スポンサーサイト


能面のような表情でラグランジェバトルの結果 ~ 2.5Hの軌跡 ~

0トップ絵ラグ

「ラグランジェ 画像」でググったら思いのほか画像がたくさん出てきた。

なに? こいつら そんなに需要あんの?
(暴言)





おばんでがんす、はぶらびです。



なんか体内に変なウィルスが入り込んだらしく

持病のぜん息で死にそうになってました。



あわや入院するところだったのは まぁ良いとして

先月に続いてまた3日も会社を休んでました。




さぁラグランジェバトルの結果ですー(棒)




押せ。かわいそうと思うならポチってくれ…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






【4月5日】


朝から強風、時折あられ。



なんだ このクソのような天気は。


このバトルが荒れるということを象徴しているとでも言うのか!






さて はぶらびの住まう某T市の隣、S市の「にーにーの…おっきい…」店。

(前々回 書いた時と店名が違う? 気にしない)



午前8時半すぎ、雪国スロッター3人が集結!

(むしろ主催者のはぶらびが一番遅かったり)




参加者その1:むらまさ氏

(ブログ「めざせ万枚!期待値スロッターむらまさの稼働日記」はコチラ

14むらまさ

特徴:イケメソ。期待値バリバリ稼働。今回の首謀者




参加者その2:まつん氏

15まつん

コメンテーター。出羽山脈を越えた別の某S市から初参加。

特徴:シュッとした感じながらフレンドリー。さわやか系。

ヒソカみたいな人でなしではない(当たり前だ)




参加者その3:はぶらび

16はぶらび

特徴:ゴリラ。






この3人でお送りしまーす。

日常 真っ白

(すでにうつろな目)








ちなみに前日、突然の体調不良でぜん息の発作はすでに出てるとゆー

最悪の状態でバトル開始です。




9時開店と同時に3台しかないラグランジェへなだれ込む3人!


「あいつらバカじゃねーの?」という視線は無視しろ!





先制攻撃は むらまさ氏! なんか100Gも回さないうちにボーナス!?


「レギュラーボーナス!」(昇格ナシ)



…うん、ドンマイ。でも「ボナ一番乗り」で5Pゲットです。




はぶらびの台は一応ガックンした。設定変更なら116G以内も期待できる…のか?




2早く当たる

YES! なんか80Gぐらいで入ったラグランジェチャンス(LC)から一発当選!



しかもRBじゃなくラグランジェボーナス(LB)だぜ!


3枚数も

最初の7ぞろいで70枚乗せ! これは爆乗せの予感…!




まつん「LCスタート時にプッシュボタン押したら青色でしたねー66%継続が濃厚です」


いうな。





120枚スタート。なんだいつも通りか。



4途中でバトル勝ち

ひゃっはー! 途中でバトルに勝利!

ウォクス・ドライブ(VD)確定だぜ! これがアウラで!



120枚乗せ。お、おう。これから~これから~。




















6死去

終了。レベルアップチャンスすら来なかったw


ヤメてもいいかなー?



むらまさ「いまヤメたらマイナス10Pですが?」



…続けりゃいいんだろ。





200G台でLC突入しスカ!


400G台ではLCに入らず!


迎えた600G台! 400Gでスカってるから75%の確率でLCに入る。


ここで取り返せれば…!




なんか強チェ引いたら訓練モードへ。

はぶ 「あ?」



なぜこのタイミングで訓練モードへ? 600G台後半なんだが。


まつん「あー…これってLC当選してたら多分訓練に行かないですよねー」


はぶ「え? つまり? 75%外したってこと?」


まつん「(かわいそうなモノを見る目)」



日常がびーん







その瞬間、はぶらびは思い出した。


数日前、多くのブロガー、スロッターが集うLINEで



「あー…多分800G台でバケ引いて死ぬんだわー

ラグランジェ打ちたくないわー」



とボヤいた。まさか…これが現実に? いやいやないない。



むらまさ・まつん 「ここまで来たら1100G突破で万枚っすよ!」



やっぱり? えへへ(←)





その後。


「ラグランジェチャーーーーンス!」


1G目、いきなりスイカハズレのチャンス目。

スルー!













と見せかけて2G目、ハズレ目から

「オッスンダー!」



はぶ・むらまさ・まつん 「「「あ。」」」


ブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブ(バイブ音)




8圧倒的ワナ


(チラッ)

9カウンター



「右から緑7を狙って!」




10甘き死

「レギュラーボーナス!」






3人「…………」




はぶらび 「やめて…いいですか?」


2人とも目を合わせないで うなずく。枠がないことを確認して1Gヤメ。201枚だけ回収。



はいデータ。

11はいヤメ


スイカ確率が良いからやめるのもったいない?


じゃあ お前が打てよぉ! (逆ギレ)


俺ぁ二度とこの機種打たねぇよ!!!!






はっ、失礼。取り乱しました。


間もなく むらまさ氏も200G台のLCをスカってヤメ。




一番良いヒキを見せた(VDけっこう引いてた)まつん氏も退却。



時間を見ると午前11時半。


「雪国スロふぁい。」一周年企画が

まさかの2時間半で終了wwwwww





お昼ご飯を食べて店を替え、合算1/80のクレアの秘宝伝とか

ウルトラマンウォーズ(5スロ)のゾフィー画面を拾ったりしたけど


結局トータルで35K負けましたw(うちラグランジェの負け分は27K)



えーとね、ラグランジェはゾーン狙い以外 打っちゃいけないと思います。




読者 「今さら!?」






次回から3月の稼働に戻りま…。


あ、ポイントの最終結果ですか?





訓練モードから4回ボナった(ほとんどバケだったけど)むらまさ氏が21Pで優勝。


コンスタントにポイントを稼いだ まつん氏が15Pで2位。


ビリは 当然はぶらび。ポイント? 5Pだよ!!!




なんかもう死に体。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せーのっ!

まーるっ!

三名の勇者たち。つ(ポーション)
お疲れ様でした!(^-^)


熱が39℃出ました。
インフルaてんてんデース(錯乱)
ゲホっ。。。(チラッ)

はぶさんも、体調気をつけてー(^-^)v
ゲホゲホゲホっ。。。。(チラッチラッ)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


はぶらびさん・・・

はぶらびさん…(´・ω・`)(´;ω;`)(´・ω・`)

むらまささんが人では無いのは八つ当たりですね?!

せーのっ!

まーるっ!


僕のブログにこの稼働する前にコメしてくれんかったでやヽ(;▽;)ノ

初コメです!
自分はぶらびさんの隣県スロッターですw

過酷な(?)企画お疲れさまです。
1周年企画第2段期待しておりますww

この台自分実は好きなんですよねw
緑7は大抵2回揃い、ツインのカットインでも200枚プラスとか、レア役5分の1とかで、何も引けず転落とか、500枚スタートで駆け抜けるとかよくあるんですけどなんか好きなんです。ま、僕の好みなんざどうでもいいですがwはぶらびさんはこの台で最高何枚出しました?

あーそろそろ更新せんとな~

ただこの結果はあまりにも酷すぎるんで次回は-3000枚以内は離脱不可、罰ゲームありでやり直しますからね!
機種は別で構わんけども

No title

>てんてん さま

 インフルエンザですか!?
 先月、私がかかったのをうつしちゃったかな?

 早く良くなあ~れ~(キラキラキラ…)


 あ、私も体調は最悪ですけどねー(自宅待機中)




>マサさま

 マサさん…

 絶句するほどあきれたんですね、分かります。

 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




>マルタンさま

 >>やつあたり

 んにゃ。男の娘の画像にしようとして
 「彼は最近あまりそれを前面に出してないなぁ」と
 考え直した結果、妖刀になりましたw




>ツンデレ☆さま

 すまなかった。全裸待機してブログアップ待ってたのに

 酒入ってたんで寝ちゃったんだ。


 そういえばその後すぐに体調を崩し…たっけ…

 ……………………

 貴様のせいかぁっ!(責任転嫁)




>MBさま

 どうも初めまして。コメントありがとうございます!

 お隣! A県かN県かM県ですね!(絞れてない)


 ブロガーさんですね? 後ほどご挨拶に行きます。

 第二弾…? ハハハ、またまた冗談がお上手ですね☆




>めたりか さま

 この機種 好きな人はたくさんいるんですよ。

 ただ私が圧倒的に相性悪いだけでw



 ちなみに今回が3回目で最高獲得206枚です(白目)




>むらまさ さま

 >>次回は-3000枚以内は離脱不可、

   罰ゲームありでやり直しますからね!




ハ,,ハ
 ( ゚ω゚)   お断りします
 (っ  )っ
  ( __フ
  (_/彡ヒョイ


  ハ,,ハ ハ,,ハ
 ( ゚ω゚) ゚ω゚)   お断りします
 (っ  )っ )っ   お断りします
  ( _フ_フ
  (_/彡(_/彡ヒョヒョイ


  ハ,,ハ.. ハ,,ハ ハ,,ハ.. ハ,,ハ
 ( ゚ω゚). ゚ω゚) ゚ω゚). ゚ω゚)   お断りします
 (っ  )っ  )っ  )っ  )っ   お断りします
  ( __フ__フ__フ__フ     お断りします
   (_/彡(_/彡(_/彡(_/彡ヒョヒョヒョヒョイ お断りします

いきなりの暴言ワロタwww

サミーには何故この台にレギュラーボーナスを搭載したのか小一時間問い詰めたいですね。ソレのせいで800ハマりでも負けそうな気がするw
ホントお疲れ様でした…。

No title

>hamさま

 見せ場もなく27Kヤラれたら
 暴言のひとつも吐きたくなりますw

 RBもそうですけど、
 本当にレア役確率は変動しているのか
 問い詰めたいですね。

 どうして1/5にアップして10Gぐらいナニも引けないんだ!
 (答え:ヒキ)

No title

はぶらびさんはオノコじゃ!!!

しかしラグランジェとかよく打ちましたよねwww
レア役の確率が1/5とか絶対嘘ですから!w
ラグランジェチャンス30Gで弱チェ2回しか引けない台ですからね!w

1周年企画お疲れ様でした^^

まーるっ☆

No title

>まっこつ さま

 まぁ1000G過ぎたらソッコーで離脱しましたけどねw

 結局今回、3人ともろくな演出が見れなかったという…w

 マジでこの台、早く撤去してほしいって気持ちになれました★


 「まーるっ☆」じゃねぇよおおおおお!(トラウマ)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
