スポンサーサイト


このスカガは設定5なのか? ただの奇数なのか?

トップ3月1、3日

いまだにスカガを打ち続けている。楽しすぎるのがいけないんや(勝率2割を切ってる模様)



おばんでがんす、はぶらびです。



相変わらず仕事がバタついていて、

合間をみて稼働記事を書くことすら許されません(当たり前だ)。



年度末なんかキライだ。





「異動になったよ!」という人もポチください☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【3月1日】


V2清原店へ。




☆スゴスロ 60G コイン466枚、踊り子


「ワンチャンあるで」と思って座ったら7K投資して147枚。

1踊り子




☆まどマギ 356G~ 当たりナシ


据え置きなら500G近いしなーと思って打ったら

持ちコイン+追加8K、641Gで赤BB。


2当たり(640G)


もちろんARTはナシ(白目)。

レア役とか引っ張られ、102Gまで回したら追加1K(能面のような表情で)




☆エヴァの新しいヤツ  188G~

初打ち。一応合算が一番良い台。


1Kで赤7が降臨。

3エヴァ初打ち


73Gで再び赤7、57Gでバケと続くも その後失速。

(なんかベルもチェリーもスイカも出ない)

150Gでヤメ。315枚回収。



この日のトータルは投資17K、回収6Kでマイナス11K。






【3月3日】



「むぅ」店へ。



☆HOTD(ハイスクール・オブ・ザ・デッド) 583G、当たりナシ

宵越しなら…? ここのデータ機、よく分からない。不親切。



投資6K、758G。これは…!


1これは!(バケ)

(殲滅ボーナスという名のバケ)



だがリプ連が7とか11とかした恩恵かART突入!





3失笑

バケの枚数合わせて これである。マジに笑えない。引き戻しないのを確認してヤメ。




ゆらさんやら まっこつさんは どうしてこの機種で勝てるんだろう。


まっこつさんは万枚いったらしいしw





☆ゼーガなんとか 198G~


追加1K、覚醒スカ。最近、打つ機会がガックリ減ったにょー。



20数枚のコインをスカイガールズに寄付して帰ります。





☆スカイガールズ  396G~


16帰さない



エリーゼ「待てや。ちょっと打ったらいいじゃない!」


つっても金髪ロリぺったんを欲しているのは別のブロガーさんなんで。

(具体的には某まっこつさんとかRYUさんとか)



数G回して弱チェ。そしたら赤BBが出てきた。


どのボナでも弱チェからの当選は高設定優遇だが…?


残念ながらARTはナシ。



少し回してみようと打ち続けると、あることに気付く。




このスカガ、以前の記事(→ こちら)で触れた台。


8ナゾの大ハマリ


天井の1500Gを超えているのに、無限ARTが発動していない謎。




その謎がいま解き明かされる!


17.jpg









この台のデータ器、1G回すと3G分カウントしやがんのwwwww



つまり、上の写真は2100Gに見えるけど、実質700G程度のハマりだったってさwwwwww







閑話休題。


さて赤BB後の47G。チャンス目から攻龍ステージへ。

チャンス目一発で移行するなんて珍し…。



4うん?

よ、4人集まったの初めて見た…。




このARTは3セット。


ART3セットが選択されるのは


設定1―4で20%、設定5で25%、設定6で16.7%




まぁ6ではないかなー。2セットだとドキドキするんだけどw




この3セット中、これも初見のSランク(うなぎ)登場。

5Sランク



久々のクアドラ引いて

7微妙

110Gゲットだぜ!(微妙)




デルタ中にスイカを引いたら100G乗せたり!

8デルタスイカで




いい感じに500枚超のコインを獲得!


9謎の3セット


潜伏ナシを確認して即ヤメかなーと思ったところで


風神フリーズからの赤BB(チャンス目)。



も、もう少し早く引いてくれれば夢も広がったかなw



だがこのBB中に7ぞろい!(見にくいw)

10BIG中



ART→BB→ARTといい流れです!






また3セット出てきたw



うーーーーん。設定5だったりしないかなー。








11月にウサギ(3セット後)

…これもまぁ見にくいんですが、写真右上の月にウサギがいる。



これってARTの次セット潜伏濃厚じゃなかった???



12うわ4セット


あっ (4セット目)






13うん5セット


あぁっ。 (5セット目)





※ART5セットの選択率


設定1、3     5%

設定5       10%




ボナ合算も1/224ぐらい…(設定4、5で1/229)


5で! 5でお願いします!!!





店員 「閉店でーす」



あ、ちょうど取りきったんでヤメます。

15さすがに終了

(デルタとか上乗せは少なかった模様)




総投資7K、回収1560枚(¥31,000)なんで+¥24,000でした。


5だったんだろうか…5だよね? きっと5だよ。





後ろ髪を引かれるように退店。


スカガのデータ器は900超を示していた…(実質ボナ間300G程度)


このデータ器、使えるかもしれんな。 (ニヤリ)










なお、次の日 見に行ったら直されてましたwww






3月トータル:+¥13,000







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはわからん(笑)

スカガたのしいけど1300超えてチャンスベルや単独ボナやめてほしいです。
最近天井ストッパーつよすぎ(^_^;)

年度末は休みたくなりますね

No title

3月、すたーといいっすなぁ
その調子で頑張ってください

私は、本日店員さんに
『最近、出してませんね^』って言われましたよ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

好きな台打って勝てる・・・こんな幸せ無いですね(ニッコリ

僕はハナハナ勝敗以前にBIG引けなくなっちゃいましたwwwwwww

好きな台も負け続けると嫌いになりますねwww

スカガに高設定入ってる(かも)とはなかなか優良なホールじゃないすか!

データ機のトラップぷりには失笑ですけど(笑)

No title

>youさま

 分からないですよねー。
 もしかしたら5だったのかも知れませんが、
 今さらスカガに設定入れる意味が分からないんですよねw

 天井前の確変はどんな機種にもありますよねw




>ヒクイドリさま

 3月は稼働数が少ないッスw
 早めに記事を書かないと…
 毎日思っているんですが、
 仕事、仕事でコメント返信すら遅く…すんません。




>ゆら さ…もとい匿名希望? さま

 ゆら…ゲフンゴフン、匿名希望?さま?
 コメントありがとうございます。

 なにか試されているのかと思いましたw

 データ器、まさかの一日で修理っすよ!




>マサさま

 毎回、スカガと化物語と絶対衝激2だけ打っていたい!
 でも本当にやると、一週間もたず破産しますねw

 私はスロットがキライになりましたw
 (負け続けてる訳ではないですが)




>ミークさま

 いやぁ、本当に高設定だったか怪しいんですがw

 普段バラエティのシマは死んでいるんですが
 たまーーーーーーに噴いている台があるんですよね。

 まぁ今の機種は設定よりヒキって言いますしw

 データ器、どうして誰も言わなかったんだろう…
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
