スポンサーサイト


朝から化物語を打ったらフリーズと超倍倍チャンス。 ~ だがその結果は ~

0トップ絵3月15日

バレンタインデーかな? ひたぎさんのチョコが欲しいです安西先生! (悲痛)




おばんでがんす、はぶらびです。




パチ屋に行かなければブログを更新する時間が取れることに気付いたw


だがパチ屋に行かないとネタは作れない。嗚呼、私はどうしたらいry




毒島先輩「私のことが好きでも嫌いでもポチってくれると…うれしい」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







【3月15日】



前回、ひたぎさんに会いたくて化物語に座ったら


解呪もAT中も 彼女が出てこない罠。



なんか悔しいので休日に朝から化物語を打とうと思い立つ(人はそれを化物語養分と云ふ)


20スロを平打ちするのは怖いのでw 5スロ3台設置の清原店へ。




朝から5スロの化物語に向かうの私だけかと思ったら、

勇者がもう一人いたよw 心の中で「おお同志よ!」と称賛したり しなかったり。




☆化物語  5スロ 0G~



ガクらず。知ってた。この店はボッタクリン。




投資2K、190Gで 解呪(まよい)からの~

1まよい終演

Oh! 閉幕 → 最終章は実戦上 確定って誰か言ってた!


1回 継続するもノット倍倍チャンス&ボナで300枚ちょっとゲット~。



その後、解呪連(ショート)が来たりするも、AT当選しない展開。



2キリン柄

キリン柄で解呪のみ確定ってのは どうかと思うの。





あっさりコインはノマレレ、追加投資開始。



追加2K、350Gで解呪。やっと ひたぎさんが出てきた。


怪異絵柄も3回来て、周りの炎みたいのが赤までステップアップ。




残り3回って とこでリプレイ。






そしたら通常画面に戻った。 はい?



ガッキーーーーン! シュイーーーーーン ぶつんっ (ゆっくり逆回転)



3はわっ

フリーズしたぁ! (2回目)



いやぁフリーズはいつ見ても良いものっすね…。


前回(2/28)は640枚乗せた。今回は1000枚ぐらい乗らないかな~












4微妙ーん

予定の半分だった…(ホロリ)



さぁここから反撃!


…とはならず、倍倍Cがあまり引けないまま終了…


5なんか継続

あれ? レア役引いてないのに継続した。


さっきの解呪、AT当選が決まってた状態でフリーズ引いたのかな?




これで700枚ぐらいは確保…。


解呪連は来なかったものの117Gでまよい解呪からAT(単発)


162Gでひたぎ解呪からAT(単発)とコインがモリモリ減るw





6なでこ虹

28Gで入った解呪で なでこ虹。倍C1回だけで200枚ちょい。



33Gで解呪(ひたぎ)。無事にAT突入して155枚(白目)


29Gで解呪(ひたぎ)。ATに当選して単ぱ…




いやいや! 毎回 単発なんてないよ!


AT開始2Gで強チェから倍C(160枚)

7流れが!





25Gでも倍Cに入って怪異3つぞろいからの~?


久しぶりの超倍倍!

8超倍倍



あっこれは事故りますね、分かります。

もうね、この頬を染めた ひたぎさんが可愛くて…!


うひゃひゃひゃひゃひゃ! 楽しいね!











(超倍倍の結果)

9うわぁ





どういうことだよ!

どういうことだよ!




そ、その後も倍Cに4回ほど入り、

10ピーク時

一撃1,500枚超。ここから増やしていく作業に入ります。



8G解呪! ミス!


40G解呪! ミス! くっ… まだまだぁ!











































769G解呪。ミス。

794G解呪。みす…。








そして天井へ。


日常 ガクガク





はい証拠。ピンクのところに注目な?

15後半のハマリ



天井倍Cは安定の60枚乗せw その後もう1回AT入ったけど150枚ほど。




マイカウンター見たら スイカ確率が1/157 (大爆笑)。


間違いなく設定1だね!




ヤメたら879枚。


4K投資、回収4K(まだ等価だった)…プラマイゼロ?


フリーズと超倍倍 引いて? 




15日10カーズ

笑うしかねーよwww







その後、店を替えた はぶらびは麻雀物語2、ゼーガ、龍娘、猫娘(キャッツアイw)、

QBⅡ、カイジ3と乱れ打ちして8K負けたそうですw



11確定


12久しぶりに


13ハンパな


麻雀、いろいろ引けたのになー。






3月トータル:プラス¥11,000  3月も待ったナシ!





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解呪ノ儀中のフリーズは、解呪成功扱いになるので、初期150枚の白ボーナス+ストック1つになります!引くタイミングとしては一番嬉しいところですね^^

解呪700G来ないとか普通にありますからね^^^^
気を付けましょうwww

超倍倍なんて多分そんなもんなんすよ(´・ω・`)

超倍ヒロイン保留前で転落とか良く有りますし(´;ω;`)

何だろ、フリーズと超倍引いても勝てないって掛ける言葉が見付からないっす(´;∀;`)

フリーズ引きたいー!

パチ屋に行くとブログ書く時間がないよね!ww

フリーズは引く事に意味がありますから(真顔

あっ、ちなみに私もひたぎさん推しええすw

解呪700ハマりとかこわい(小並)
僕もひたぎ派でしたがひたぎタイムだと何故か出ないのでなでこ派になってしまいました(*´∀`*)

てゆーかはぶらびさんQB打ちすぎィ!w

よし!いつものはぶらびさんだな(白目)

No title

>ksk さま

 おぅ そうだったんですか!
 今回は良いタイミングで引けたんですね~。

 ありがとうです、さすが ひたぎラブの同志!

 いやぁレア役 引けないわ、引いても解呪に行かないわと
 台が変わったみたいでしたw




>マサさま

 いや普通の倍倍チャンスで1700枚とか乗っけたことあるからね?

 どこかのラグランジェと違って、化物語は夢があると思います
 (思い込み)

 大負けしなかったからイイんだい!(強がり)




>ツンデレ☆さま

 フリーズ引いても勝てないですよ☆

 むしろ倍倍チャンス中に怪異3つそろえて
 どれだけグルングルンさせるかが勝負!

 稼働する→疲れて帰宅→酒飲む→寝る

 負のスパイラルだね!




>MBさま

 そう、フリーズを引くことにより
 「嗚呼、私にもヒキが残ってたんだ…」と
 感動することができる!

 だから今回もまったくムダではなかったんですよ、ええ(泣)

 ひたぎさん、かわいいですよね~  (*´∀`*)




>hamさま

 >>なでこ派に

 な、なんだってー?
 私はむしろ、ひたぎさん以外だと単発率が
 異様に高いんですけどねぇ…。

 QBⅡはゾーン中とかで落ちてることが多いんですよw
 まぁ あまりヒットしないんですが(白目)




>むらまさ さま

 ええ、通常営業に戻りましたから!(能面のような表情)

超倍入って忍保留目前で落ちましたが何か? フリーズは引くだけでもOKやで!

No title

私の超倍倍は250枚でした(小声)
少な過ぎんよー

何引いても伸びません()

No title

>マルタンさま

 私、忍保留みたことないんですが それは…。

 フリーズ引けるヒキがまだ残ってましたよw
 ボクの心臓、まだ動いてるよ!




>ゆら さま

 超倍倍で250枚…(ホロリ)

 やっぱ相性ですかね。
 でもまぁゆらさんはラブ嬢で(ピー)枚出せるヒキが
 ある訳だし!

 ほんと あのスカイラブ5は出せる気がしないっす!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
