

微妙な稼働ばかりで気が狂う~! ~ HOTD、化物語、QBⅡ ~

0トップ3月12日

HOTDの画像をググると、どうしてこんなエロ絵しか出てこないんだw

まったくけしからん!
(スゴくいい笑顔)




おばんでがんす、はぶらびです。



社会復帰しましたw ホントぜん息をバカにしちゃいけませんねー。




裸エプロンじゃなく…下着エプロン…ポチれ!(錯乱)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【3月11日】


仕事でミスをしてムシャクシャしてたから

化物語とスタードライバーを平打ち。




びっくりするぐらい何も起こらず、泣きながら退店。

マイナス12K







【3月12日】



むぅ店へ。前日の反省から5スロをチェック。



☆HOTD (ハイスクール・オブ・ザ・デッド) 5スロ ボナ後643G~


ARTがRBのところでカウントされるんで、データ機は140Gぐらい。

誰も気付いていないなら、スパイキー好きの私が打ちましょう!



あ、信者ではないのよ? むしろブラクラ信者ではあるけry



投資1K、校内放送が「激アツ」とか ほざいて強チャン目。



演出は…エロチカ先生の注射もとい駐車。あ、ハズレね。




2当たる

成功するのかよ!


この演出、成功するの初めて見たわ!www




青頭BIG。途中でハズレ目から「奴らの包囲を突破しろ!」




3アツい!

あっ大チャンスですね。




無事に突破してART確定。


開始早々、デカプッシュ強チェリーから!


4デカPから


ストーリー2話経由後、久しぶりのレイジングラッシュです!

5RR















6しょっぱい

この50G(トリプルライン)のみで転落w

レイジングってどうやったら爆発するんだっけ? 半年以上3けた乗せを見てない希ガス。



以降、ストーリーが第4話まで進んだだけで乗せなし終了。

7結果


ART抜け後、2Gで強チャンス目引いて(おい)デッドアライブ行くもスカ。


ボナ後299Gでヤメでごわす。 → 流したら400枚ちょい。




そして前日の反省も忘れて化物語に座る。


いいんだよ、ひたぎさんに会えれば。




☆化物語 20スロ 240G~



投資5K、340Gで つばさキャット終演!

8つばキャ

単発155枚。



だが36Gで解呪に入る。…なんだ、まよいか (暴言)


がっくりするも終演!

9まよマイ




珍しく倍倍チャンス。

10唯一の倍倍



いろいろと泣ける結果にw(あっと1枚! あっと1枚!)

11泣ける




その後、なにも引けず終了して336枚。解呪連ナシで53Gヤメ。



ひたぎさん出てこなかったじゃねーかよ!!

ちょっと責任者! ナニやってんの!





再び5スロコーナーへ。



QBⅡ 「僕と契約して魔法剣士になってよ!」

QB


はぶらび 「条件を提示しろ」


QBⅡ 「515Gハマりさ。通常A、B、Cどれでも640Gまでは期待できるよ!」


はぶ 「私、マミさんみたいな魔法少女にあこがれたことないんですけど打ちます」




☆クイーンズブレイドⅡ 5スロ 515G~




投資2K、珍しくナナエルがバトる。

12珍しい?



これが勝利! ぴったり640GでATだったw しかし単発。

天国も抜けたけど、抜け直前にチャンス目? 引いたせいで何かざわついている。



仕方ないので追加1K。

すると155Gで…


13あれを!


なんと宙天に!!











マサムネ



間違えた。


14いた


え? 片目以外共通するものがない? 左様でござるか。




また単発。だが天国に行ったようで32GでAT。

珍しくチャンス目で直乗せ20G。

さらにリプかベル? で10G乗せ。


3回継続して終了。





62GでまたAT。これは単発。

96GでAT。弱チェで+20G さらに強チェで+20G



そして単発終了。



道中、何回か満月になったり「7ぞろい高確率」になったりしたけど

15満月


一体どうやったら「7を狙え!」が来るのか。5Gの間で何をしろと…。




初当たり5回引いて結果はコレ。なんてーか、いろいろと残念な台だね…。

16結果が…


128Gまでしっかり回してヤメ。流したら558枚あった。



さて気になる本日の結果は!?



投資9K、回収9.5K! +¥500!www



まっこつ さんから「ミスター・ワンコインやねw」と新たな名前を授かったぜ!




3月トータル:プラス¥19,000





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ウホッ!ウホッ!(喘息落ち着いてよかったです)

No title

我輩レイジングの解析知らないで打った時に+260G、+170Gと叩き出しましたよ!
HOTDの解析をはぶらびさんの記憶から抹消させましょう!(提案)

仕事でムシャクシャして平打ち・・・
分かりますww

いやむしろ日常茶飯事ですw

No title

僕の記憶からスロット全般を消していただきたいです(真顔

もっと楽しい事有る気がするの・・・

まどまぎかと思ったらお○ぱいブレイドとはw

けっ、けしからん!ズボンを下ろしながら

No title

>てんてん さま

 ウホーッ、ウホウホウホー?
 ゴッホゴッホ、バナーナ、バナーナ!

 (ありがとうございます、てんてんさん。
 インフルエンザは治りましたか?
 無理しないでしっかり治してくださいね!)




>ミルクレープさま

 そういえば私も解析見てない時、
 240G乗せとかありましたねー…。

 これが無知の知というヤツですかね?

 でもHOTD面白いもんだから
 つい打っちゃうんですw(ビクンビクン)




>MBさま

 スロットで勝とうというなら
 きっとこうしたムダ打ちはご法度なんでしょうね…。

 だがあえて言おう! 私はムダ打ちが好きだと!(アカン)




>マサさま

 心折れるには まだ早いですよ。

 もうすぐマクロスF2が出ますよ!
 ブラクラ2も出るんですよ!

 だからなんだと言われても困りますけどねw

 楽しいことはもっとあるんですけど、
 ついつい足がホールに向かうんですよね~(←)




>マルタンさま

 ズボン下ろすなw 自室でこっそりやってくださいw

 QBⅡという字面だけで思い付き、即実行する
 私はきっとすでに脳がいろいろダメなんですかねw

No title

現場復帰できて何よりです

HOTDの画像MOTTO!MOTTO!
これじゃあ、濡れるッ!より揺れるッ!ですね

No title

>むらまさ さま

 まだ咳が出るんだけどね~。

 ぜん息モード突入です(\モンキーターン/)


 HOTDの画像はまだまだあるYO!

 でも普段打たないからトップ絵になりにくいんDA!

 漏れるッ!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
