ入ったけど余裕の単発w


6見せ場

(これしか見せ場がなかったw)



☆ゼーガペ  20スロ  294G~


覚醒にカスリもせず。マイナス2K。





失意のうちに店を去ろうとすると、545Gハマリのラブ嬢が!





7やる気でねー







日常 もえる!

「ホントにただのラブ嬢じゃねーか!!」




ちなみに戦空のキセキは打ったことがないw



そんな訳で天井目指してラブ嬢 初打ちです。



☆ラブ嬢  20スロ  545G~





3分後。 飽きた。






これつまんないね。でもヤメられないので続行。



投資7K、714GでAT当選。

8初あたり



9いいのか?

130枚スタート…こ、これも枚数管理だったのかw




途中でアフター断られたり(失笑)しながら、



11ゲキアツ

ゲキアツ! しかし女の子がどれも可愛くないのは何とかならないのか?




12おねだり?

ナニこれ?



えーと? 7G間にチャンス小役の確率がアップ。

おねだりされた小役がそろえば(逆押し)VIPボーナス当選…と。





ハハハハハハ、この台つくったヤツ、バカだろ?





13あっ

なんか確定っぽいのが出てきてVIPボーナス。



1G連したけど、枚数が大変微妙ですね。


さすが 「オリ平の汚点」 と呼ばれた(誰に?)台なだけはあるね!


15微妙



上乗せ特化ゾーンの「ごほうびラッシュ」も引いた。

16ごほうび…?



17いいんだろうか


うおー90枚の激乗せだー(棒)




これ打つのツライです! 誰かタスケテ!




あ、終わったw

19あーこんなもん





うわ、天国中にもっかい来たぁ!(悲鳴)

20もっかいキタw




だが幸いにも(←)110枚獲得して すぐに終了。


即ヤメで700枚ちょい回収です。




総投資26K、回収14Kなのでマイナス¥12,000でした。





3月トータル:マイナス¥1,000


とうとうマイナスに転落しましたw 主に化物語が原因ですね。




でもまだまだ化物語を打つよ!






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ嬢写メの香川美紀って言うんですか?激熱言うてる娘ですね

超好みですよ、めっちゃ可愛いwwww





あぁ、良く見たら嫁に似てますwwwwwwwwwwww

No title

白777でバトロワ マサムネ先生は
別に悪くないと思うよ~
(50割弱でRUSH突入100Gでしたよね?)
100Gスタートくらいないと何ともならないと思うの

キャバクラ、嫌いじゃないけど
ラブ嬢は、あかんみたいスな~

No title

>マサさま

 >>嫁に似てます

 …なるほど。カワイイ奥さんがいると。

 つまりノロケですね? 私に対する挑戦とみなしますw




>ヒクイドリさま

 戦国乙女はどうもARTに入らんですよ。

 今回のバトロワはロクにレア役引けなかったけど、
 引けても入らんのですよ!


 キャバ嬢は…まぁクソ台一確ですねw

私今まで誰にも言ってませんが・・

「ラブ嬢は良台w」

という変わりものですww

バズーカとか引いちゃうと結構面白かったりするんですよ・・
通常は地獄ですがw

No title

ラブ嬢は完全に糞台だからね
しょうがないね

ブログ紹介ありがとNET!!

完全に戦空打ったのかと思いましたw
ラブ嬢と比較すれば戦空も神台に見えますね()

ラ、ラブ嬢スペック面白いから(震え声)
戦空もラブ嬢スペックだったらもうちょっとマシだったんじゃ…いや、言いますまい

ちなみに最初の画像はアツそうに見えるけど平気でハズれます。万が一揃っても10GのATが1セットもらえます、やったねラブちゃん!(白目)

No title

>MBさま

 おっとラブ嬢のファンがいらっさいましたか、これは失礼。

 たまーーーにラブ嬢 噴いてることもあるんですね。
 きっとヒキ強の人が特化ゾーンで超乗せたと思うです。

 通常時…女の子が出てくるGODじゃないですかー
 耐えられないっすよw




>ゆら さま

 ラブ嬢を打ったと見せかけてスカイラブ嬢で爆出しした ゆらさんを、
 スカイラブ嬢を打ったと見せかけてラブ嬢稼働でガッカリさせる罠です!
  (ややこしい)


 ラブ嬢と比べたら戦空のキセキが神台…?
 そ、それはどうでしょうね。
 打ったことないからノーコメントで(あせあせ)




>hamさま

 ラブ嬢、スペックが良くても通常時が果てなき死の行進ッスなw

 戦空のキセキ、いくら見た目が良くてもスペックがダメらしいですなwww

 足して2を掛けて化物語を足したら良台になるかなー(適当)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
