スポンサーサイト


鬼の城でいろいろと初めての…

0トップ絵鬼

なるほど、桃太郎か! …いえ、気付いてましたよ?



おばんでがんす、はぶらびです。




悪夢のラグランジェバトルは忘れて(失笑)

通常営業に戻りますw





もうラグランジェは打たないけどポチれ(強要)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





コレヨリ 回想 妄想


とある おっパブ 場末のバー。


はぶらび 「マサさん! アンタ前にこう言ったよな! …おっナイスロケット」


(おにゃのこ…店員が通過。見守る男たち)


マサ 「落ち着いてよ はぶちゃん。ぼっくんがナニを言ったって? …うん、ナイスロケット」


はぶ 「『鬼の城は300G台と天井狙いで蔵が建つ』…忘れたとは言わせねぇ!」


ダンっ! スコッチがわずかに残るオールド・ファッションド・グラスを叩きつける。


マサ 「あー言ったね。今さらそのコンテンツを誰が求めるのか分からんけどwww」


はぶ 「じゃあ どうして私が何回も300G台を打っても引っかからないんだ!?

これはもう不思議な力が働いているか、マサさんがウソをついているか…!」



(おにゃの…店員が通過。見守る男たち)


かぼちゃ 「はぶちゃん、お酒 弱いんだから無茶しちゃ…

解除確率は30%ぐらいだからね。荒れることもあるよ」



マサ 「何回ぐらいアタックしたのさ?」


はぶ 「んとね4回ぐらい」


マサ・かぼちゃ 「死ねよ」




回想 妄想 終ハリ






【3月10日】



そんなこんなで仕事帰り、「むぅ」店5スロコーナーで300G手前の鬼の城を発見し、

通算5回目のゾーン狙いに挑戦。




☆鬼の城  5スロ  286G~



「まぁゾーン抜けたらやめりゃいいんだし。

…抜けたらまたLINEでマサさんに文句言おうw」とか考えながら打ち出す。



350Gすぎに始まった蒙古襲来ゾーン。

あまりチャンスアップもなく、登場したのは痴女こと鈴鹿 御膳 御前。



能面のような表情で演出を飛ばしながら打つと


1初めて300G台

      !?



は、初めて300G台で解除したぞ! マサさん、ドヤァ!! (謎)


日常 YEAH!




まぁドコドコはいつもの60Gでしょうねっと。



ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ



あ、あれ? 何かいつもより続いてますよ?


2爆乗せだぁ

どーーーーーん!




日常がびーん

ええーーーー!? 



自慢じゃないけど250G以上乗せたの今回が初めてですw(ホントに自慢じゃなかった)





これだけG数あっても走り抜けるのが「鬼の城」。

できれば桃姫ボーナスとか引きたいんだが。



なんか結構 鬼神界戦突入して(7回)、4回も勝ったよ(ガタブル)!


いつもの鬼の城とは違う!




まぁ全部 おにぎりボーナスだったけどねw(正しくは鬼狩B)


3はわー

4回のボナ中、7ぞろいが3回! これは1000Gとか乗せるんじゃないの!?





ドコドコドコ(少な目)

4これは60×3?

………。これって60G(最低保障)×3?



今度こそ駆け抜けるかと思われたが、鬼狩Bを1回、桃姫を1回(7ぞろい×1)を引く。


この桃姫B、ラストGで弱スイカ。


5ラストは?


これって確か桃姫1G連が確定だよね?



6桃姫1G連

ひゃっはー! 流れが来てるぜぇ!




7ぞろいナシ。





その後、鬼狩Bと桃姫Bを1回ずつ引き、どっちも7そろいが1回。

これで7そろいは合計3回! …あれ? なんかデジャヴュ?




ドコドコドコドコドコ(少し多め)

7爆乗せry

90G×3なんだろうかw



道中、鬼狩B×2で7そろい1。あっ、これはマズイ。



ポコポコポコ(かなり少なめ)


→ 60Gスタート。ほらぁ。




鬼神界戦2回行ったけど、3連続リプとか羅刹無双w



残りGが尽きた後、痴女を両断。温羅さんと久しぶりのご対面ッス。








キビツが温羅に特攻する瞬間。





8エンディング途中で




どうしてここで桃源チェリーを引くのかw




えっ? これどうなるの?

もしかして温羅に負けたら60G再スタートとか?





キビツ 「成敗!」


温羅 「プギャー」




あ、勝った。エンディングだ。えーと…?

どこからセーブされるんだろう…。




エンディング後、普通にドコドコいって180G(微妙)。

そしてここでセーブ!(プラス50Gで230Gをセーブ)


9うーん?

つまり230G×2で460Gもらえるってことだな!




460Gもあればアンタ、こりゃあ閉店コースっすよ!?


ほらさっそく酒天さんをぶった切って鬼狩B! ちっ乗せはなかったか!



まだまだぁ!













   \輪廻チャーンス/

10輪廻チャンス








それ以降、鬼神界戦2回突入しただけで(どっちも負け)駆け抜けた…。


いきなりレア役が全然引けなくなったんですが、店長ナニかした?



店長 「いや? スロット打ってたらよくあることですよね(営業スマイル)」




11初めて4K枚


まぁこれだけ出たから文句いえないけど…なんか釈然としない。






このほか

☆ゼーガ某 5スロ 195G~ 覚醒せず240Gヤメ(余りコインで鬼の城)



投資2K、4717枚(17枚貯メダル)=¥23,500  +¥21,500でした。





3月トータル:プラス¥30,500




3月の稼働記事は残り6つ!(少ねぇ)

4月中に全部書きたいです。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケアルラ位勝ったじゃないですか!

ラグランジェはこの為の布石にしか過ぎなかったのか…

これはあいすまん

勝ってるじゃないですかー(´・ω・`)

はぶさんと僕は養ぶ・・・
失礼かみました。

期待値になんて捕らわれちゃいかんのです。

レッツ平打ち。

あっ、3月負けすぎまして金欠でしばらく休業状態ですが、企画あれば参加したいなぁ(アナ○♪とか悶犯とか)

一緒に金欠の向こう側へ逝きましょうよ。

ケアルガ並に負けてましたからねw

だから鬼のゾーン狙いは優秀って何度も言ったじゃないですか(ドンッ

ツンデレさんもたくたくさんも言ってるんだよ?


僕は良いです、ディスられても・・・

だが二人をディスるのは許しません(ちなみにディスってない件

No title

ドコドコ祭りからの桃源リプ!!!

桃源リプをもっと早く引けてたら倍くらい出てた可能性ありますよねwww


しかしドコドコ祭り羨ましすなぁ・・・

No title

>マルタンさま

 まぁ1カ月前の話ですからねー。
 この後、どんな展開を見せるのか!

 ラグランジェ資金を貯めることはできたのか!

 乞うご期待!(しないでほしい)




>クラゲさま

 いや1カ月前の話だからね?

 この後どんな展ry

 しばらく企画をやるゼニも気力も体力もないです。
 正確にはゼニだけないですw

 また数か月後に考えます。




>マサさま

 ケアルガ並みに負けたのは
 この1カ月後だからねw

 3月は怒涛の展開が続…かないw

 マサさんをディスってるってゆーか、
 むしろ自虐ネタですわなw




>まっこつ さま

 春のドコドコ祭り・その1でした!
 (その2はない模様)

 残り450Gで引けてたら…(ゴクリ)

 いつか4けたドコドコしたいもんですけど、
 そのころには撤去されてるんでしょうね…。 

No title

いい感じで買ってますな~(白目)

ぶっちゃけ勝ち稼働なんて求めてなくて
冒頭の妄想のところの方が…ry

勝ちオメデト(棒読み)

ナイスケロット!(挨拶

ドコドコ祭り羨ましいっス。もう鬼の城を打つ機会が全然なくなりました…久しぶりに打ちたくなったなー

輪廻チャンスは笑ったwww

No title

>ヒクイドリさま

 いや1カ月前の話ですよ?

 春のドコドコ祭り、たまには勝ち稼働もいいもんですよ…(なにが)

 まぁこの後、崖を転落していくようにメシウマが続くかも知れません
 続かないかも知れません(ニッポリ)




>hamさま

 ナイスロケット!(挨拶…流行らないかなw)

 鬼の城、私もあまり打たないですよ。相性悪いからw
 まぁたまにはね…。

 \輪廻チャーンス/ はもちろん、
 私にトラウマを与えてくれた某機種へのレクイエムです(?)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
