スポンサーサイト


あームズムズする展開  ~ 天井まで あと200G ~

オヤシロさま

あ、別に「ひぐらし」は打ってませんw




おばんでがんす、はぶらびです。



ラグランジェバトルまで あと(ピー)日。


その日が我が最後の稼働とな…るかもね? (縁起でもねェ)





「勝て! 勝つんだジョー!」という人はポチください☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【3月4日】


清原店でスゴスロとか うる星やつら3とか打って


マジになにも起こりませんでしたw



時間のない時に打つものではない。 -¥8,000





【3月6日】



むぅ店へ。昔の稼働記事を振り返ったら


最近の私の負債は この店が大半だ。




20スロコーナーでは打てる台がない。5スロコーナーへ。





………おや? ARMSでボナ間ハマってる台が落ちている(現在224G)。

ボナ間は どれくらいかなっと。






「最後のボナ後、792GでART終了してまーす」



8流れる動作

流れるような動作で着席。





えーと落ち着け。ここのデータ機はART中のG数もカウントするから



最後のARTが757G、終了が792G。

35G? 変なG数で終わってるな。


ART終了後、約190G回っているとして…



現在980Gぐらい?





ゆらさんだったか、むらまさ氏だったか


「天井ARTは強力ですよ」 って言ってた希ガス。





打ちましょう。なんとなく天井前にバケ引く気もするが。

苦手なニューギンの台だが、この際 文句は言ってられない。







☆プロジェクトARMS 224G~(ボナ間約980G~)




なんか1Kで やたらベルが落ちて130Gぐらい回ったぞ?


まだボナは引かない…。


まだだ!


まだデータ機を見上げるな!



(チャンス目 引いて演出 始まる)


日常 なんで?




スルー





直後、強チェ。しかも高確率っぽいステージ行った!?


日常 白目




スルー



私の心臓、まだ動いているよ。






投資2K、400枚のコインがなくなりそうな時。









1天井到達


久しぶりの 天☆元☆突☆破




計算上、1200G超してるのに発動しないから

ヘンな汗が出ましたw



天井ARTは90%継続仕様! さぁ その力! 見せてみろ!





2最大G数

継続バトル中、チャンス目引いたら50Gスタートしたり

(上乗せ弱いの?)






3+10G(笑)

激熱の星柄! 強チェ!





→ +10G   これには さすがの私も大草原不可避(怒りに震えながら)

ボナとか特化ゾーンもねぇのかよ!






4ボナも

ART4連目で ようやく赤BIG。ボナ間1396Gのことじゃった…。





5連目に突入して5Gで青BIG。調子が出てきた!









ところで、下の画像みたいに「ARMS絵柄を狙え!」が出てくるよね?

5そろわない



ホワイトラビットやナイトだけだと まったくそろう気がしない。

きっとジャバウォックが出てこないとダメなんだろうなーと思っていた。





ジャバウォック出てきても そろわないのなwwwwwww





もしかして、コールミークイーン…



違う、クインオブハートが出てくるバージョンもあるんかな?




とにかくほとんどそろわないんで、途中から狙うのをヤメた。






6やっと引いた

ようやく特化ゾーンっぽいのに入った。




→ +30G  なんかもう飽きてきたw






7微妙

12連したんだから上々の結果だよね?




閉店時間も迫っていたんで1G回してヤメ。



流したら1238枚。38枚は貯メダルして1200枚、6Kになりました。


プラス4Kでキタック。






うん、天井は強いよね。


でも やっぱり積極的に打ちたくないねーコレ。




ここまで原作をバカにしてる機種もなかなかないっすね。


カツミが通常時にポコポコ現れるってナニ?


カツミを取り戻すってストーリーがARMSの8割ぐらい占めてるんじゃなかった?





ほんと、原作ファンにとってみたら

もう少し考えて作り込んでほしかったです。

(「じゃあ打つな」というツッコミが聞こえるw)




とりあえず3月トータル:プラス¥9,000



しょっぱい稼働は続く。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん
時間の無い時ほどかつるって
むらまさ氏はいっておりましたけども~
つか、さっき、題名だけでUPしてましたよね~

原作レイフ○に飽き飽きしたはぶらびさんにはこちら

つ仮面ライダーライトバージョン


いや、ホントに楽しいですから(*´ω`*)

勝てませんけど(ボソッ

No title

あ~むずむずする


!!!


アームズですか!?


い、今気が付いたですw

No title

天井狙ってる時のラス100Gは1時間ぐらい打ってる気分になるのはワタシだけでしょうか?(笑

プラスで維持していればいつか爆発がくるハズ。

頑張って下さーい!

アームズ…一度も打たずに撤去されましたw 仮面ライダー甘はいかんぞ!引退へ導かれるwww

プラスなら良いんじゃ…プラスなら(遠い目)

ARMSの天井だけは神d…いや、やっぱクソ台ですわ

でもなんだかんだはぶらびさん結構打っててワロタwww

No title

>ヒクイトリさま

 時間のない時に勝てるのは
 いろいろ法則があるみたいですw

 私は20時以降 打ち始めると
 9割方負けますねw

 題名だけアップ…?
 ははは、きっと気のせいですヨー



>マサさま

 仮面ライダー甘ですか。
 せっかくのおススメなんで打ってみよ…

 おや? マルタンさんがコメントをくれているな。
 要約すると「打つな」ってことみたいですねw


 タイトルに隠された謎に気付くの遅いわよ!



>まつん さま

 天井100G前ぐらいになると
 私は吐きそうになりますw
 「やべぇ、レア役の確変状態キター!」ってww

 爆発したりするけど、次の日に逆噴火したり。
 ままならぬ…ものだな…。



>マルタンさま

 アームズなんか打たなくていいッスよ!
 天井ARTはともかく、通常時にあんなイライラするなんて!

 マルタンさんのアドバイス通り、仮面ライダー甘は
 打たないようにします! マサさんゴメソw



>hamさま

 クソ台一確っすねー。

 まだ2、3回しか触ってないですよw
 クソ台でもゼニのためなら仕方ないんや!

今日頑張ってください!!ww

狙わないでいいことに気づいてしまいましたか。

よく狙わせますけど
高確のレア小役引いたときくらいしか揃わないですね。

しかもそろったところで…
継続に関しては嫌いじゃない

No title

>ツンデレ☆さま

 がんばれませんでしたー(白目)

 詳細はいずれ。




>YOUさま

 あぁやっぱりそんなシステムだったんですねw

 ゆらさんから「番長チックなシステム」と聞いていたんで
 レア役の成立とか高低確率が関係してるんだろうな…と。

 継続演出もなんかあっさりしてるんで
 やっぱキライな機種ですねぇ(苦笑)

No title

アームズはフリーズも演出も全てが糞だけど天井だけは認める
1200Gで90%って破格だと思うの

カットイン星柄はさすがに揃いましたよ^^
ジャバウォックで体感30%くらいですかねぇ...

慶次も弱カットインで揃う期待度0.3%とかだったはずだしニューギンは本当に頭がおかしいとしか思えない()

No title

>ゆら さま

 あ、フリーズあるんですねARMSってw
 まぁ見ることもないですかね。

 1200Gで90%継続は
 昨今のART機では強い方ですよね。

 でもなぁ…演出すべてがウンチですからね~
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
